≫ EDIT

~専業トレーダーという生き方を選んだ男~ レッドオーシャン編

ポチッとな☆ブログランキングへ

(゚ж゚) 9月相場おっちゅんぽ!


なんだかんだ今日も頑張ってみたんですけど、本日収支は+10マソにての
フィニッシュとなって今月収支はー55マソ まぁいつも300マソとか
負けてるので控えめのトレードの ”成果” が出た。と言ってもいいでしょう ( )

あっという間に今年の残りも3ヶ月間にッ いやはやめちゃんこ早いです
なぁ。。。 最後の3ヶ月に本年収支マイナス分を少しでも補填したいと再確認…

そう。オレは泣く子も黙る専業トレーダー・・・




うりゃっ!!!!!










『 正月から毎月75万円使う生活で良かったんじゃね


という、クールなツッコミはお控え下さい ちなみにこの金額は純粋にトレ
ードで減らしたお金なので、毎月の生活費や友好・交際費、旅行代や東京移転代
cisコイン購入にその他もろもろ別途でかかってるので減らしたお金は数えたくな
いので数えませんし、こんなくらいで慌てるようなワイでは・・・




~専業トレーダーという生き方を選んだ男~ 【完】


今月もお疲れ様でしたw 残り3ヶ月頑張っていきまひょー

※レッドオーシャンとは、収支が真っ赤でオシャンティっていう意味です。

>>無料セミナー10月7日(土)投資戦略フェア2017☆詳細<<

>>投資家交流会インベスター&トレーダーズ・懇親会詳細<<

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
+100.000円
今月の収支
-550.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:52] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

お久しぶりに拝読したら、、
な、なんか心配になっちゃいました。。。
むらやんさま、ちゃんとご飯召し上がってますかぁ?
体力無いと、株も出来なくなっちゃいますよ!

| ブヒブヒ | 2017/09/29 16:01 | URL | ≫ EDIT

ようカモ

| アンパンマン | 2017/09/29 17:38 | URL | ≫ EDIT

草草草草

| 山師さん@トレード中 | 2017/09/29 18:05 | URL | ≫ EDIT

出演料、アフィリエイト、ユーチューブ、不動産屋
ほかに収入はたくさんあるから専業じゃない

| 山師さん@トレード中 | 2017/09/29 19:28 | URL | ≫ EDIT

10月から本気出すんでそ? w
ゴミ株に手を出さずにガッチガチの日銀銘柄特大ロットでスイングとかどうでしょう?

| 山師さん@トレード中 | 2017/09/29 19:50 | URL | ≫ EDIT

相場で稼いだお金 すべて溶けていくのもまたそれも人生。

| 山師さん@トレード中 | 2017/09/29 20:11 | URL | ≫ EDIT

ネタならレッドオーシャンでOK!
本気で専業目指すならブルーオーシャンを目指しなさい

| 山師さん@トレード中 | 2017/09/30 16:10 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント