≫ EDIT

【明日!】バーテンのいないバーのようなホムパみたいなんやります☆

ポチッとな☆ブログランキングへ

おっちゅんぽう!三┏( ^o^)┛


今日も安定の負けッ 本日ー10マソ まぁこの安定の東証貯金の話は置いていきましょうッ そんな話はさておきで、明日の金曜日に投資家飲み会を、新宿るでーを借りて行いますよっ ちょっと特殊なので下記の詳細をちゃんと読んでもらって、納得のできる方だけ参加してくれると嬉しいでっす んでは詳細いきまうす


明日19時~新宿三丁目で飲む人募集中☆


まず、バーテンはいません。しいて言うならばワイですが、お酒は作れません。なんとなく作るかみなさんと一緒に作る作業を楽しむホームパーティー形式です。※お酒作れる方が参加してくれるなら、その方の飲み代は無料でバーテンをやってもらう計画ですが、完全にホムパノリなのでグルメ通やややこしいこと言う方は参加されないほうが懸命ですw ※バーテンできる方は連絡くれたら嬉しいっす!飲み代タダになるだけですがw

るでーが今月で閉まるのでオーナーに無理やり開かせてって提案を昨日して、バーテンなしの大学生飲み会みたいなノリで来てくれる人と一緒に盛り上がる会をしたいと思いましてねwwお酒作れるバーテンできる人がいたら最高なんですが、そんな方がいたらメール、ツイッター、ラインとかで連絡下さいまし~ 集まらなければ開催なし 8人以上集まれば開催ッなので興味のある方は続きも読んでねっではその明日の詳細ッ




まず!!!




お金はちゃんともらいます。だけど内容がバーでの募集なので内容と金額に納得できる人だけきてねん では詳細。 バーでやりますが、バーテンいないのでお酒作れないのでホムパレベルの内容です。参加費用は2時間(1時間半ラストオーダー)飲み放題食事なしの3000円。 2時間お酒だけ飲むので3000円です。延長は1時間1500円もらいますっ 時間もお金もきっちり頂くし、時間がきたら延長の点呼もしっかりします。(飲み逃げ防止!おごりませんw)



で!



食べのもの持ち込みは自由でオッケーです。(自慢の手料理持ってきてもらったり、おすすめのモノ持ってきてもらってもありがたいです。)お酒の持ち込みはナシです あと、食べ物は全部出前とかできます。出前は食べたいものをご自分のお金でご自由に。または、食べたいものを買ってきてみんなでシェアもいいでしょう。なのでお店から食べ物は出ない、飲み放題3000円プランのみです シンプルだけど、価値のないと思われる方はお控えを。あと、高いお酒は飲み放題の対象外です。山崎とか元々めっちゃ高いんで損していまいます。どこにでもあるお酒は飲み放題です。味を気にしない人に来てほしいですw 別途料金で飲むのはご自由です 山崎1杯2000円とかもらうので気をつけてねんんw

この会をするにあたって、一番楽しんでほしいのは人と人の交流なので、コスパよく美味しいごはんを食べたいと言う方には一切向いていないのでヌルーしてくださいましw そういうノリなので わかりやすく言えば食べたいモノ持ってきて、お酒を2時間3000円で飲み放題で(ちゃんと時間測るでw)の延長したければ1時間1500円で参加ししたい人はどうぞって話どすぅぅううう

ふぅ。。。 ようやくまとまったかにゃ そんなこんなの大学生のほーむぱーてぃーノリの明日の会ですが、しょっしゃいっちょ参加したろか って奇特な方がいましたら、メール・ライン・ツイッターDMから明日行きますって連絡ください。お店の席的にMAX12人なので、12人が確定しましたら受付終了としたいと思います。遅い時間なら開いてる可能性が高いので飛び込みオッケーです

で、スタートは19時頃から自由集合自由解散で んでも一回入って飲みだしたら3000円はもらうので最低現金(カード電子マネー使えません)を3000円は持ってきてねん って事で参加希望の方は、下記のメール・ライン・ツイッターから 『 明日るでーに遊びに行くわー 』 って連絡くださいまし 第一波は19時からの開催で、場所は新宿三丁目のバーるでーになります お酒の作れないバーテン、まるかめ・まる男がお待ちしております 作り方とかディスってくれると興奮しますw

参加表明の連絡先

murayan800@yahoo.co.jp

https://twitter.com/cadillac600



まぁ、ややこしい話抜きにして、みんなで週末にパーっとバーでホムパでもしようぜいってハナシね いろいろ細かいことを気にする方は来ないでねwそんなサービスできないんでww ふらっと遊びに行ってふらっと飲んでしょーもない話して、飽きたら帰るって感じが嬉しいですう って事で、明日はお酒の作れないバーテン兼MCむらやんが、人と人をつなげるためにがんばりまっする 開催されてなかったら人が集まらなかったんだな。。。とメシウマしてくださいねん んでは皆さんの参加をお待ちしておりますー 場所は新宿三丁目の・・・



東京都新宿区新宿3-10-11 国久ビル3F


に、なりまっする 最初に書いておくけど、有名トレーダー来ません。みんなでクルクルパーできるぞーって方はぜひお願いいたしますぅぅううう 最初で最後のるでー祭りでもやりましょうぜい んでは興味があって行ってもいいって方は連絡くださいねん んでは今日も1日お疲れ様でした~ 参加者の連絡まってまーーーっす

>>無料セミナー10月7日(土)投資戦略フェア2017☆詳細<<

>>投資家交流会インベスター&トレーダーズ・懇親会詳細<<

  インスタグラム    ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます!
 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペーン!

(゚∀゚)応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ 

”むらやん/村上直樹ツイッターはココをクリック☆よろしく!
本日の収支
-100.000円
今月の収支
-940.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:38] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

株ブログなのか
宣伝ブログなのか
自己満ブログなのか
泣いてる動画upしたいだけの動画なのか

| 山師さん@トレード中 | 2017/09/14 19:28 | URL | ≫ EDIT

また会費ぼったくって小遣い稼ぎかwww
詐欺師の村上直樹さんよおwww

| 山師さん@トレード中 | 2017/09/15 00:55 | URL | ≫ EDIT

有名トレーダー来ませんって言って、自分たちが芸能人気取りなのがウケるねwww

| 山師さん@トレード中 | 2017/09/15 12:38 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中さん☆

もちろん全部に決まってるじゃないすかww

>山師さん@トレード中さん☆

小遣い稼ぎいきまっせ!なんやったら参加してほしいのですが(゚A゚;)ゴクリ

>山師さん@トレード中さん☆

それ!あいつらめぇ~!!!(ムッカー

| むらやん | 2017/09/15 12:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント