≫ EDIT

すんに派®

ポチッとな☆ブログランキングへ
ブログ更新おろそかになってました!


金曜日ー8マソ。。。 本日・・・




-400マソ!








オツカレサマデシタ。。。

※明日からしばし現実逃避の旅に出ようと思います。。。ブログ更新ないかもしれませんが、”むらやんツイッター” では気が向いた時に更新しようと思いますっ うーーむ。それにしてもてぃぼんむ そろそろ退場ですw

インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
-4.080.000円
今月の収支
-3.720.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:13] | この記事のURL | コメント(12) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

えー 恐ロシア

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/13 21:27 | URL | ≫ EDIT

ソンギリ派
11日 オフ会お邪魔しました。

尊敬してた先輩トレイダーに、初めてお会い出来て感激でしたわ!!

相場で長生きして、一緒に一喜一憂できる幸せを感じ笑いましょう~♪

*スリーティーショップのKEIです。

| hnokei | 2017/11/13 21:51 | URL | ≫ EDIT

お気持ち、察しいたします( ω-、)

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/13 21:56 | URL | ≫ EDIT

2017年3月2日の朝日新聞での発言
「アベノミクスで2.5億円もうけた。一戸建ても新車も手に入れた。」

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/13 22:44 | URL | ≫ EDIT

ん~~~~、

むらやんさんのブログで癒されて、辛い相場を乗り越えている私です(^-^;

| 菜の花 | 2017/11/13 23:43 | URL | ≫ EDIT

む、、むらやん!
先物逆襲きてまっせ!!

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/13 23:55 | URL | ≫ EDIT

はっ???

| きたっち | 2017/11/14 14:00 | URL | ≫ EDIT

愛眼強いよ

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/14 15:44 | URL | ≫ EDIT

われらが希望の星むらやん!くじけちゃだめだ。いつかBNFを追い抜いて世界のむらやんになる日を我々は待っている。その日は・・・・近くは無いようだが。

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/14 16:54 | URL | ≫ EDIT

こんな結果になるのは必然だな。だって適当にトレードしてるんだから。
こんな儲けやすい相場でマイナスって…笑
しかも現実逃避とは今後もこの調子だろう笑

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/14 17:42 | URL | ≫ EDIT

先物は早めに損切りを

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/14 18:16 | URL | ≫ EDIT

いや~
癒されるよ

これからも応援してっからな

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/17 23:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント