≫ EDIT

まるかめ・まる男の分速入金東証貯金® はじまる…

ポチッとな☆ブログランキングへ

(゚ж゚) 水曜日は東証貯金100マソ入金!




 そして昨日は・・・














-130マソげっふぉん!









良いお盆休みをお過ごしくださいませ~ ( )



  むらやん インスタグラム        むらやん ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-1.200.000円
今月の収支
-2.200.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[11:32] | この記事のURL | コメント(14) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

ショックなことがあって平常心ではない中のトレード・・・💦

むらやんさんも御身体気をつけてね!

| 山師さん@トレード中 | 2017/08/11 15:21 | URL | ≫ EDIT

いまに良いこともあるよ。元気出してね。

| 山師さん@トレード中 | 2017/08/11 15:45 | URL | ≫ EDIT

ルックですか!
今年なってツイッター仕手筋が暗躍してますね。木曜のルックもその本尊が投げたとつぶやいて急落。初動でも天井でも買ったよとか上がるよとつぶやき、上がらなかったら売ったとか中長期保有などと言い出すスタイル。上げも下げも情報薄弱信者を増やす感じですね。

| 一般人 | 2017/08/11 16:05 | URL | ≫ EDIT

ふぁ?昨日のブログは…?

| route666 | 2017/08/11 18:54 | URL | ≫ EDIT

このヘラヘラ野郎 まじで悪質!          
都合の悪いブログはすぐ削除するし・・  

みんなも薄々感ずいてると思うが、こいつ忙しいとか言ってる日のコメント数ほぼ0ゼロだよねー 
時間がないから自作コメ書けないんだよw

いつもは自分を美化するコメ自作してるしww

| 山師さん@トレード中 | 2017/08/11 23:22 | URL | ≫ EDIT

単なるヘタクソじゃんwww

| 山師さん@トレード中 | 2017/08/11 23:26 | URL | ≫ EDIT

村上さん、金額がデカイから、
危ない値動きの時も、損がデカイ。
まー、これも人生、頑張ってや。

| きたっち | 2017/08/12 00:30 | URL | ≫ EDIT

不都合なブログは削除して、これに関するコメントはもう一切受け付けませんとかwwwwwwww

いやー、笑いましたwww笑わせてくれますね!流石ですよ!ありがとうございますー😊!

| 山師さん@トレード中 | 2017/08/12 00:41 | URL | ≫ EDIT

何事も裏を読みたがる輩が一杯。トレイダーの悲しいさがですかねえ

| 山師さん@トレード中 | 2017/08/12 10:51 | URL | ≫ EDIT

「むらやんブログからFX口座開設してくれたらそのアフィリエイト収入を
全額孤児院に寄付するから協力してくれ」って以前むらやんが言ったときに
喜んで協力したけど、結局孤児院にはそのアフィ収入の数十分の一程度寄付しただけで
終わりましたよね?
それをいろんな人に追及されたら逆ギレしてうやむやにしたのを覚えています。

今回の募金は心を入れ替えていることを祈っています。
末期がんの人をネタに私腹を肥やすなんてさすがにありえないですよね。。。

| 山師さん@トレード中 | 2017/08/12 22:43 | URL | ≫ EDIT

↑のコメントは本当?
どこ見たら嘘か本当か分かりますか?

| 山師さん@トレード中 | 2017/08/13 10:48 | URL | ≫ EDIT

募金ブログ削除ですか。非常に酷な言い方で失礼します。治療費の補助として呼び掛けたんだろうけど、ステージ4の末期の人の為に募金を募る意味ある?大切な人なら金じゃなくて彼との時間を大切にしなよ。お金で買えない友との時間を過ごして病気を忘れさせてやるぐらい笑わせてやるとかさ。

| 山師さん@トレード中 | 2017/08/14 13:54 | URL | ≫ EDIT

ねぇエーミンこっち向いて
恥ずかしがらーないで♪

| 山師さん@トレード中 | 2017/08/14 19:22 | URL | ≫ EDIT

俺か?

| ー | 2017/08/16 00:13 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント