≫ EDIT

ロイターさんありがとう☆ 「Naoki Murakami, a professional day trader」

ポチッとな☆ブログランキングへ

(o゚◇゚o) おっちゅんぽっぽ!




 今日の地合いはルックが完全に主役でしたな・・・。 モゴモゴしてたらユアサで被弾してそれを取り戻すのに

必死の作業を他の銘柄でしてたら、完全にチャンスを逃して、ルックでの恩恵は21世紀無し まぁ深追い厳禁

と、いうことで、今日は+15マソにてフィニッシュできましたん ユアサで50マソ以上食らってたのでヨシとした

 そんなこんなはさておき、過去に世界デビューといえば、ウォールストリートジャーナル、ブルームバーグと

英語の記事に世界デビューさせてもらっていた、まるかめ・まる男 ではございますが、今回はひょんなところか

ら、ロイター通信の英語で記事を書かれている方にお声掛けを頂きまして、おめでたいことにロイター通信社さんで、




※下記画像クリックでロイターさんの記事に飛びます
Japan's start-up stock market plunge could pressure small-caps
http://www.reuters.com/article/us-japan-stocks-mothers-idUSKBN1AJ0OB



世界発信して頂けましたぁ~! (*/ω\*)




 うむぅぅぅ・・・ ありがたいですなッ  なんといっても、肩書は・・・




「Naoki Murakami, a professional day trader」










ですからw



怪しいネットワークビジネスを始めたワケではありませんのでご安心をw 相場での怪しい、コツコツのドカンシス

テム  は開発していますが  って事で記事にしてもらえたので英語イケる人は読んでみてくださいねん

 書いてる内容は、マザーズ先物の出来高が異常に出来た日から新興市場は怪しい調整に入ると思うの

で僕は新興市場に関しては様子見モードに入りますー みたいな事を書いてる内容になっておりまっする


まぁ、実際調整してますしね  って事で、これからも世界基準のブッコキストで日々邁進していこうと思います

ので、今後ともよろしくお願いしまっするぅ~  って事で、お盆休みまで残り2営業日ですけど、お盆休み前の

ぶっこきは萎えるので、明日&明後日をうまく乗り切ってお盆休みに突入したいですなっ ではでは今日も1日

お疲れさまでした~


  むらやん インスタグラム        むらやん ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+150.000円
今月の収支
±0円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:11] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

わぁ〜おめでとうございますぅ
かっこいい!
青い部分なら、
訳無しでもわかりましたぁ〜

( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!祝!

| ブヒブヒ | 2017/08/08 17:19 | URL | ≫ EDIT

いつも拝読しています
さすがむらやんさん、かっこいいですね
ぼくはデイトレうまくないですが
一日もはやくむらやんさんみたいに
毎日数十万円かせぎたいです

| 山師さん@トレード中 | 2017/08/09 07:12 | URL | ≫ EDIT

世界のむらやん。ロイターでコメント!! スゲー。

| 一般人 | 2017/08/09 07:54 | URL | ≫ EDIT

また詐欺師の自慢話ですね

| 山師さん@トレード中 | 2017/08/09 13:45 | URL | ≫ EDIT

クソ野郎乙

| 山師さん@トレード中 | 2017/08/10 10:28 | URL | ≫ EDIT

ロイターに掲載料金は、幾ら?How much?

| 山師さん@トレード中 | 2017/08/10 11:11 | URL | ≫ EDIT

昨日、テスタさんが天才と褒められていたのに対し、むらやんが「本当に稼げてるかどうかは知る人ぞ知る。ですねぇ。。。素直に信じるのもどうかと思いますが…」と返信していたのは、本当にガッカリしましたよ。

テスタさんのこれまで築き上げたトレーダーとしての信用に泥を塗り、名誉を傷つける行為です。彼は嘘つきだと言っているのと同じですからね。むらやんのいつも言っている「仲間」ってそんなレベルですか?軽い冗談を装いながら、妬みで足を引っ張るなんて。友人なら、ここで、ほんまの天才やで、とかいうところなのに。

こんな心無い発言をする人だったなんて、とても残念です。

| 山師さん@トレード中 | 2017/08/10 11:32 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント