≫ EDIT

まるかめ・まる男 ® まさかの予知夢に助けられる!

ポチッとな☆ブログランキングへ


(o゚◇゚o) オチカリドスッ!!!




 今日はですね、ウソのような本当の話なんですけど、先週末の木曜日&金曜日の相場をお休み

してたので、週末も過ごして本日月曜日からはヤル気マンマンMAX だったワケですよ で、夜

はちゃんとおねんねして朝もめざまし通りに起きたのですが、目覚めがすごく悪かったんですよね。。。





と、いうのも!





 目覚める時の起き方が、嫌な夢を見て嫌な気持ちになって起きたんですけど、その夢の内容という

のが、普段あまり触らない、サイバーステップをズルズル下がるところを、逆張りで無限ナンピンしてい

って、最後はストップ安で投げて、ー500万円ほど食らって、ああ、またコツコツドカンやってもた。。。

嫌悪感MAXでナリゲン@ゲンナリまるちゃん
 っていう夢だったんですよね。


で、この夢というのがかなりリアルに表現されていて、起きた時も夢とわからず、あれ、さっき食らって

ふて寝してたんやっけかな  あれ、もしかして昨日食らってそのまま寝てたんやっけかな  とに

かくやってもーたから、またコツコツ取り返す日々が続くし、情けない自分にため息だったんですが、じ

わじわ目が覚めてきたら、あれ、今日月曜日やし、トレードしてないぞっ  と。 これってもしかし

て現実じゃなくて、寝てた時の夢やったんかあああああああああ  と、気づいたらもう・・・









☆ヘブン状態☆






 500マソ損したふて寝状態からなかった事リセットされた気分で浮かれたんですけど、これはあ

る意味ぶっこきの予兆かと思い、今日は久しぶりやし、ハリキリトレード頑張ろうかと思ってたんですけど

様子見トレードに変更して防御力を高めることに  んで、一応夢にも出てきたし、サイバーステップを

監視はしてたんですけど、まさに夢と同じように無限に売られる展開に、ある意味ビビって、夢ではストッ

プ安までいったけど、現実はいかないだろうと、ひとまず記念ツイートをかましてみましたんっ




むらやんツイッター




 うおおお・・・ こんな事あるんやなぁ~・・・。 と思いながらも今日はこの辺で止まって、夢の

再現のようにストップ安とかはいかんでしょう  と、チェックだけはしてたんですが、まさかの・・・













しゅとっぷやしゅちょくげきっ!





 うむぅ~・・・ 今日は完全に予知夢に助けられましたんっ  あんまり果敢にトレードはせずにレナ

ウンとかを軽く触って本日+12マソにてのフィニッシュできて良かったどどすこ ここ最近は新興市場

の雰囲気が明らかにおかしいので、夏枯れ相場なのか、お盆休み相場なのか、純粋に弱いのかわかり

ませんが、ぶっこきに気をつけて今週のこりの3営業日を気をつけて守りに徹して頑張っていきたいと思い

ます~  なかなか厳し目の地合い でしたけど、今日も1日お疲れ様でした~



  むらやん インスタグラム        むらやん ツイッター   もフォローしてねんっ

 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+120.000円
今月の収支
-150.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:19] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

おーーおめでとうございます!
むらやんさん級になるとそんなことまでできるんですね!

| 山師さん@トレード中 | 2017/08/08 00:07 | URL | ≫ EDIT

>山師さん@トレード中さん☆

昨日は予知夢ラッキー拾いましたw '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

| むらやん | 2017/08/08 15:21 | URL | ≫ EDIT

自分も爆益してる夢見ます。

| 山師さん@トレード中 | 2017/08/08 22:06 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント