≫ EDIT

株で勝てないので自分探ししていました!

ポチッとな☆ブログランキングへ

三┏( ^o^)┛おちかりさまどす~!


ここ最近はいろいろやり方を模索してるのでデイトレをかなり控えてるんで、ブログにも書くことがなかったというそんな金曜日から月曜日でしたん まぁ金曜日もしっかり負けたんでやっぱりいらんことするなタイムなのかな。。。と ちなみに金曜日ー30マソ(ー60マソ見てからの)昨日はデイトレなし新規ポジ日、そして今日はポジの含み損がー40マソほどからの多少回復したので切ってデイトレでなんとか盛り返して+5マソにてフィニッシュ。

り、リスクとリターンが合ってないんですがっ とはいうものの今日も新規ポジげっとんしてリベンジかまそうと奮闘中の毎日です
それにしてもおめでたいのはついに・・・


日経平均大引け、20年10カ月ぶり高値 景気拡大期待広がる
”日経平均大引け、20年10カ月ぶり高値 景気拡大期待広がる”




20年10カ月!



すごいですなぁ~ おでの資産も高値に戻りたいっす。宝くじよく買ってるから、このさいそっちが当たる感じでもいいけどw って事で、めでたい雰囲気MAXなので、お金あまり状態が続くときは循環しやすいと思うので、循環チャンスを待ちながらせこせこと頑張っていこうと思いますっ んでは今日も1日お疲れ様でした~

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
-250.000円(3日分)
今月の収支
-390.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:31] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

MAX残高
むらやんさんの大ファンです。

最高MAX残高はどのくらいまで行ったのでしょうか?

| むらやん応援団!課長 | 2017/10/11 19:52 | URL | ≫ EDIT

投資家を盛り上げたいって言ってもすでに盛り上がってるし・・・
あんたただ呼ばれて飲んで寂しさを紛らわしたいだけでしょ。
あとお金が減ってるのでおこずかい稼ぎだね。

| 山師さん@トレード中 | 2017/10/12 00:43 | URL | ≫ EDIT

まったくその通りだ
鋭い!!

| 山師さん@トレード中 | 2017/10/12 11:13 | URL | ≫ EDIT

やる気感じられねーよ
ドスパラのせいにしてんじゃねーよ
嫌なら買うな!

| 山師さん@トレード中 | 2017/10/12 16:24 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント