≫ EDIT

現実逃避ちう!

ポチッとな☆ブログランキングへ

Q:儲かりまっか~?

A:ぼこぼこでんな!



うう、おでも 「ぼちぼちでんな!」 と、言いたい人生だった… って事で


むらやんツイッター


しばし、人生とはなんぞや東証とはなんぞや と、自問自答しながらくるくるパーしてこようと思いますっ 連日激しい相場ではありますが、皆さん稼ぎまくっちゃって下さいまし~ 今日も1日お疲れ様でした~

インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:37] | この記事のURL | コメント(26) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

海外にいきなり行ったんですか?
たら、パスポートと金だけ持って空港へですか?

20年位前に知り合いが会社が嫌になって、辞めたその足で空港へ行って、
カウンターでロサンゼルス行きのチケットを45万円位買って飛行機に乗ったと…
でぇ、着いて3日程して自分がシドニーに居ることに気付いたと言ってましたわw

それから皆に“嘘つき○○ちゃん”と言われ続けてます、( ・ิω・ิ)

| k | 2017/11/15 11:27 | URL | ≫ EDIT

暫くリタイアでしょうか。精神的にやられますよね。

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/15 12:12 | URL | ≫ EDIT

働けば?
いい年こいて遊んでいるのはアンタだけですよ

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/15 15:33 | URL | ≫ EDIT

どこへ行ったか知らねえが
もう帰って来ねえでイイから

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/15 15:55 | URL | ≫ EDIT

温かいコメント少なくてワロタw

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/15 16:17 | URL | ≫ EDIT

ムラさんブッシーを助けてあげて

| おねがい | 2017/11/15 16:55 | URL | ≫ EDIT

ぶっしーも今年は計-1000万円くらい負けてるようですね。
むらやんとどちらが負け額で勝つか。こうなったら、むらやん、負け額では勝ちましょう。

| たこ | 2017/11/15 17:09 | URL | ≫ EDIT

手法を考えないと 消えるよ

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/15 19:47 | URL | ≫ EDIT

何でそんなにお金あるの??

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/15 20:17 | URL | ≫ EDIT

村さんのおかげで新たな手法を確立できました。

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/15 20:27 | URL | ≫ EDIT

スキャルピングのいい時期に、全くの予想ですが200億円ぐらい お勝ちになったのでしょうか??! とにかく日本脱出うらやましいです。

| 一般人 | 2017/11/15 20:31 | URL | ≫ EDIT

具合悪くなると逃げるヤツ
サイコーデス

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/15 21:34 | URL | ≫ EDIT

村さんありがとうございます。

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

ぬあ!    いつの間に、こんなことになってるとは。元気になって帰ってきてね。しばらく、さみしっ!!!

| hiro | 2017/11/15 22:55 | URL | ≫ EDIT

株をやるのは、面白いけど。。。
私も東証に言いたい事がある。
お金より、私の株に費やした時間を返してほしい。。。

| ストッキー | 2017/11/16 00:00 | URL | ≫ EDIT

立ち止まるのが吉。一歩離れたところで、傷を癒しましょう。

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/16 00:23 | URL | ≫ EDIT

こんなボラの時に海外逃亡か。
上手くやれたら相当取れた日だったぞ。
あ、お前は負けるか…笑

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/16 16:19 | URL | ≫ EDIT

うーん、前にコメント欄閉鎖とか言ってたのに、また復活させて何がしたいの?
そしてレスはしませんってw
退場した方がいいんじゃねw

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/16 22:48 | URL | ≫ EDIT

空港で写真撮って機内でブログ更新?
まさか到着した海外で?
すごい。

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/17 05:40 | URL | ≫ EDIT

株界を盛り上げたい?
株界を盛り上げようと頑張ってる人の邪魔をするウルフ村田さんに、腹が立つ?
いつも、口だけは男前ですね。
みんなに腹立たれてるのは、あなたでは?

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/17 08:21 | URL | ≫ EDIT

株やると、こんな逃げまくる人生送りますよ。って配信してどうする。
株怖い、やっぱ株してる人低能な人間、ってなってるぞ。
良いイメージに変えようとしてる人達の邪魔をするな。

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/17 08:29 | URL | ≫ EDIT

楽天証券で取引すると、あなたの取引手数料が
インタビュー代として村上直樹に支払われます。

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/17 17:33 | URL | ≫ EDIT

もうそろそろ引退した方がいいです。株はやるもんじゃないって教えられました。

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/18 06:06 | URL | ≫ EDIT

デイトレは手法が命です。
新しい手法を確立するために猛勉強、猛研究をするべきです。
遊ぶ余裕などないはずです。

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/18 07:50 | URL | ≫ EDIT

なんや9月から予定してた旅行やんw
やーまんぶっしーとのマレーシア旅行かいな…

大阪は激サブく小雨ですわ、相撲でも視ますわ。

11月に旅行行けるなんて裏山ですね。

楽天のインタビューを読んで、
買いと思ったら売り又はその逆手法はもうダメですねw
これからは買いと思うと売らずに買うのが正解でしょう!!( ・ิω・ิ)

追加、
マーレシアからカンボジアですかぁ~

| k | 2017/11/18 15:16 | URL | ≫ EDIT

日馬富士にフルボッコされた貴ノ岩と同じですね
これからは貴乃花部屋の貴ノむらに改名しましょう

| インコのうんこ | 2017/11/18 17:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント