≫ EDIT

今日も見せ場無し!(安定平常運転…

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*^-^*) 上手に売買☆






できるかッ!







無事 40マソ負けて40マソ取り戻してフィニッシュ ヒヤヒヤしただけで終わりましたんw そんなこんなで決算シーズンは身動き取れないのでこのままおっちゅんぽっぽぉ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
トントン豚さん
今月の収支
+360.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:32] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

今度、新宿に行くから、
むらやんさんのデイトレを見学させてよ。

| きたっち | 2017/11/10 10:03 | URL | ≫ EDIT

>きたっちさん☆

ワイのポジションを見ながら反対売買するんですねっ >< エーンエーン

| むらやん | 2017/11/10 16:13 | URL | ≫ EDIT

初期費用ゼロで継続的に稼げる案件を見も知らない他人に教える人って居るんか?
100%詐欺だけど、世の中にはこんなアホな事信じるアホ居るんだろうか?w

| 山師さん@トレード中 | 2017/11/11 03:50 | URL | ≫ EDIT

◆ 今日、サンワードフェスタ2017で、
テスタさん、むらやんさんに会えると喜んでいたのに、
受付番号21● 残念、仕事で行けなくなった。
誰か、映像録画しておいてくれないかなー。
You tubeでアップしてくれるといいんだけど。
撮影は「No Good」なのかな?

| きたっち | 2017/11/11 06:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント