≫ EDIT

もがけど、もがけど我が暮らし楽にならず。

ポチッとな☆ブログランキングへ

( ´゚д゚`) おつるんぽっ!


今日も新興の地合いはびみょんぬでしたな。。。 そんななか頑張ってフィスコ、メタップス、石川、フィードワンとかをこねくりまわしたんですけど、テケトートレードしてお金をポイ捨て したのもあって必死に取り戻してたんですけど、結局取り戻せずマイナスにてフィニッシュ



※82万利食いして85万損切りしてるって事です。


で他の口座でも損切りしたのもあるんで今日は結局ー17マソにて終了 うんぬんかんぬんトレードしてるけど結局マイナスなのでワイの暮らしは一向に楽になりまへん
早く宝くじが当たらないと生活が困窮してくるぅぅぅ~ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


むらやんツイッター
※ヒント:当たらない。

今月収支が地上に出れたのは昨日の1日だけで今日からまた地底人に舞い戻り ワイも早く人間のような暮らしがしたいでありまっする。。。まぁ10月はまだ17営業日もあるので、なんとかリベンジかませるようにワンチャン狙って気張っていきたいと思いますぅ~ みなさんも悩みや考え事などたくさんあるとは思いますが、このツイート見て




頑張っていきましょうw ではでは明日無事に過ごせれば今週末は3連休ッ 連休中と連休明けの10日の北朝鮮の記念日のミサイル警戒もありますけど、今の地合いはミサイル飛んできてもあんまり下がりそうにないイメージ。 キムキムも痛風をかばいながらドテンロングしてるかもねんww って事で、今日も1日お疲れ様でした~




  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
-170.000円
今月の収支
-140.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:59] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

トレードだけが人生じゃないよ
得意分野でガンバッテください!

| 山師さん@トレード中 | 2017/10/05 17:57 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中さん☆
嬉しいコメントあざっす!
得意分野もトレードも頑張りたいっす'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
泣きながらぎゃんばります!!!

| むらやん | 2017/10/05 18:20 | URL | ≫ EDIT

心配すんな
ほとんどの奴らが、ジッと手を見てっから

| 啄木 | 2017/10/05 18:22 | URL | ≫ EDIT

一時的に負けても資金の豊富な方が羨ましいです。

| 通りすがりの者 | 2017/10/05 20:38 | URL | ≫ EDIT

アベノミクスで2.5億円儲けて一戸建ても新車も手に入れたくせに、同情を受けようとするサモシイ奴

| 山師さん@トレード中 | 2017/10/06 08:11 | URL | ≫ EDIT

ツイッターの動画みたが酒飲んでトレードしてるのかな?
真面目に取り組んでる人がみたらホントはずかしいね。
まー勝てないのはあたりまえでしょ。
とにかくこんな奴が一時的にでも株式市場から資金を得られることが腹立つね。

パンローリングで呼ばれてるみたいだけどあんたの講演を聞くのは無駄。
失敗談から得られるものはあると思ったが動画見てる限りでは失敗は明白だね。
このペースでいけば2019年ごろにはトレードで十分な利益を上げる資金がなくなり引退、もしくはブログで儲けようなんてさもしいことを考え出すねこれは。

| 山師さん@トレード中 | 2017/10/06 19:06 | URL | ≫ EDIT

ロクなもんじゃねーや

| 山師さん@トレード中 | 2017/10/07 00:13 | URL | ≫ EDIT

そのうち泣きながら寄付してくださいって動画アップすんじゃね?ww

| 19:06へ | 2017/10/07 09:37 | URL | ≫ EDIT

全くそのとおり。
もしくは一般社会で働くことになるだろう。
その時に初めて本当のお金のありがたみがわかるなこれは。
動画でのしょうもない言動、喋り方、態度、外見、ブログでの幼稚な文章、生き方、全てが負に働いて資金はなくなるだろう。
そろそろ悔い改めよ。

| 09:37へ | 2017/10/07 17:07 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント