≫ EDIT

日経平均 23.000円こんにちは!( ゚д゚ )

ポチッとな☆ブログランキングへ

(屮゚Д゚)屮 ぐもぉぉおおお!!!




日経先物22990円!!!!!!



Manager9696 (キムキム) 悶絶踏み上げ相場にてミサイル開発余力を失う そして世界に平和が戻ってきたのであった。。。 2ヶ月間ほぼ押し目無しの上げっぱなしで、約3900円ほど上がりましたな ちなみに最近のSPAN証拠金がだいたい63万円ほどなので、ポジションを買いでも売りでもどっちでも取ったら、先物が630円動くたびに、買いなら資産が倍になり、空売りなら資金がゼロになりまうす

オプションだとお金捨てる気持ちでポジション取らないとダメですけど、2ヶ月前からお金捨てる気ポジションとかだと10倍~100倍とかになっておりますw そういう値動きを見て思うのはヘッジ感覚でやらないと、レバレッジ商品はおんどろしすっ って事ですな。。。もしくはちゃんと損切りできるか、余剰資金でやるのか。 みんなレバレッジ商品に魅せられて、レバレッジ商品一本に絞ってやってた方も多かったですけど、それだけで生き残ってる人ほとんど見たことないんですよね キョワワッシュ

まぁ、そんな事言うおでも過去にFXのレバレッジ100~400倍、先物レバレッジ25倍とかのをガンガン取引して、ケツの毛まで抜ききられたんですけどねww あれ、こわひ と、いろいろ書きながらも、とにもかくにも日経平均が23000円目前までこんな短期間で来るとはしゅんごいですな 大型株を持ちっぱなしの方や、指数系が得意な方はホクホクしてそうですけど、個人の好き好き銘柄系は、一向に盛り上がらない展開で、あんまりそっち系の方は儲かってなさそうですな モチロン、おでもその一味なんですけど かといって今から買えないので身動き取れずロックオン


このままではイカーーン!!!


こうなってくると、もう自分の思考では理解できないところにきてるので、今はやりのAIコンピューターみたいな機械が今の相場を自動で分析してくれて、 ”犬のきもちが分かるというバウリンガル” のように教えてくれたら良いんですけどねぇ。。。





や、、、やっぱ自分で頑張るか・・・ 今日もお疲れ様でした (゚ж゚)


インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
+40.000円
今月の収支
+360.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:35] | この記事のURL | コメント(1) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

自分は為替でずっとやってきていましたが今年の初めに大勝と大負を味わいもうやる気なくして庭いじっておじいちゃんみたいな生活を送っています。
いつでも応援してます、今月こそはプラスのまま激走しましょうぞ

| hoborosan | 2017/11/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント