≫ EDIT

今宵、ZeppなんばでET-KINGライブッ!楽しんできますぅ~☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
本日+30マソ!⊂(^ω^)⊃


本日もほふく前進でぎゃんばりますッ




そんなこんなで年末年始の大忙しの時期に、今晩は・・・


むらやんツイッター

o(`ω´*)o ET-KINGライブッ!


男子4人で乗り込んでノリノリになってきたいと思います~ 音楽大好き ライブ大好き ノリノリMAX最高ヒーハーしてこようと思いますっ 投資の方は明日で大納会で最後となりますが、ハッスルしすぎて寝坊しないように眠眠打破 飲んで起きようと思います(嘘) ってことで楽しんできますぅううううう~ 塩漬け株を添えて…



※歯愛メディカルはもう持ってないので変に思惑&勘違いの無いように。


いろいろあった2017年でしたが、泣いても笑っても明日で最後の営業日ッ 面白おかしい人生を送るためにも、下向いて歩かんと、眉毛上げて上向いて楽しんでいきましょうZZZ そんなこんなで今日も1日お疲れ様でした~ ライブ楽しんでこようと思いますッ 人生一回きり。楽しんだモン勝ちやで シュワッチε=(ノ゚д゚)ノε=(ノ゚д゚)ノε=(ノ゚д゚)ノ

インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
+300.000円
今月の収支
+2.580.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:49] | この記事のURL | コメント(0) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント