≫ EDIT

むらやん×楽天証券さんインタビュー記事【後半】アップされてます☆

ポチッとな☆ブログランキングへ

o(`ω´*)o オチカリドスッ!


今日はもろこしてた3800マソポジが全部GDから始まり回復しないという悪夢のしょんぎりからスタート オーマイグーネスッ


※水曜日から持ってたポジ↓↓↓


他にもデイトレしたりして、松井さん以外の口座もあって、計算が間違ってなければ多分本日ー5マソにてフィニッシュできた模様。。。まぁ他にも含み損あるんですがw




デイトレの勝率30%は見てはいけないw


結局もろこししてもデイトレしても勝てないという現実ッ ( トップシークレット ) まぁ相場は焦っても仕方ないのでまったりハッスルしていきたいと思いますぅ~

そんなこんなで、前回にも紹介させて頂いた、”楽天証券さんにインタビューしてもらいました【前篇】” のやつの 【後編】 がアップされましたんで


※下記↓の画像クリックで楽天証券さんのサイトに飛びます
人気投資ブロガーインタビュー:むらやんさん後編「『完璧を目指さない投資』で好循環。損切りだけは、徹底を!」 | トウシル
https://media.rakuten-sec.net/articles/-/10229


お時間の許す方は週末の暇な時間にでもどうぞ~ そんなこんなの祝日があったので、あっと言う間の週末ですが、ゆっくり休んでリフレッシュして来週からも頑張っていきたいですねんっ 今夜のポジポジは売りヘッジなしの買い1銘柄1本、2800万円分で攻めてみました




が、月曜日に損しそうな予感しかしませんw ってことで、今週もお疲れ様でしたぁ~ みなさんも良い週末をお過ごし下さいませ~ おっちゅんぽっぽ 三┏( ^o^)┛

インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
-50.000円
今月の収支
-3.100.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:35] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

私は投資歴10年で、ずっと含み損ですが、家族を養う為に、200kgのドラム缶を手で
運べるようになりました。糞ニートの貴方より遥かに優れた人間だと思います。

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/25 09:53 | URL | ≫ EDIT

【質問】

複数の証券会社で取引する理由は何ですか?

なぜ他の証券会社の取引画像は載せないのですか?

口座名義はすべて本人ですか?






| 山師さん@トレード中 | 2017/11/25 10:34 | URL | ≫ EDIT

頑張ってください。応援してます。

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/25 20:56 | URL | ≫ EDIT

不調の石川遼と同じですな
石川むらやんや

| パインぱいぱい | 2017/11/26 16:34 | URL | ≫ EDIT

こんなキチガイ
誰も相手してねえ

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/28 00:25 | URL | ≫ EDIT

むらやんさんのブログ、毎日欠かさず見てます!

根暗になりがちな私の心を、いつもむらやんさんが明るくしてくれます(*^^*)

むらやんさん、大好きです(*^^*)(*^^*)(*^^*)

| 菜の花 | 2017/11/28 03:12 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント