≫ EDIT

2017年は特に人のありがたみを感じまくっている!

ポチッとな☆ブログランキングへ


おっちゅんぽう! 三┏( ^o^)┛



 今日の相場はツイッターには書いたんですけど・・・ 






ってな感じで、その後モゴモゴやったらちょっとお金増えたんですけど引け前辺りにエムアップを買い

下がって、大引けの安値で売って減らして終了でしたw あーめん (m´・ω・`)m って事で本日収支

+12マソにてフィニッシュ  ガッツリ取れないリハビリ期間が続いておりましゅ



( ゚∀゚)o彡°話は360度変わって!!!



先週末の金曜日が誕生日だったんですけど、特に家を出ることもなく、日曜日までおうちで・・・ 






こんな感じで過ごしてたんですけど、ありがたいことにご近所の仲良しの工務店屋さんから、うちで飲

まへん  と、お誘いいただき、その相方が9日生まれでオレが10日生まれなので、男同士盛り

上がって、金曜日は22時頃から夜中3時ころまで宅飲みさせてもらってニッコリに・・・  土曜日はお

うちでインターネッツばかりしてたので何をしてたのか記憶にナシw 日曜日も何もしてなく、インターネ

ッツしてたら年下の友達から連絡あって・・・







ままま、まじっすか!!っと、、、








と、こんなにたくさんプレゼントをッ☆



MURAYAN、の刻印入りのディズニーグラスをくれたりオリジナルチョコをくれたりクッキーまでくれる

とはなんたるや・・・  酒がすすみそうでありますww 


これは、れーや君 ( https://twitter.com/yuu5968 ) がくれたんやけど、カレは男前でとても気遣いで

きてすごく優しいイケメンなのでぜひフォローしてつながってねん  ありがたやぁ~  んで、帰り

にたこ焼き買って持って帰って食べてたら、いつもの飲み友達から連絡アリ  軽く飲みにいこやぁ~

と、近くまで4人で来てくれたので楽しくワイワイ飲みに行ったんですけど、そこでもさらにプレゼントが

ががッ・・・ 




へるめぅぅぅううう~・・・へるへるぅぅぅ~・・・



と、喜んだフリをしておきました  い、いあ、冗談ですw 本当に嬉しくありがたかったです マネー

クリップを卒業できそうでありますww 中国産  中国産やんな  中国産ッ  と、10回くら

い聞いて、みんな下を向いてたので多分中国産でしょう。 オールウェルカムチャイニィィィー  と、いう

具合に、誕生日の前日はパイセン3人にお祝いして頂いて、週末はこんなことが多々あって、さらにはつ

いさっき・・・






こんなことまでもッ! (ノД`)~゜。



 うーーーむ。。。 ホントに今年はまだ一ヶ月半しか経ってないけど、1月しょっぱなから、まさかの

タクさんとのアメリカ旅行にはじまり、素敵な友達や素敵なカップルや素敵な夫婦がおでのことをかま

ってくれたり、東京に行こうかと書けば、みんなここに住んでー!と、連絡をくれたり、、、で、初詣のお

みくじは凶でしたが、ラッキーでハッピーなことしか無いっ 悪材料出尽くしの2017年まるかめ・ま

る男で年齢も一つ上がって、心機一転特攻していこうと思いますっ



そんなぁ~・・・ こんなでっ!!! ε=(ノ゚д゚)ノ



これからも変わらぬ自分で、人間臭く、ブログやツイッターを更新していこうと思いますので、あいつ

昭和くせぇなw とツッコミながらかまってもらえると嬉しいですぅぅ~  あとは相場でリベンジかま

すだけなので、しっかり稼げるように頑張りたいと思いますっ  ではでは今日も1日お疲れ様でし

た~  明日もぶっこきに気をつけて頑張ってイキマヒョーーー ⊂(^ω^)⊃ おっちゅんぽ☆


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+120.000円
今月の収支
+120.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:36] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

投資戦略フェア2017年!一般募集開始ッ!おもろい話しできるようにがんばろッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
※このブログはしばらくトップに固定するので最新ブログはすぐ下でお願いですッ☆



今年もきました投資戦略フェア2017年!!



えっ  ご存知ないんですかっっッ  あ、モグリの方ですね・・・。


事前に過去に申し込いただいた方優先に申し込みできてたようで、すでに僕らのセミナーは満員御礼を

頂いて、申し込んで頂いた方々、本当にありがとうございますっ  それだけためになるお話をできたら

と思いますので、楽しみにしてて下さいっ☆ こういうハナシを聞きたいってのがあれば事前に言ってくれ

れば対応可能です  コメント、メール、SNSでお待ちしておりますぅぅぅうう


まずは約一ヶ月後にある、その投資戦略フェア2017、3月11日土曜日の概要ッ




※下の画像クリックで申し込みページに飛びます☆(えっ?申し込みしないんですか?!?!)
パンローリング社主催、投資戦略フェア2017年!

”パンローリング社主催、投資戦略フェア2017年”



 ありがたい事に、俺らの講演は満員御礼をもらってるんやけど、今までハナシてたこととちょっとちゃ

う事をハナシてみようとおもっとるので、それはそれで楽しみにしていただきたいっ  んでもすでに満

員やからそのハナシきけないやん~・・・ と、ジブンならそう思う。。。 しかし見落としてほしくないのが

打ち上げの投資家パーチー・・・ ぶっちゃけたハナシ、講演は無料で喜んでもらえるようにちゃんとする

けども、打ち上げに来る方が価値あるよw なんたって、オレが投資である程度財を残せたのはそういう

ところで知り合って仲良くなった人たちのおかげだからww 打ち上げの参加費は赤字覚悟の6000円

だけど、参加したら50万くらいの価値はあるんじゃないかな




むらやん盛りすぎww




そう言ってもらえて、けっこーけっこーこけこっこー!やで。 6000円の会費でパンローリングが儲かる

わけないしw そもそもこの投資戦略フェアも赤字でやってて、投資家の今後の発展を願ってーーーって

やってる最高のイベントやしね。 パンローリングさんありがとうございますっ  だから感謝してパンの

書籍やDVDはよろこんで買ってねw ホントに投資家の登竜門のパンローリングさん。 良書多すぎ感

謝MAXです。 まぁ、そんな事を思ってた入門時代からまさかの一緒にイベントさせていただけるとかホ

ントに感謝しか無いですよ  だからこそ、感謝を還元しちゃいましょうーーー






と、いうことで!!






今年の会は盛り上げる気MAX  ←トレードマーク付きw まずは昼間のむらやんオススメセミナーは・・・

(満席じゃない無料のやつね)


14:30 ~ 15:35 美理雄 美理雄のオプショントレード

10:00 ~ 11:05 中原圭介 これからの経済予測と投資戦略

14:30 ~ 15:35 ブッシー デイトレード漢道(おとこみち)

16:00 ~ 17:05 バカラ村 バカラ村式 FX短期トレードテクニック

17:35 ~ 18:40 桐谷広人/向後はるみ 株主優待名人 桐谷広人さんの株主優待ワザ



この辺りはいいんじゃないですかね~  (完全に知り合いびいきww)



それよりなによりッ!! ⊂(^ω^)⊃



絶対に参加したほうがいいってのは前半でも書きましたが・・・ 




投資家交流会 インベスター&トレーダーズ・パーティー 【投資戦略フェア2017】
”投資家交流会 インベスター&トレーダーズ・パーティー 【投資戦略フェア2017】”



絶対にコレですよ


今回はいつもの立食形式でなく、お店での開催になる(東京ドームシティ内)ので移動も楽ですし、楽し

いメンバー集まるし、直で話したい人と話せるし、サイコーなんじゃないかな・・・ と  なのでセ

ミナーはほどほどでも、こっちでお金払ってでも楽しみたいって方はぜひ上記リンクから申込してください

ねっ  盛り上がらなかったらオレが強引に盛り上げますwww



ってぇーことでっ ε=(ノ゚д゚)ノ



約1ヶ月後の、3月11日土曜日はぜひみんな、個人投資家で東京ドームプリズムホールに集まって祭

りしましょうや  人生一度切りっ 飲み会会費もたった6000円  それ以上の価値があると言い切

りますけどもっ  人と話すことやつながる事がキライな方は期待値マイナスなので来ないでねっw 打

ち上げパーチーのほう数に限りがあるので、申し込んどいたろっ  って方がいましたら早めのお申

込みをーーー  ですぞっ  まぁ一緒にはっちゃけましょうやっ  人生一度切りっ ( ̄ー ̄)ニヤリ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[12:37] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

むらやん☆毎年お約束の2月10日はニートの日ッ!誕生日なのです~

ポチッとな☆ブログランキングへ

ε=(ノ゚д゚)ノ 今週もおちかりどすっ☆



 相場ではボコスカにやられてますが、今年もちゃんと大病をすることもなく誕生日です~



むらやんツイッター







ニートの日バンザイ!




しかも昨日の夜は、ありがたいことに一足先に、”ノースさん” ”たこはちさん” ”ヒロさん”

みんなのツイッターでみんなすごく優しくて、いい人たちだからフォローおぬぬめですぞっ の、メンバ

ーのみなさんが、お寿司屋さんとシャンパンと、キルフェボンのケーキというトリプルコンボで一足先にお

祝いまでしてくれて、ごちそうしてくれるとは・・・ ありがたやぁ~  de あじゃじゃっす







(゚ж゚) んでで相場の方はッ!



 前場はマイナスやったんですけど、お昼休みに誕生日くらいは好きな食べ物フルコースでやってや

ろうと、昼間っから浪速の絶品フルコース5品をがっつりとGO



むらやんツイッター




 すると、お昼休みのカップ麺BNF方式が効いたのか、エムアップとかを売り買いこねくりまわしてた

本日+21マソにてフィニッシュにて、昨日までの2月の成績がたまたま・・・ 





ニートの日にプラス21.0でマイナス21.0を完済!




たまたまの偶然なんですが、これでようやく今月が始まりましたッ  1月の収支はー175マソやけ

どもww 今年は全然始まってないZZZ  まぁ年齢も1つ上がって心機一転、嫌なことは忘れて

いい歳にできるように楽しいことをしながら邁進していきたいと思います~  今日は誕生日なので

良かったら ”人気ブログランキング” の応援クリックをプレゼントしてくれると、鼻の巣全開MAX赤

面血まなこ興奮丸
 になるので嬉しいどすぅぅぅ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ではではあっという間の

一週間でしたが、週末にリフレッシュして週明けからも頑張っていきたいですなっ  新たな年齢の目

標を、今年の株式収支のマイナスをプラスにするという上方修正 ( 目標低ッw ) で、頑張っていこうと

思います~  SNSやラインなどなど、たくさんのおめでとうメッセージありがとうございましたぁ

んでは今日も、おっちゅんぽう~~~ ε=(ノ゚д゚)ノε=(ノ゚д゚)ノε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ!!


投資戦略フェア2017の詳細はこちらをクリック☆
”【 3月11日(土)東京☆ 】 投資戦略フェア2017年( 無料 )&夜には懇親会( 有料 )もありマス!!”


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+210.000円
今月の収支
±0円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:19] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

≫ EDIT

取って取られてマイ転フィニッシュ!デイトレってホントに儲かるんですかッ?!

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ゚∀゚)o彡° おっちゅんぽう☆



※ブログのコメント返信がバタバタしてて遅れていましたが、昨晩皆さんに返信させていただき
ましたっ☆ なんだか遅くなって申し訳ないどどすこ~ (*/ω\*) クゥンクゥン



 今日はまったり相場をやってて途中までマイナスだったんですけど、とーてぃばの空売りで

なんとかプラ転できたんですよねっ  まぁ、感覚的なものなのでただのラッキーだったんです

けど、その後に完全に無視ってたイグニスをスッ高値の6100円辺りで買いエントリーしたら見

事にマイ転して本日ー4マソにてフィニッシュ 感覚的なものなのでアンラッキーですねっw








うむぅ・・・。 どちらにしても激しい値動きでしたな  そんなこんなの、たまには勝ちたい、まる

かめ・まる男
でしたん  まぁ、人生谷も有れば泥沼もあるし、底なし沼もあるってことで

全部アカンやないかいっww ハナシは変わって、さっき3月11日にある東京でのパンローリング

のイベントで、会場が変更になった都合かは、わかりませんが、テスタ、ヤーマン、まる男のセミナ

ーが満席から、空いている状態なのを確認ッ  ブッシーのも空いてるぅぅううう~



☆テスタ/むらやん/ヤーマン投資戦略フェア2017☆

”☆テスタ/むらやん/ヤーマン投資戦略フェア2017☆”



って事で、メールとかで、立ち見でもいいので~・・・ との連絡があったりもしたので、なんでかわ

からないけど今は申し込めるようなので、興味のある方は事前登録で入っ丈&セミナーも完全

無料
なのでぜひとも申し込み下さいましぃ~ もしかしたら会場を広げたのかもかも  つ

いでにノリノリな方は夜に行われる、打ち上げ懇親会 ( 有料6000円 )



☆投資戦略フェア2017打ち上げ懇親会☆

”☆投資戦略フェア2017打ち上げ懇親会☆”



も、同時に申し込んで頂けると、一粒で二度美味しい的なノリで投資戦略フェア を楽しめると思う

ので、年に一度のお祭なので、ぜひともご検討して見て下さいましぃ~  ではでは今日も決算相

場ランコルゲーお疲れ様でしたんっ  明日も頑張っていきましょーーー ε=(ノ゚д゚)ノ ε=(ノ゚д゚)ノ


投資戦略フェア2017の詳細はこちらをクリック☆
”【 3月11日(土)東京☆ 】 投資戦略フェア2017年( 無料 )&夜には懇親会( 有料 )もありマス!!”


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-40.000円
今月の収支
-210.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:29] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

敷かれたレールに反逆のカリスマ!それがバブル相場に乗らない漢!オレ!!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
( ´゚д゚`) おちかりアルヨ~☆



 今日もなんだかバブってましたね  しかし、かかし、好みのミュージックは尾崎豊  派のオレが

敷かれたバブルのレールに乗ることは許されておりませんっ 盗ぅぅぅすんだ~ 株券持って走り出す

ぅぅぅ~ 行く先はぁぁ~ 証ぉぉ券んんん金融~ 暗ぁぁい事務所の、なぁかぁえぇぇええ~えええ! 誰ぁ

ぁれにも縛ぃぃばられたくないと~ 逃げぇ込ぉんだ、この事務所ぉ~ 凄ぉぉい三階建てになぁった~ 37

の夜ぅぅうう~ 


 と、いう気持ちで戦っておりますが、実際に幻の三階建てはやっておりませんw


 そんなこんなもアリケリ  今日も各地でバブってましたなぁ。。。 オレは漬けてた含み損銘柄の

損が、このバブルに逆行して損失拡大したので、涙の損切りを決行して、ほそぼそとデイトレして損失補て

んを頑張ってましたが、本日終わってみればー6マソにてフィニッシュ  まぁ、30マソくらいあったのを損

切りしてこれくらいで終わらせれたので良かったと言えば良かったんですけど、オレはいったいいつになった

らプラスになるのっ  とww まぁ今は辛抱・・・ 致し方茄子  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



ハナシは変わってッ! (*‘ω‘ *)



 直近のイベントの告知どどすう~


って昨日も書いたところなんですけどねw 先日から告知はさせてもらってるんですが、大阪では・・・ 


※大阪北浜での少人数飲み会の募集は人数の上限になりましたので終了致しました。



2月18日(土)【大阪】 投資に興味ある人、少人数でガッツリしゃべろう会☆ 【北浜・淀屋橋】

>>2月18日(土)北浜de少人数飲み会ッ!<<


※大阪北浜での少人数飲み会の募集は人数の上限になりましたので終了致しました。



詳しくは上記リンクのブログ  で確認して下さいましぃ~  昨日アップしてすでに12名の方が参加

希望の連絡をくれてる状況どどすっ  内容はブログにキッチリ書いてるので、メールやラインする前にち

ゃんと読んでねんっ まだ数名はいけますので、よっしゃ、いっちょいったろかぁ~ って方はぜひ

あと4~5名ほどで募集終了予定どすっ



んででッ!続いて東京でのイベントぉぉおお!!!



投資戦略フェア2017年!一般募集開始ッ!

”投資戦略フェア2017年!一般募集開始ッ!”



 これまた上記にブログに詳しく書いてますので 上の画像をクリックしてもらって、内容を確認して

頂けたらと思いますっ  事前登録で入場も無料になりますし、無料のセミナーは無料で受けれるので

いいですぞっ  と、夜に開催される打ち上げ懇親会は有料になりますが、いろんな人と繋がれるので、

ぜひとも参加されることをオヌヌメしまっするぅ  そんなこんなの大阪は2月18日土曜日に少人数飲み

会ッ 東京では3月11日土曜日にパンローリング社さん主催のセミナー&懇親会があるので、どちら

もまだ参加可能ですので、興味のある方はぜひとも参加しちゃってねん どちらの会も、盛り上がるつ

もりで参加されるのであれば、楽しめることでしょうっっっ ではでは今日も1日お疲れ様でしたぁ~


投資戦略フェア2017の詳細はこちらをクリック☆
”【 3月11日(土)東京☆ 】 投資戦略フェア2017年( 無料 )&夜には懇親会( 有料 )もありマス!!”


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-60.000円
今月の収支
-170.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:24] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

2月18日(土)【大阪】 投資に興味ある人、少人数でガッツリしゃべろう会☆ 【北浜・淀屋橋】

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ おちかりどすっ☆



 今日も動く銘柄は動く~・・・ って感じでしたが、個人的にはあまりやる銘柄なっしんな展開

そんなこんなもアリケリで今日はずっと持ってる銘柄の含み損を半分くらい損切りして、カルメンでデイ

トレして本日+4マソ しかし、かかし、こけし、現在も含み損銘柄は梅おにぎり状態  まぁ、先

月もしっかり負けたので、決算集中時期の今は待ちの姿勢のリハビリトレードどどすこっ



ハナシは360度変わって!! (o゚ω゚o)


※大阪北浜での少人数飲み会の募集は人数の上限になりましたので終了致しました。



 来たる2週間後の、2月18日土曜日にっ  いつもお世話になっている大阪は北浜にある

証券バーさんの・・・ 



☆北浜証券バーFPeye(エフピーアイ)☆

”☆北浜証券バーFPeyeエフピーアイ☆”



の、協力とともに、”ヤーマン”とおでの、”少人数でどっぷり騙って飲みましょう企画” をさせていただ

こうかな・・・ とッ  と、いうのも、いつも50人、100人での飲み会も楽しいんだけれども、少人数

のほうが嬉しかったり参加したかったりするので、そういうイベントないですか  と、言ってくれる方も

多かったりするので、今回はお店さんとやーまんと話してて、こういうことをやってみようかと って

事で2週間後で急なので集まるかどうかもわかりませんが、集まれば開催。 集まれなければ・・・ (笑)

と、いうことでww そんなこんなで当日の詳細どすっ




■ 日時:2月18日 土曜日 20時~23時

■ 場所:各線、北浜駅or淀屋橋駅から3分~7分

■ 参加資格:20歳以上の老若男女上限190歳まで

■ 会費:3時間飲み放題5000円

■ 参加予想人数:約15名前後

■ 希望:お酒好きでとにかく楽しみたい方々



現在参加する決定人物:” ヤーマン” とオレッ! (誰も来なければ2人で飲むしか!w)


※投資未経験者、お酒飲めない方、社交性のない方でも参加は完全にご自由ですが、今回の会は北
浜の証券バーでの開催ですので、食事に期待しては来ないでくだいまし。あくまでお酒を飲みながらの
軽食程度ですので、割高だと感じられる方もいるかもしれませんが、もともと飲み放題とかのサービスを
していないお店なので、無理を言って飲み放題+軽食で3時間5000円をお願いしたので、食事に期待
されてくるより、人間関係のつながりを大切にされる方のほうがいいかもしれませんっ ☆

参加方法はこのブログの下記に記載↓↓↓



そういうのん、イイネッ! ( ´∀`)b って


言う方がいらっしゃいましたら、ぜひとも参加して頂いて、どっぷり相場の話から、昔ばなしや、しょーも

ないプライベートのハナシとかしてみてつながってみましょうよんっ  と、言うことで、あくまで少人数

の投資に興味がある方もないかたも、人間に興味がある方も5000円出してたまには変わったことして

もええなぁ~・・・ って方はぜひとも参加して下さいねんっ  個人的には近くに和民があるんで、そこ

で18時くらいから1次会をして、その続きを証券バーでしてみてもいいかなー  とも思ってるんですけ

どね~  ただ、そうなると2件行くことになって、費用負担が増えてくるので、できれば費用のかさば

らないようにぃ~・・・ と、思ってるので、参加希望のメールを頂けた方に、一応そんなんもアリかなぁ・・・

のおまけ提案みたいなんも書いて送ろうと思うので、参加してもいいよっって方だけで18時から和民して

もいいかなとw まぁ、あくまで今回のメインは北浜証券バーFPeyeでの20時からの飲み会ですッ



って事で参加方法ッ! ( ゚∀゚)o彡°



 下記のメールアドレスorオレのラインに、『証券バー飲み会参加希望ですー!』 とニックネームと

連絡先と一緒にメールを頂ければ、『受付オッケーですー!』 と、和民プランの返信させていただきます

のでお気軽にご連絡下さいましっ  ※和民プランはやるかどうかわからないので、和民プランだけの

参加申込みはお控え下さい。 あくまでメインの北浜FPeyeで20時からの少人数飲み会をしようと思っ

ているので、その飲み会だけか、気が向いたら酒飲みで早い時間からやっとく?ってハナシになるので

あくまでこの募集は、20時からの証券バーの飲み会の募集ですっ  って事で連絡先ッ



※大阪北浜での少人数飲み会の募集は人数の上限になりましたので終了致しました。
ですので連絡先のメールアドレスとラインの連絡先は消しています。



三┏( ^o^)┛ ってぇ事でっ  2週間後の2月18日、土曜日に企画してるので、上記の内容を理解

できてる方のご参加をお待ちしておりますぅ~  今回のテーマはあくまで少人数をテーマにしてます

ので、15名の方が申し込みされた時点で終了となりますっ  それと、後で文句言われるのキライな

ので最初から言っておきますけど、会費は5000円ですけど、バーですのでご飯に期待して来ないでく

ださいねんっ  お酒好きの方や人とのつながりが好きな方のほうがいいと思いますっ  ではでは

皆さんの参加申し込みをお待ちしておりますので、ヤーマン&むらやんとガッツリどっぷりしゃべろう会

に参加してみてもいいよっ  って方はメールorライン下さいねんっ  んでは今日もお疲れ様でした

ぁ~ おっちゅんぽっぽ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


投資戦略フェア2017の詳細はこちらをクリック☆
”【 3月11日(土)東京☆ 】 投資戦略フェア2017年( 無料 )&夜には懇親会( 有料 )もありマス!!”


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+40.000円
今月の収支
-110.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:54] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

今日はカンタン更新にてフィニッシュどどすこ~ ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ

ポチッとな☆ブログランキングへ


o(`ω´*)o オッチュンポウ!



 今日はちょっとバタバタしてるので結果報告だけでしゅんまそんっ  ツイッターでは書きましたが・・・







 って事で、持ち株の含み損が拡大して、それを見学しながらテケトーにデイトレしたら本日ー7マソ

てフィニッシュ  まだまだ茨の道は続きますが、リベンジのチャンスを狙ってぎゃんばりますぅ~

ではでは今日も1日お疲れ様でした~


投資戦略フェア2017の詳細はこちらをクリック☆
”【 3月11日(土)東京☆ 】 投資戦略フェア2017年( 無料 )&夜には懇親会( 有料 )もありマス!!”



(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-70.000円
今月の収支
-150.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:53] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

むらやんは本当は儲けてるんじゃないか? 理論!!!

ポチッとな☆ブログランキングへ
o(`ω´*)o おちかりどすうう!!!



はい。 今日のテーマは、いつも損してるキャラのむらやんのはなしですっ よく飲み会の席で

あまりに損してるおでのことを心配 ( 疑念 ) してくれて、『 むらやんってブログであんなん書い

てるけど、本当は稼いでるんじゃないの? 』
 と、本人からしたら希望の言葉でそうであって欲

しいというココロにぐっさりくるお言葉。。。






わかりました!!





 芸能人がテレビでよくしてる、お給料や最高月収おいくら万円ですか  と、いうのと一緒で

テレビは公表しないことが多いですけど、ボクは公表しましょうッ ( ちょうど確定申告というか株式

の3年損失繰越も終わったし! ) の、ノリでいきましょう  ( ̄ー ̄)ニヤリ


※株式の取引で出た損失は最大3年間繰り越せてその後の利益と相殺できるやつ。
つまりぶっこいたやつはその後儲かった時に昔の損と相殺してあげるよって制度ね!


 つまり簡単に書くとここ3年間の損失の報告なわけですよ。 そんなまる漢のここ3年の損失・・・





※今年の累計申告した損失繰り越しの額の合計。







-3722万!






やっと分かってもらえましたか・・・  居酒屋さんで、本当はむらやんって儲かってるんじゃないトー

クの裏側にあるオレのみじめな真意w しかし不思議なことにこの数字を出しても言う人がいる・・・





むらやんは法人で儲けてるんでしょ!




とwww


いや~・・・ やね、そのナゾのプラス思考オレにもほしいわっwww っとww

では法人部門いきましょう。 うちは12月決算なので2月末までに2016年の決算書類を提出しないとい

けないわけですよ。。。 そして投資家のみなさんが見てもらえてるので、株式のような累計の損失繰越が

ある数字のー2000万円を見ていただくよりわかりやすいのがコレになりますね・・・ ではどうぞ! 




※今年のウチの会社で税務署に提出した決算書類の一部w



一株当たり純資産額-65653円!w




オレは声を大にして言いたい・・・





ウチの会社に投資しろ!



とw

完全に悪材料出尽くしです。。。 あとは上がるのみッ (棒) 


これだけ書いて、居酒屋で、むやらんってあんなブログ書いてるけど、『ホントは儲けてるんでしょ?! 』 と、

言っててくれる方がいるのなら、オレはその人がボンボンだと思って全力で寄生するからぜひ言ってきてね!

!!( ) と、まぁ見てもらったらわかるようにまる男は人生儲けまくりです。 国でも買っちゃおうかな


って事でくれぐれも、飲み会で会った時に、『 むらさんめっちゃもうけてはるんですよねっ! 』 ってセリフは返

答に困るのでくれぐれも言わないよーにww 株の負け方教えてくださいってハナシだけに対応します って

事でそんなまるかめ・まる男ですけど、証券業界を盛り上げていく一員として今後も楽しいこと、嬉しいこと、人

生にとってプラスなことを発言していきますんで今後ともよろしゅうに~  ”人気ブログランキング ももれ

なく押してねんっ  今週もお疲れ様でした~ ε=(ノ゚д゚)ノ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+100.000円
今月の収支
-80.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:27] | この記事のURL | コメント(20) | トップ

≫ EDIT

あの伝説の塾がついに! 『 超村塾、com 』 第一期生ヤーマン!

ポチッとな☆ブログランキングへ


ドドスコ!おっちゅんぽう! o(`ω´*)o



 今日は朝からヤーマンが・・・


ヤーマン 『 むらさんっ!トレードの弟子入りさせて下さいっっっ! 本気なんです!!! 』

ワイ  『 すまんのう~ ウチは弟子制度とかやっとらんのだよ・・・ 』

ヤーマン 『 そこをなんとか!あっそうだ!! 超村塾、com っていう養成所を作るのはどう
       ですか?!ボク、そこの第一期生になりますっ!そうです!塾生第一号です! 』


( ワイのイスにリクライニング45度で腕組みしながら足を組んで机の上に土足で載せながら )

ワイ  『 s、そうか・・・ そこまで ( エラソーに ) 言うならやってみるか!! 』




と、いうことで!!!







第1号超村塾、com塾生入塾!




ひとまずipad渡して日経CNBCでも見させといたらええやろっ    ※不服そうなヤーマン・・・



ヤーマン 『 むらさんっ!ポジってくださいよ!買いポジ!!日経レバETF買ってくださいよ! 』

ワイ  『 お、おう・・・そこまで自信満々で言うんやったらポジったろか!時間軸長めでGOや! 』




11時10分頃に日経レバETFを購入し、その後ヤーマンはこんな顔をしながら・・・ 







まる男の真後ろでツイート開始!



ヤーマンツイッター



 そして、まる男の涙のしょんぎり ( 13時時点 ) を確認した後に、ヤーマンは語った・・・





『 用事あるんで帰りますね! 』





超村塾、com・・・ 第1号一期生逃走につき、2時間で破綻解散w



 その直後のヤーマンのツイート・・・








相場に興味、一切ナシ!w





 って事で15時引けて確認したら、朝イチのプラスを吹き飛ばし、本日ー28マソにてフィニッシュ

お、恐るべし、ヤーマンこと、やましいた・たくらむマン・・・ って事でそもそも弟子とか塾生とかやってないの

で、この冗談は真に受けないで下さいね  そんなこんなでまたしても一瞬で2月もマイ転して地下生活モ

グモグもぐりんに。。。 またプラスになれるようにぎゃんばりたいと思いますっ 今日も1日お疲れ様でしたw


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-280.000円
今月の収支
-180.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:01] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

≫ EDIT

オヤジも頑張るのでワシも頑張りますッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ

( `ハ´) 今日も元気におっちゅんぽ!



皆さん、親、兄弟、親族の健康問題でいろいろあったりするのを皆さんは表立って言わない

方が多いとは思いますが、自分はブログに書くことによって、似たような環境の方からたくさんのア

ドバイスや経験談をたくさん頂いていて励みにもなり、助かる情報をたくさん頂くこともあるので、豪

運、村上勝治のオヤジの事は今後もこんな感じで書いていこうと思いますっ  いままでかかった

病気を説明を受けたお医者さん的に言うと、3回は亡くなってる感じだとw んでも豪運で生きてるし

今回の手術も、生命に関わる感じではなさそうなので、そこは大丈夫そうなのですが、状況によって

は厳し目の後遺症が・・・ との事なので、今回も完全神頼みMAXで豪運最高  を体感しようと思

いますっ  



ε=(ノ゚д゚)ノ ってぇ事で!!!






村上勝治!今から2~4時間手術バトル!!



 勝治も頑張るなら俺も、ここ2年間はいろんな事が、ボコボコ共和国ですが、頑張りましょうッ

ありがたいことに、去年からオヤジのために愛媛に帰ってくれた実姉夫婦が付き添いらしいので、オヤ

ジが欲しがってるタバコやお酒を要求されて、横にいたらすぐに分け与えてしまうオレが近くにいるより

かは数倍マシしでしょうw 今日の相場の収支は+10マソほどですが、オヤジの手術が終わるまでは

ゲン担ぎでブログ&ツイッターを休憩しようと思うので、また手術が終わってからブログやSNSを再開し

ようと思いますっ 荒れてる相場ですけどぶっこきに気をつけてお互い頑張っていきましょうねん

ではでは今日もお疲れ様でした~  ここからは勝治に頑張ってもらいましょうッ



※追記!


 ひとまず無事にオヤジの手術は終了して、今は全身麻酔も効いてるようでゆっくり治療室で寝てる

状態とのことでした。幸い懸念してたような事は起きなかったようで、後はこのまま様態が急変すること

なく、元気に回復してもらうことを願うばかりですっ! ギャーギャーブログやツイッターで書きましてお騒

がせしましたw 一番懸念してたことは回避できたようなので良かったし、豪運勝治だと今回も思いたい

です☆ ではでは取り急ぎの追記でした! 次はそろそろオレに豪運がほすいっww o(`ω´*)o


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+100.000円
今月の収支
-+100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:52] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

2017年、1月相場おちかりドドスコッ! まる男てぃぼんぬ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


三┏( ^o^)┛ 1月おちかりドスッ!!!



  2017年も、あっという間に1ヶ月が過ぎましたがぁぁああ~~~・・・





本日-77マソ!




したがって、今月収支は・・・






-175マソッ!










 いえ、もうこれはですね・・・ さすがにそろそろコレ  が当たらないとマズイですよ







朗報はまだですかッ?!




すでに取引している市場が東証でなく別市場の漢   ※取引履歴  は参考にして頂いてOKです


 と、言うことでまるかめ・まる男  去年・一昨年に引き続き、本年も絶不調  今日主にやられた

のはこいつ  なんですけど、下の方でぶん投げたのはさておき、この引け方は完全に馬鹿にされてる

ということですかっ   '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ






あ、狼狽売りしちゃった  べろべろばぁ ( ゚д゚ ) って言われてる気しかしないんですけどっ  まぁ途

中から今日の収支のプラ転を目指すことは、無理したらさらにぶっこきそうやったし、今日は誤発注しまくりだっ

たので、おとなしくしてたおかげで、負けはしましたが、シャノンのストップ高からの落ちるナイフに何度もエント

リーしようかと思いましたが、ぐぐっと我慢して、結果的に・・・ 






喰らわずに助かりんこ  んでも食らってなかったら安易にエントリーして100~150マソとか負けてそうな値

動きだっただけに、それを食らってたらこころポッキーきらっちゃいそうだったので、1月フィニッシュしてボロボロ

だった自分のトレードを一度見直そうとおもいましゅっ (*/ω\*)クゥンクゥン って事で、トランプラリーが一転、ト

ランプ不安定政治相場になってしまいましたけど、なんとか対応出来るように軌道修正ぎゃんばってみたいと思

いますっ ( てか2年間負け続けてるんやけどw )  ではでは今月もお疲れ様でした~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-770.000円
今月の収支
-1.750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:51] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

バブルと言われていても誰もが株で儲けれるわけでない!( 断言 ®)

ポチッとな☆ブログランキングへ


オッチュンポウッ! (゚ж゚)



 本日も、まるかめ・まる男に見せ場茄子  週末の福岡特攻ツアーは最高に楽しかったし

このお寿司はなんですのーーー  ってお寿司もTakuさんに連れて行ってもらってごちそう

になってしまった・・・ ありがとうございますっ






 そして相場の方は、マザーズがバブってるけど、まる男の銘柄選択センスに見せ場なく、

本日ー10マソにてフィニッシュ  今月も明日で最終日だというのに、いったいおではい

つまで負け続けるのかw ひぃぃっ  そして愛媛の実姉より連絡ありで、オヤジの調子がま

たあんまりらしく、今度は足の付根に動脈瘤が新しくできてるっとな。。。 ちなみにお医者さん

ならこの画像を見てもらったらわかると思うのですが、かなりでかいし、過去の2本のバイパス

手術のやつもあって、今回はかなり大変らすい (゚A゚;)ゴクリ






うちのオヤジは過去にいろんな病気をやりすぎてて、ホントによく生きてますねってお医者さん

に言われるんですかど、自分の未来を見てるようで、妙に親近感がw まぁ、これ結構大変な

状態みたいで、もともとオヤジが入院&手術する予定が入る前から、今週末に愛媛に帰省す

る予定だったんですけど、なんとかオヤジに復活してほしいものですワン って事で、いろい

ろある村上家ですけど、オヤジの病気も、おでの相場でのフルボッコも今後の豪運を信じて乗

り切っていこうと思います~  ε=(ノ゚д゚)ノ ではでは今日も1日お疲れ様でした~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-100.000円
今月の収支
-980.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:47] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

明日は福岡にGO☆ bijou(美獣)ってクラブに特攻しに行きますw

ポチッとな☆ブログランキングへ

( `ハ´) オチカリアルヨ~☆



 今日の相場は、タカタ、ポンツー、フィル、サン電子、JDI とかやって+20マソ にてフィニッシュ

あせらずまったり牛歩戦術でぎゃんばりたいと思いましゅぅぅうう~ って事であっと言う間の週末

1月の相場の営業日も残り2日となりましたが、損失補填できるのかしら  って話しは現実逃避して・・・



週末は福岡にGOッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 っていうのも、今週末は ”福岡、biyou (美獣)” ってクラブで、☆Takuさんのイベントが 



※下の画像をクリック↓で、福岡:biyou (美獣)のサイトに飛びます。
福岡:biyou (美獣)

http://bijou-fukuoka.com/schedule



あるのですぅぅうう~~~ ( ̄ー ̄)ニヤリ ( ゚д゚)ハッ! ( ̄ー ̄)ニヤリ ノリノリMAX間違い茄子


東京でも中田ヤスタカさんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんのアソビシステムイベント・・・


ASOBINITE!!! -KYARY PAMYU PAMYU BIRTHDAY SPECIAL- YSTK×KPP CLUB EDITIONageHa
ASOBINITE!!! -KYARY PAMYU PAMYU BIRTHDAY SPECIAL- YSTK×KPP CLUB EDITIONageHa



ありまっする!! ε=(ノ゚д゚)ノ



そんなこんなでせっかくの週末なんで、楽しまな損!損!って事で、福岡でも東京でも、音楽に興味のない方で

も、お酒に興味の無い方でも、株で勝ててない人(オレw)でも、株で勝ちまくりの人も、投資に興味のない人も、

恋愛や家庭や仕事で悩んでる人も、まったく悩みのないリア充の人も、とにもかくにもせっかくの週末なので楽し

んでいきましょーーーーー     ではでは今週もお疲れ様でした~  お酒と音楽最高やでっ


っつーーー事でッッッ  福岡行ってきまっ!!   三┏( ^o^)┛  | 阿蘇山噴火口→ |


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+200.000円
今月の収支
-880.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[03:32] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

特定口座・確定申告・損失繰越・株式・配当・課税・源泉・還付されない?で困ったときに!

ポチッとな☆ブログランキングへ


( `ハ´) オチカリアルヨー!!



 昨日の夜中にも戦ってたんですが、途中で疲れてツイートでヘルプを出す始末w



※この下記のツイートの質問は解決しましたので、メッセージは不要です。



今日も昼間から引けても、今までいろんな用事や雑用でバタバタしてて、忙しすぎて珍しく、”ナント!

本日ツイッターのつぶやきゼロw”
 週末までに片付けておきたい用事をせっせとしておりました


まぁ、まだ半分くらいしか終わってないんですが、とにかく昼間じゃないと窓口が空いてなかったりで昼

間にやらないことが多いので、いつも思うのがお勤めの方で就業時間が17時とか18時の人たちはい

ったいどうやって平日の昼間にやらなければいけない場所に行ってるのか、カナリの疑問を抱いている

まる男でございます  公的機関に行くのってかなり難しいですよね・・・。 落とした銀行のキャッシュ

カードも15時までに行かないといけないので、それはまだ行けていないっっっ 



そんなこんなで確定申告ッ! o(`ω´*)o



とは言うものの、まる男は自分の会社は毎年赤字だし、役員報酬もゼロで取っていないので、株式投

資以外での収入はないのですが、株式投資でも2年連続大幅マイナスを食らっているので、まぁ確定

申告を記入する箇所はないし、提出する必要もないんですが、株式の譲渡損益の損失の3年繰越しの

提出をするのに、セットで出さないといけないので、昨日の夜に国税庁のホームページから、確定申告

や損失繰越しの書類を作成できるコーナーがあるので、せっせと夜な夜なやってましたん



※下記画像クリック↓↓↓で、確定申告書等作成コーナーのページに飛びます。
国税庁:確定申告書等作成コーナー

”国税庁:確定申告書等作成コーナー”



 なにげに、まる男は見た目はブサイクで不真面目に見えるかもしれませんが、法人(自分の会

社)や個人の税務関係は毎年赤字でもちゃんと税理士さんにお願いして決算してたり、個人の書類は

きちんと出しているという、真面目っ子なのですぅぅ~  なので、2013年に会社に税務調査が来た

時も、特にビビることなく、逆に税務署員の方に、”きちんとまとめられててしっかりしてますねっ!”

と言ってもらえたほど ( ̄ー ̄)ニヤリ 人間ホメられると嬉しいので、翌年からさらにキッチリしておりますw



ハナシはそれましたがッ! (゚ж゚)



 もしかしたら昨日の夜中にオレが悩んだように、損失繰越しして作成コーナーから書類作成して入

力してるのに、配当分の源泉徴収されているのが還付されると表示されないッ  と、お困りの方

がこれから確定申告の締め切りまでの間に出てくるのではないかと思い、オレが解決してスッキリした

内容をブログに書こうと思った次第ですッ  ( むらやん超やさしすぎじゃないーー? チョベリグっ☆ )


と、いうのも、前は株式の配当を証券口座で受け取ることができなかった (株式数比例配分方式)←こ

れ。 ので、ちゃんと確定申告しないと年間収支がマイナスで配当分の税金を源泉徴収されてて、申告

しなければそのまま年間の投資収支がマイナスなのに、税金を取られっぱなしになるので、みんな申告

してたんですよね。 で、この制度になったのも最近なのであんまり慣れていなくて、年間取引報告書に

は配当の税金が書かれてるので、徴収されてると思って、還付申告しようとするも、還付の金額はゼロで

すと表示されてパニック  (去年はそれでちゃんと還付されてたから。) で、なんでかなー  と、

夜な夜な、泣きの教えてクレクレツイートしたワケなんですよね。。。



じゃぁ、どうなれば還付されるのかッ!?



 と、いうことなんですけど、ちょっと証券の世界でややこしいのは口座の種類や配当の受取方法に

よって申告の方法や還付の方法が変わってくるので、これまたややこしいっ  なので、今回紹介す

るのはあくまで、下記の条件に当てはまっている方へのアドバイスとなりますので、ご理解宜しくお願

いしまっする  まるかめ・まる男パターンです・・・


① 特定口座でかつ、源泉徴収あり。の口座を使用している人。申告分離課税。

② 配当の受取方法が、証券口座に入金される、配当金自動受取
(株式数比例配分方式)を選択している人。

③ 年間の譲渡損益の損失の合計が受け取った配当の合計金額より多い人。
(全部計算してもマイナスの人)



のパターンでいきます。 その解決したスッキリ確認方法とはッ!?  ズバリ!!


 年が明けて、一発目に証券口座へ勝手に還付されておりましたッッッ



こんな感じッ↓↓↓ ε=(ノ゚д゚)ノ









ウォォォ!!! ( 知らなかったのオレだけ?w )



って事だったので、配当を自動受取の株式数比例配分方式にしてて、年間の収支が受け取った配当

額よりマイナスの方はこんな感じで還付されてると思いますっ まぁ去年株式市場でボコボコにされ

ましたって証拠でもあるんですけどもww


なので、まずは自分が去年の総合収支がマイナスで配当を受け取ってる方ならば確定申告の3月

15日の締め切りまでに、一度は自分の証券口座の、”入出金履歴の確認” のところからチェックし

てみてもらえれば還付されているのか、還付されていないのかは確認できると思いますので、チェック

してみて還付されてなければ、他の申告方法で還付される可能性があるので調べてみる価値はある

のではないかと思われます~~~  まぁ、還付に関しては、”株式相場で負け越してマイナスぶ

っこいたやつのみに与えられる称号”
 ですので、収支がプラスでニコニコされてる方は、このページ

をそっ閉じしてくださいませ・・・ リア充めっ  おでと同じ境遇の方は一緒に傷を舐め合いましょうww

って事で本日のトレード収支は+12マソでした。 トレードの話し短ッ  今日もお疲れ様でしたー


※上記画像の確定申告作成コーナーでパソコンを使って確定申告の書類を作って郵送で提出もできる
ので、税務署に行ってる時間なんてないよっ  って方は ”確定申告作成コーナー” から作成して
必要書類と一緒に郵送にて申告しちゃいましょう~   BY : 税務署の犬 より。 ワンワンッ


さらに追記で、おでは毎年税務署に行って、税務署内の作成コーナーでそこにいる税務署員の方に全部
やってもらってたんですが、おでの管轄の税務署が今年から別の場所に移転(谷町四丁目)したことと、
さらに、作成コーナーは設置しておりません。との張り紙があったので、自力でパソコンから作成したので
今までと同じように作成コーナーがあると思ってたら、無くなってる可能性もあるので、無駄足にならない
ように、税務署に向かう際は作成コーナーがあるのか、無いのかの確認の電話をしてから行くことをオヌ
ヌメしますっ☆ お気をつけを~~~ ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+120.000円
今月の収支
-1.080.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:27] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

≫ EDIT

ついに!株デイトレ、買い煽り屋ツイッターアカウントまとめBOT現るw

ポチッとな☆ブログランキングへ


おちかりどすっ! (o゚◇゚o)



 今日も引けてからバタバタパンチ  毎年1月は会社の決算とかあるんで忙しいっす

って事で、税理士さんのところへ行ったり税務署に行ったり、決算の書類を整理したりで昨日の

夜にもツイッターに書きましたが・・・ 



むらやんツイッター




まだ何も終わっちゃいないぜっw  BY:キック・ザ・カン・クルー



 話は相場やツイッターの話になるんですけど、今日見つけた&フォローさせて頂いたツ

イッターアカウントさんがあるんですけど、そのアカウントが・・・








コレっw (゚ж゚)






みんなかしこい人がいろんなモノを開発してくれる世の中ですな 前場の午前中に見つけて

フォローしたときは600フォロワーさんほどだったのですが、今21時ですでに3100フォロワー

にww 数時間でフォロワーさんが2500人も増えるとはなんたる数字 (*/ω\*)キュゥンキュゥン


どういう使い方をするのかは皆さんのご自由ですが、くれぐれもジャンピングキャッチさせられな

いように気をつけていきましょうねん  って事で今日も引き続きバタバタしてるのでブログ

のほうはこの辺で、今日も特に相場で見せ場なく、本日+20マソにてのフィニッシュで、全然

損失補てんができない毎日がつづいておりましゅ






 今月もあっと言う間の残り4営業日となって、現在の今月収支がー120マソなので毎日+

30マソを達成できたらようやくトントンになるという計算でも収入はゼロというマジックw 株式市

場って無給かマイナスしかないんですかっ と、今夜も溜まってる用事を片付けながら、枕

を濡らしたいと思いますッ  ちなみに、うちの会社は休眠会社で営業していないので、会社

を買ってから8年ほど経ちますが、役員報酬を取ったこともなく毎年大きめの赤字で存続させてい

るというやつなので、そろそろ累損を使えるような売上を上げてみたいっすww つまり個人もマイ

ナス&会社もマイナスッ  後は宝くじがいつか当たるのを待つのみです  って事で今日も1

日お疲れ様でした~  脳内、お花畑バンザイッ \(^o^)/ /(^o^)\ \(^o^)/


※最近バタバタしてて、コメント返信できてなくてしゅんまそん。。。 にもかかわらず、心優しいみな
さんが人気ブログランキングのクリックはしてくれてるようで感謝感激ポチ煽りラッシュ ( ) の気持
ちしかありませんっ (´Д⊂グスン いつも優しいコメントや応援クリックをありがとうございますっ☆
いつも見ながら激、感謝!!!としか思っていないのでご理解よろしくどどすぅぅぅ~~~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+200.000円
今月の収支
-1.200.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:33] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

バタバタちう☆

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ´゚д゚`) オチカリドドスコー!!



 今日は財布無くしたいろんな手続きとか、会社の決算の準備とか、自分の税務署への用事

とか、なんやらかんやらで、今もバタバタMAXしてるので、今日のブログ更新は結果のみでしゅん

まそん~~~  まだまだやることが半分も終わってなひ って事で今日は新興の小型

辺りで集中砲火的に爆発してるのがあったので、他の新興もいけるかと100マソ狙いでポジって、

お手を出して利益を待ってたんですが・・・














相場の神様ガン無視ッ!





( ゚д゚ )




 って事でビッグウェーブには乗れず、本日+12マソにてのフィニッシュでしたん  今月は残り

5営業日しかないですけど、なんとか損失補てんできるようにぎゃんばりたいとおもいましゅ  では

ではバタバタのブログ更新ですが今日もお疲れ様でしたっっっ アメリカに長いこと行ってたんで私

用が溜まりまくっておりましてしゅんまそん~  今日も1日お疲れ様でした~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+120.000円
今月の収支
-1.400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:01] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

≫ EDIT

まみむめ、まる男・・・ 財布無くしました!

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ゚∀゚)o彡°オッチュンポウ!!!



 本日所要にて、、、ブログ更新遅くなりましたんっ   そして本日、株を触った結果・・・











-100マソ!w









はい。 上から ”ドンッ” こわいっすw


まぁ、株で負けることもさておき、ツイッターではすでに報告済みですが、先週末に飲みに行ってて、スマホ

とクレカを無くして、警察に届けられて、ありがたやー・・・ ってなった次の日にバッグと財布やその他もろも

ろをなくしてしまうという快挙に遭遇。。。 ヤーマンパイセンのスリの能力ぱないっす


って事で今回はスマホのときとは違い、返ってこなかったので被害総額約30マソw まる男ちんじゃうの

財布の中にまたしても純金を入れてたのがショッキング・・・。 と、いうか純金を落とすのはこれで3回目なん

ですが  もうね、財布も純金も買わないッw 無くしすぎですな (*/ω\*) クゥンクゥン


 そんなこんなの、バッグや財布やスマホは無くすわ、相場でフルボッコにされるわで、2017年の初詣で

引いたおみくじの凶が効いてますけど、それ以上に楽しいことがあるので、それで相殺どころかお釣りが返っ

てくる感じなので、このまま楽しいハッピーモードで今年を突き抜けて最高MAXで過ごそうと思いますぅぅうう

う~  んでもって、 ”人気ブログランキング” の方も皆さんのおかげで・・・ 



人気ブログランキング
”デイトレード 人気ブログランキング”



 おかげさまで1位復活あざーーーーっす  あとは投資の成績を上げるだけなので、なんとかしがみつ

いて頑張ってみようと思いますッ  んではブログ更新遅くなりましたが、みんあで明日も頑張ってイキマヒョ

 今日もおっちゅんぽっぽ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-1.000.000円
今月の収支
-1.520.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:04] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

≫ EDIT

久しぶりの洗礼・・・。

ポチッとな☆ブログランキングへ

( ゚∀゚)o彡°おっちゅんぽう!!!



 今日は久しぶりのトレーーードッ






















本日-40マソでしたっ!






(´Д⊂グスン







しかぁぁぁーーーしっ!!!





BUT、、、oops!!  (アメリカ帰りでしゅんまそん!)



 みなさんのありがたき応援クリックにて現在ブロググランキング復活ちう  ヤーマンをまくりたいっ





って事で今日も引き続き応援よろしくお願いしまっするぅぅううう~  ってか相場で勝ちたいYOwww

おっちゅんぽっぽ ε=(ノ゚д゚)ノε=(ノ゚д゚)ノε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ





( `ハ´) ってかっ!





今日は嬉しいことがあったんですよねっ  っていうのも、昨日ヤーマンと飲みに行ってたんですけど、どっ

かにスマホを忘れて無くなったまま、ほったらかしにしてたんですけど、、、







ニッポン万歳!




そんなこんなのまる男の1DAYでしたっw 人気ブログランキングでヤーマンまくりたいからよろしゅうにぃ~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-400.000円
今月の収支
-520.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:25] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

大阪に帰ってきました!たらいもですっ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ



ε=(ノ゚д゚)ノ おひさしぶりーふ!!!



 無事に8日間のアメリカお楽しみ旅行から無事に帰ってきました~  今日は久しぶりの

浦島太郎状態の相場観ゼロMAXだったので、地合いとかどんな雰囲気なのかなー  と、

社会見学モードでいろいろチェックして軽めにポジって終了するだけの日となりましたが、相場は

なくならないので、無理してぶっこかないように初心に返ってリバビリトレードどどすこッ





おでが知ってた景色がどこにもなっしんっっっ



んで、旅行のこととかもいろいろブログに書きたかったりするんですが、日本を8日間も空けてた

のでなんだかやらないといけない事が結構溜まってるので、今日のブログはこれくらいにしてお

きまして、まずは溜まってる用事を済ませようと思いますっ  明日からはいつもどおりの投資

と、ブログと、ツイッターでモゴモゴしようとおもいますんで、いつもと変わらぬお付き合いよろしく

お願いしまっするっ  んでは、出かけないといけないのでお出かけしてきまっするぅぅ~



おおっとそういえばッ! ( ´゚д゚`)



8日間もブログも更新せず、投資もしてなかったらブログランキングが一瞬にして転落ッ







(・A・) ヤーマンにドヤァ・・・ されそうアルヨ~・・・





 そんなこんなで、あつかMAXのまるかめ・まる男は心優しい皆さんの、 ”人気ブログランキング”

の応援クリックを期待してますので、押してくれると嬉しいですっ  ではでは東芝とかタカタとか激しい相

場になってますけど、地雷を踏まないようにやっていきたいですね  今日も1日お疲れ様でした~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
ノートレ万歳
今月の収支
-120.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:35] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

まるかめ・まる男、今週より東証という危険な現実から逃走ちぅw

ポチッとな☆ブログランキングへ
 1つ前のブログで書いた、大阪マーケットフォーラムの詳細は  でっす


>>2月10日(金)マーケットフォーラム詳細はココ!<<


んでで、いつもブログは見たりしてるけどツイッターはやってないし、見てないんどすぇぇえええ って

方も中にはいるんでなかろうかっ って事で旅の最中はまる男のツイートがブログ開いたら見れる

状態にしてみようかと思って表示させてみましたんっ 暇つぶしにブログ覗いてもらえたら嬉しいワン

表示されてるところにマウスのポインタを乗せた状態でくるくるスクロールしてもらったら新しい表示→過

去の表示にさかのぼって表示されますんで、たまにはブログも覗いてねw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



 旅に出てるしばしの間、ブログのほうもツイッターモードになってますが、 ツイッターの方はスマホ

からツイートできるので気が向くままにつぶやいてみちゃったりしまっする~  よろしゅうに~

んでは皆さま、 まる男は相場まったりモードでオンオフのメリハリつけながら2017年を過ごして行こう

と思いますっ  んでは今週も張り切っていきまヒョー   ずおうおうおりゃっ ε=(ノ゚д゚)ノ

まる男の現実逃避中も ”人気ブログランキング” 応援クリックしてもらえると嬉しいですっ (厚かま!)


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:01] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

☆2月10日(金)マーケットフォーラムin大阪ありますッ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ


ε=(ノ゚д゚)ノ おちかりどすッ!



 ちょっとここ数日間、やらねばならんことが多すぎたり、予定がパンパンに入ってたり、ちょっと

体調を崩しかけてたので、無理はせずにブログやツイッターから離れる感じで己のやることに集中

しておりましたん  トレードの方もまったりしてて、金曜日はー15マソほどにてのフィニッシュに

て早速本年収支がマイナスへw いつもブログ見てくれてた方には更新が出来なくてしゅんまそん

でしたぁ~  そしてさらには3連休明けから自分探しの旅 に出ることになったので、しばら

く一週間ほどはブログの更新ができない環境になる可能性が大なので、トレードもまったり、ブログ

もまったりで、遠征してる時は ”むらやんツイッター” にてつぶやいたりしてみようと思うので、良

かったら見てみて下さいねんっ



そして話は360度変わって!!! o(`ω´*)o



☆2月10日(金)マーケットフォーラムin大阪ありますッ☆

”来たる、2月10日(金)マーケットフォーラムin大阪の話ッ!”



 詳しくは ”ヤーマンブログ


ヤーマンの株日記:マーケットフォーラムin大阪

”↑↑↑どんな感じかヤーマンが詳しく書いてます☆”



 って事で、来たる2月10日金曜日に大阪は梅田で開催されるマーケットフォーラム  いつも

のヤーマン忘年会とかでは知り合えない証券ディーラーの方や、証券会社の方々や取引所の方な

どもいて、いろんなお話が聞けたり、つながりが広がったりするので、とっても楽しいと思うのと、今ま

では・・・





との事で、招待制だったのですが、今年からは個人投資家の皆さんともみんなでつながって、この証

券業界をみーーーんなで盛り上げていきましょうねんっ  って、なったようなので、投資に興味のあ

る方やスキルアップ、投資関係の友達を増やしたい方や、証券会社の方々と会って聞いてみたいこと

を聞いてみたりと、いろんな可能性の広がる会だと思うので、誰でも自由参加になったこのタイミングで

興味のある方はぜひ参加してみてくださいねんっ  あいにくおではその日は予定があって行けない

んですが、ヤーマンとかは参加して株のこともちょっとは喋るかも?みたいな事をちらっと聞いたので、

面白いかもですよっ  しかもマーケットフォーラムは参加費が3000円と安いのに立食形式で簡単

な料理やお酒やドリンクなんかも出るのでお得感MAXだけでなく、なんと、”豪華プレゼント抽選会を

毎回行ってるのです~☆”
 昔参加させて頂いた時に、デロンギのコーヒーメーカーが当たってありが

たく頂戴いたしました  う~んお得ッ  そんなこんなのフォーラム参加方法は・・・



”ここのリンクで内容の詳細を確認して”



 詳細に問題がないようでしたら、下記の申込みフォームより参加希望を送っちゃってくださいねんっ



※下記↓の画像をクリックで、マーケットフォーラム申し込みフォームのページに飛びます。
マーケットフォーラムin大阪申込みフォーム

”マーケットフォーラムin大阪申込みフォーム”




 ではではみなさんも良い3連休をお過ごし下さいませませ~  おっちゅんぽっぽ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

最近の収支
-120.000円
今月の収支
-120.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:35] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

≫ EDIT

☆2017年!ご祝儀相場の大発会☆

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ゚∀゚)o彡°年明け相場一発目!



 今日は完全にご祝儀相場でしたねぇ・・・





恩恵ゼロやけどw




そんなこんなで今日は今から用事があるのでブログ更新は結果のみでしゅんまそんが、MSジャパンと

イグニスをトレードしたんですけど、引け前のMSさんのつるりんこーにて本日収支はトントンにて終了・・。

いや、正確に言うと・・・








+1.000円げと!




 つまり現在今年全勝中  まる男元年 はじまったな


ちなみに日経平均株価が500円上がった今日+1000円なので、もしも日経平均株価が1日で1000

円とか上昇すると、まる男の収支も比例して+2000円になると予測されます。 日経10万円早くきてほ

しいなっ  って事で、今から出かけないといけないのでこの辺でブログはフィニッシュですが、こんなに

気持ちよく株価が上がることもあんまりないので、 皆さんニッコリ大発会ということで今日もお疲れ様でし

た~  明日からも2017年相場突っ走ってイキマヒョー ε=(ノ゚д゚)ノ シュワッチ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
±0円
今月の収支
±0円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:17] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

☆2017年 元旦☆ 明けましておめでとうございます!

ポチッとな☆ブログランキングへ


☆新年明けましておめでとうございます☆






本年も宜しくお願いします!!!




早いものでもうお正月 去年、一昨年と相場の世界でフルボッコにされましたが、今年は心機

一転キッチリプラスで終われるように頑張りたいと思いますっ  いつもかまって頂いている皆さま。

本年も宜しくお願いいたしますッ  皆さまも良いお正月をお過ごし下さいませ~~~


 新年一発目の ”人気ブログランキング” をクリックしてもらえるとまる男激激興奮MAXです


(゚∀゚) お年玉クリックきぼんぬ☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:00] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

≫ EDIT

2016年大納会☆今年も1年お疲れ様でしたッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ε=(ノ゚д゚)ノ 今年も1年お疲れ様でしたッ!



 ようやくフルボッコヒーローズ2016年が終わりましたおっw 今日は最後にお年玉銘柄

でも仕込もうかと、MSさんをコツコツ買って集めてて、7000株ほどゲットンできたんで、後は引

けにかけて上がってねん  とか思ってたら、シンシアとかセグエや先物がツルタイムに入って






こりゃ直近IPOアカンやつやっ!!



 って事で半泣きになりながら、MSさんを3100円に向かってブン投げたワケですよ










まる男の投げを ”大好感” して高値引けに!








最後の最後まで小馬鹿にされたような大納会でしたん  って事で、今日の収支はー5マソ

て終了の、今月収支はー280マソにてフィニッシュ  無事にまるかめ・まる男の2016年

のルージングランが完了して本年収支は約ー1900マソにてのフィニッシュとなりましたw



しかしっ!かかしっ!こけしっ! m9(`Д´)



 何事もプラス思考が一番なのです  つまり、良いときがあれば悪い時もあるということっ

つまり、終わってしまった過去のことは忘れてしまうのが一番なのです  なので今年負けたこと

はスッキリもう忘れることにして2017年大発会からは、生まれて初めて株式投資をするような気持

ちで、過去の11年間はリセットして、心機一転ぎゃんばってみようと思いますぅ~  困ったときに

は初心に返るのがいいって誰かがいってますた  まぁ無理に取り返そうとして、ハイレバ全力投

資で致命傷を喰らわずに済んだと思いたひっ ( すでに致命傷w ) 



o(`ω´*)o って事で正月休みに突入!



 来年の目標は、ちゃんと株式投資で利益を出す  って事と、いつもしてない努力を少しで

もやっていけるように気張っていきたいと思いますッ  ちょっとここ数年、だらけすぎていろいろ

投資をナメてさぼりすぎましたん (*/ω\*) クゥンクゥン まぁ結果、大幅マイナスという制裁は受けまし

たが  あと、またいろいろ楽しいことは引き続き継続してやっていきたいので、ブログやツイッ

ター、YouTubeとかもできるかぎりやっていこうと思いますので、興味のある方はかまってくださいね

 こんなぶっこきダメダメブログなのに、いつもコメントくれたり、人気ブログランキングの応援ク

リックしてくれたり、優しいメッセージを送ってきてくれたりetc・・・ で、皆さまには感謝しかありまへ

んっ  いつもありがとうございますっ 今年は今日で終わりですが、2016年1年間お付き合い

ありがとうございましたー



皆様も良い年末年始をお過ごし下さいませ~☆






2016年おっちゅんぽっぽ☆




※遅くなりましたが、ブログに頂いてたコメントの返信させて頂きました。遅くなってしゅんまそん!



(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
-50.000円
今月の収支
-2.800.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:25] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

≫ EDIT

あっと言う間の明日で大納会!

ポチッとな☆ブログランキングへ


。゚+.(・∀・)゚+.゚ おっちゅんぽっぽ☆



 早いものでもう明日で2016年大納会ッ  今年も無事に年末を迎えれることに感謝ですなっ

今日は昨日の忘年会が遅くまであって安定の寝坊にてスタートでしたが、ちょっとだけトレードして本日

+8マソにてフィニッシュ  それにしても東芝の暴落はえぐいっすな・・・






早起きして気合い入れて寄り買いとかしてちんでそうなチャートナリケリ・・・ つまり、お寝坊らっぴーだ

と思いたい  何事もプラス思考最強ということでw



( ゚∀゚)o彡°って事で明日で大納会ッ!



早いものですなぁ~  年末年始はどん兵衛そばを食いながら本でも読んで、ガッツリ寝正月しようと思

いますっ  今年はフルボッコでしたけど、いろんな投資のやり方についても変えていって、来年はプラス

で終われるようにぎゃんばりたいと思いますっ  って事で今年最後の営業日の明日にぶっこかないよう

に気をつけてコソコソトレードして、ゲンナリMAXで年越しできるようにしたいと思いますっ  んでは今日

も1日お疲れ様でしたぁ~








(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+80.000円
今月の収支
-2.750.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:57] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

たまには自己啓発ブログ!何事も目標や夢をもって突き進め!!

ポチッとな☆ブログランキングへ


まいどっ!やんむらどどすこ!! /^o^\



 今日のトレードはイグニスをデイトレしただけで+15マソにてフィニッシュ  その後は ”椎名

林檎さんメドレーVEVO”
を聴きながらまったりしてましたん  みんな同じような感覚かもしれません

が、女性アーティストでオレが大好きなのは椎名林檎さんと宇多田ヒカルさんっ  ええですなぁ~



m9(`Д´) は360度変わって!!



今日は自己啓発の話ッ  しかし、この話を聞いて、あほらし~・・・って思う人はココでブラウザの閉じ

るボタンをよろしくどーぞ  まだいけそうな人はお付き合いよろしくどーぞ(2回目w



っていうのも、投資に関わってる老若男女の方々は年齢関係なく志の高い方が多いと思うんですけど、そ

うは言っても、うまくいかない時期もあるし、実際これでええんかなぁ・・・っていう時もあると思うんですよね。

そんな時にむらやんブログでこんなん言ってたなぁ・・・ ってのを思い出してもらえる一つの素材として今日

のブログを書いてるわけですけど、その内容はズバリ、オカルト自己啓発でいきまっせ







今更かよっ!!!



と、いうツッコミはさておき、ナポレオン・ヒルの本を読んだとかどうとかでなく、(ちなみにナポレオン・ヒル

の本の内容は人からざっくり聞いてますが読んだことはありまへん。) そんな話はさておき、年末年始に

なると、今年の反省や来年の目標や豊富なんかを思い浮かべたりしますよね  そんな時期なのであ

えてこういうブログを書いているのですが、とにかくおでが言いたいのは・・・



願いは叶う!!(叶わなかった事案は無視!)



って書きたかったんですよねw なんで急にこういう事を書こうかと思ったかというと、最近も自分自身に

そういうことがあったからなんですYO  一般の方からしたらどうでもいい話かもしれませんが、ツイッ

タラーむらやんとしては、2年ほど前からツイッターの公認アカウントを取れないものか  と、自問自答

しながらいろいろ調べても、アメックスのブラックカードのようなインビテーションがこないとなれないっとな。


それを見ても納得できず、ずっと思ってたわけですよ。 つまり今回は2年前からずっと願ってたツイッター

の公式アカウントを取るにあたって、凄い勢いで想いを抱いてたんですけど取れないと・・・ しかし、願い

は叶う  オカルト理論、妄想、目標、夢よろしゅうに~・・・ って事でまるかめ・まる男は自宅警備員と

して(多分史上初)のツイッター公式アカウントを・・・ 










ゲットンしたのですッ!





名前の横に青色のチェックマークが入ってるのが公式アカウントの証明なんですが、これがほしくてほしく

て苦節2年。ゲットン出来たんですが、これをわざわざブログで書くのは、自慢1割、願いは叶うからみんな

目標に向けって走れ!9割を言いたかったんですよね




話、なげーよ。




ってウシジマクンのようにッツコまれそうですが、願いは叶うから、夢や目標に向かって突っ走ろうぜっ

って事を書きたかったんですよね。。。 ちなみに8年前に自分の書籍、ビンボー万歳って本を出版させて

頂いたことがあるんですが、その本にも書いてて、その時点では目標達成できてなかったことも目標で書

いてるんですが、それもほぼ達成できましたYO  ただ、上にも太字で書きましたが、『願いは叶う!

(叶わなかった事案は無視!)』
 って書いてるように、もちろん、現時点でかなわないこともありますけ

ど、自分の中ではいつか叶うと思っている(諦めない執着精神最強) w なんですけど、今でもいろいろ叶

ってないことは多いんですけど、それはいつか絶対に叶えたいな・・・ 。 なのでちょうどいい、年末年始

の目標や過去の反省をする時期だと思うんですけど、他人からアホらしい。。。ってののしられるような事

も目標に掲げてやっていきましょうぞ  と、強く言いたくてブログ書いてますっ  なんでかというと、

みんな出来ないし無理だと思いすぎてるからっ  恥ずかしいと思ってるのは自分だけ!他人はアナタ

に一切興味なし!! つまりやったもん勝ちww




では俺の失敗事案も語りましょう!



オレは昔から、孫正義さんと対談したい。と、強く思ってるんですね。しかし、多忙ですし、まず無理なのは

分かってますが、知り合いやコネクションに相談すること無く、自力でいくのがかっこいいと思ってるタイプ

なんで、自分でどうすれば一番アプローチできるのかな?と。。。 いろいろ考えてソフトバンクのIRにメー

ルするのが一番メッセージが届くんじゃないか?と、思って、5ヶ月位前に、孫正義社長と対談させて下さ

い!! と、IRにメッセージを送ったわけですよ。




その結果、、、ガン無視!!!w




想定内であったため精神的ダメージはゼロでしたが、その5ヶ月後にテレビで孫さんを見た時に、トランプ

次期大統領と対談! プーチン首相にロシアにも投資してとお願いされるっ  ってニュースを見て、おお

お、、、たしかにオレはどこの国の大統領でも首相でもないしなwww と首を縦に振ったものですw しかし

まだまだ孫さんと会って対談することはあきらめてませんよ。 つまり、オレはチャレンジすることも恐れない

し諦めもしないし、いつかその想いや目標は達成できると思ってるんですよ。一回ガン無視されたくらいでし

ょげてたら時間の無駄ですよ。 つまり俺も思うことは山ほどあって、実際にアプローチしてるけど、現時点で

叶ってない事も山ほどあるんですよ。 んでも本当に尊敬してて、会ってお話したい。って思いが薄っぺらく

なくて本気なら、その気迫はきっと相手に伝わるものだろうと思うので、これからもその気持でいきますが、

実際にこの想いで、SBIの北尾CEOにも会って対談できましたし、アーティストのm-flo、☆Takutakahashiさ

んやET-KINGの皆さんとも仲良くさせて頂いてますし、想いは伝わるし、叶うってことなんですよ。





つまり夢は叶う!





そのかわり、『その想い、本気でなくてはならない!』 本気かウソか、ホンマモンの人はすぐに見抜い

ちゃいますよ。 なので人だけでなく、投資でもビジネスでもアートでも本気で目指してたらいつか夢は叶

う。 !!( うう~ カッコイイこと言うてる自分に酔って後でディスられるぅぅうう・・・w) って事で、みなさ

んも俺の価値観とは違う、いろんな目標があると思うんですけど、ちょうど年末年始のいい時期ですし、そ

の目標に向かって思いっきり走っていきましょうぞ  いつか俺の想いの孫正義社長と対談が実現した

時には、必ずこのブログを思い出してねっw 自宅警備員×ソフトバンク社長孫正義。 ってメッチャおもろ

そうやないすか?孫さんもきっと俺の本気の想いは分かってくれると思ってるんですけどね。



ε=(ノ゚д゚)ノ そんなこんなでッ!!!



話は、オカルト宗教チックになりましたが、せっかくこのブログを見ていただいてる皆さんの少しでもキッカ

ケになれたらと思い、今日のブログを書きましたぁ  生まれてきた人生一回きり、自分の後悔のないよ

うにすごそうや。 孫さんとの対談だけでなく、まだまだやりたいことをやり続けていくよっ  そんなむら

やんを今後も宜しくお願いしまっする  人に迷惑かけなければ無茶苦茶やって人生を謳歌して大丈夫

なんやでええええ  と、オレは強く言いたい。あと、人種差別とかサイテーやから絶対にすんなよっっっ

せっかく生まれてきたんやから自分の人生を思いっきり楽しもうやっ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+150.000円
今月の収支
-2.830.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:45] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

≫ EDIT

2016年、年内受け渡し最終売買日終了ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


( ゚Д゚)y─┛~~ おちかりどすぅ~☆



 いやはや、いやはや・・・ 今年の営業日は残り大納会まで3営業日ありますけど、株券の

受渡日は約定した日の4営業日後になるので、今日までの売買が実質的な2016年の最終損

益となって、明日からの約定は2017年の収支にカウントされますな  そんなこんなで今日で

2016年の帳簿上の収支が確定したワケですけど去年に引き続き、まるかめ・まる男・・・







フルボッコdeゲッフォン!




 くうっ  株式投資って非道なんですねっ  ひとまず今日の収支は昨日のー15マソを

取り戻せただけで+15マソにてフィニッシュ  つまり今週ゼロ収支  新年のお餅は買えない

ので、せめて年越しのそばどん兵衛は特価でげっとんしたいとおもいましゅ  まぁ今年の収支は

まる男は受け渡しベースで計算せず、営業日ベースで計算してるので、大納会が終わってでもまた

まとめたいと思いますっ  ひとまず残り3営業日をぎゃんばりたひっ いろいろ試行錯誤して取

引の方法も変えていかんと来年も負け続けそう トランプ大統領就任前後は多少荒れてもおかし

く無さそうなんで、それにも対応出来るようにきばっていきたいもんですな


2016年をガッツリ稼げた方は素敵な1年になったと思いますが、おでと同じようにぶっこい
た方もいると思うので、そんなおでとのブラザーの方々に一言申し上げておきますねっ




今年1年大病せず生きれて最高でしたなっ☆



 もう、こうなったら俺たちの合言葉はこれしかないんですっ  う~ん。 今年も年末を無事に迎

えれたので、来年も年末を無事に迎えれるように頑張りたいですなっ  ちなみに手持ちのお金が

減ってるのは東証ATM  に入金しているだけなので、引き出すこともいつか暗証番号を思い出せ

ば可能ですので、特に悲壮感に浸ることもないのです  遠慮なく年末年始でどんちゃん騒ぎしちゃ

いましょうっ  そんなこんなで今日のまる男のナイトは忘年会があるので、思いっきり楽しんでスッ

キリしてこようと思いますッ  ではでは今日も1日お疲れ様でしたぁ~


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+150.000円
今月の収支
-2.980.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:20] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

≫ EDIT

年末モードの外人不在?閑散相場ですな。。。 クゥンクゥン

ポチッとな☆ブログランキングへ

( `ハ´) オチカリアルヨ~!!



 今日も朝からモブキャストを買い下がってほとんど底値の920円に向かって3万きゃぶしょん

ぎりっ











って事で、今日も見事にマイナス50マソからのスタートで、なかなか好みの銘柄がトレード出

来ずにモゴモゴしてたんですけど、ちょっとだけ補填できて、結局本日ー15マソにてのフィニッシュ

 一生懸命早起きして朝から張り切ってパソコンガチャガチャして毎日損する簡単なお仕事

きびちぃ~  しかもモブキャストはあざ笑うかのように後場の高値は968円つけてるしww まぁ

このタラレバ定食もいつもの光景なので気にせず、 今年の残り4営業日をまったり過ごそうと思いま

すぅ~  んでは今日はヤーマン美容室に行くので、ブログは簡単フィニッシュでしゅんまそん~

今日も1日お疲れ様でしたんっ  行ってきまっ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
-150.000円
今月の収支
-3.130.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:51] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

≫ EDIT

むらやんクリスマスプレゼンツ!金融庁お問い合わせ電話公開!

ポチッとな☆ブログランキングへ
クリスマス休暇もオッチュンポウ! (゚ж゚)



 今日はめでたいことに、天皇誕生日で祝日ですねっ  そんなめでたい祝日は家の玄関に

日本国旗を掲げて、日本に生まれたことを感謝し、ありがたがってハハーしてる自宅警備員 でご

ざいます  カッコ良くてどうもスミマセン  子供の頃や若い頃はいろんな事に感謝する気持ちを

持てなかったですが、おっさんになればなるほどいろんな事へのありがたみが分かるようになって、気

づくの遅くて申し訳ないw かまってくれてる皆さん、いつもありがとうございますっ  直樹の直は素

直の直  思ったことは素直に書いていきますッ



(σ・∀・)σ 話は360度変わって!



昨日はウルフ村田さんのツイッターアカウントが凍結されたことがちょっと話題になりましたね・・・。

個人的に思うことはウルフさんのオススメ銘柄を買って株で負けた人たちがいろいろ言ってクレームが多

く入ったから凍結されたんじゃないのかな  と、思ってる (妄想) なんですけど理由はどうあれそんな

事があったりするわけですよね。 株式市場ってそんないろいろデリケートな部分があって、取引方法につ

いてもオレ自身も、そういう売買やめといたら?って証券会社に注意されることは多々あったわけですよ。


主に買い上がりと出来高関与が多かったわけですが。 んで、個人的には普通にいっぱい株を買い増して

る・上がりそうだたら大量に買う。ってそれだけなんですけど、証券会社さんに文句言われるのがどうして

も納得できなくて (なぜかというとほとんどの取引で損をしてるからww) だから金融庁によく問い合わせ

をしたりしてたんですよ  証券会社さんが注意してくるんですけど、オレの取引に何の問題があるんで

すかっ 金融庁さん と。 しかしながら悲しいのが過去に5~6回いろいろ聞きたくて電話して

るんですけど、金融庁さんは、この取引がダメ。この方法はいい。って絶対に言わないんですよね。なぜか

というと、外資とか、ヘッジファンドとかアルゴ使って無茶苦茶やってるから、ダメって言うとそっちの太客さ

んの事を否定してしまうことになるから。だと、個人的には思ってるんですが、過去のそんないきさつは置

いておいて、一番最近の金融庁に問い合わせしたのが、二ヶ月くらい前に、ネットで生放送をしながら株

を買うっていう企画をしたくて、それは大丈夫ですか  って問い合わせをしたんですよ。



何事も石橋を叩きながら確認するまる男!



結果から言うと、毎回同じことを言われるように、良いか、悪いか  の、返事はできません。 だからそ

もそも変に思われることはヤメておいたほうがいいんじゃないですか  って話しで終わったんですよ。 

あと、買い煽り屋さんは僕はあんまり好きじゃないのでそれっぽいこともついでに聞いてるんですけど、

株を実際に取引してようがしてまいが、変なこと言い続けてたらそれは疑われてもしょうがないかもしれま

せんよね  って話を聞くこともできたので、オレは怪しまれそうなことはそもそもしない。 


って割り切って、おもしろ株を買っちゃう生放送企画を断念したし、ブログやツイッターでもできるだけ事後

報告にして銘柄関係は出さないようにしてるんですよね。 まぁそういう事を書かないと面白さは株のアカ

ウントとしては面白くなくなるんですけど、それも理解してほしいなっとw 例えばcisさんもツイートするのも

ほとんど指数系のことを買った。売った。しか書かないでしょ  しっさんが個別銘柄のウスウス銘柄とか

ツイートしたらそれこそ株価操縦にされてもおかしくないので、しっさんもそういうのはちゃんとわかってるん

ですよ。影響力考えたらツイートできるの指数系くらいかな・・・。と。 そもそもあの資金力だとウスウス時

価総額ひくううw ってのやらないですしね。



( `ハ´) そんなこんなでッ!


 一番最近の、金融庁に問い合わせた時の、良い、悪いの答えは言えませんが、怪しまれることはそ

もそもしないほうが良いんじゃないですか  の電話の音声をアップしちゃうので、今後の市場適正化に

向けて参考にしてもらえたらと思いますぅ~  ではその電話をどうぞっ






三┏( ^o^)┛ って事なんどぅぅうう☆



これを聞いて、え、むらやんの電話って常に録音されてるの  って思った方がいるかもしれませんが

ぶっちゃけ、オレの電話は365日24時間録音してますよんっ  おでの法律に関する詳しさと逃げ得は

許さないってのがあるんで、いたずら電話とかたまにあるんですよね。 ズバリすべて録音されてるんでご

自由にどうぞ。と。 売られた喧嘩は1000%の因果応報で法にのっとって返すんで、そんなことするやつ

あほやな~。。。 と思いながら電話受けたりしますw ちなみにヤーマンやテスタのてっちゃんにもすべて

レクチャー済みなので嫌がらせしてくる人はどんどん証拠を残してくれたらな~ って思ったりしてますよよ

よん  人生面白いもので、オレの好きな言葉は一期一会と因果応報なんですけど、不思議とそこに収

束するようになってるんで、人を大事に想い、できるだけ真人間でいれるように頑張りたいですねっ


そんなこんなで、ちょっと胡散臭い宗教チックなブログになりましたが、人を想って、人に感謝して、国に感

謝して日本に生まれ、生活させてもらえてる事を誇りに思い過ごしていけば好循環が生まれますよよよん

 って言いたかったんですよね。そういう俺も20代前半までは無茶苦茶やってたんで、それを反省し

て、世の中のため、人のため、お国のため、って思えるようになったんで、変えれるタイミングはいつでもあ

るんでそれもオヌヌメですよん。と。


少々悪い事としてでもお金儲けできたらいいやっ って思ってた20代前半までのオレと、その後、やっぱり

違う。人のために感謝をして生きていこうって思ってからの2つの人生があったわけですが、悪い事しても

全然人生うまくいかなかったですが、真面目の真人間になろうって変えてから、個人的には毎日ハッピー

な生活がおくれてるのでホントいいですよんっ  そんなこんなの、まったく何を言ってるのかわからない

ワケの分からないブログ更新でしたぁwww ひとまず3連休を楽しみましょっ  あ、相場?+1マ

ソでしたあああw まったく恩恵受けれてねええええええええええ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ぬっころりん☆


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

昨日&本日の収支
+10.000円
今月の収支
-2.980.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:15] | この記事のURL | コメント(11) | トップ

≫ EDIT

ブログ明日書きまっする!

ポチッとな☆ブログランキングへ


三┏( ^o^)┛ちかりどすぅ!



弁護士さんのとこに行ってて返ってきたんこ!今日も今から出かけないといけないんでしゅんまそんが

ブログの更新、明日になりまっするぅぅうう~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ おっちゅんぽう!!



(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[20:25] | この記事のURL | コメント(2) | トップ