≫ EDIT

金曜日にぶっこKINGしてたので今週はひっそり過ごしておりましたw

ポチッとな☆ブログランキングへ


(o゚◇゚o) おっちゅんぽっぽ!



 連日明けてから予定が遅い時間まで入ってて2日ほどブログ更新できませんでしたぁ~

せっかく見に来てくれた方々、無駄足になってしまってしゅんまそん ”むらやんツイッター”

の方にはちょこちょこ書いてたりはするんですけどね・・・ ふむう~  って事で今週は・・・




火曜日ー1マソ! 水曜+29マソ! 本日ー20マソ!









微尿!






 ってな感じで過ごしておりましたん  んでも今日は新興ゲームセクターとかちんでたので

負けなければヨシということで無理やり納得w 日によっては荒い値動きする新興なんでなんとか致

命傷だけはさけたいところですなぁ~  って事で3日間で+8マソにてのフィニッシュでしたー

うむう。。。 むじいですなぁ。 あっと言う間の明日は週末金曜日ですが、ぶっこきに気をつけていき

たいですな  んでは今日も1日お疲れ様でしたぁ~  そして ”人気ブログランキング”

ブッシーに負けそうなランクダウンの予感  良かったらみんな応援クリックしてねん  んでは

また明日ッ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛ 三┏( ^o^)┛シュタタタタ…


  むらやん インスタグラム        むらやん ツイッター   もフォローしてねんっ


【名古屋】 7月22日(土)Kabu Berry 特別対談 in 名証 IR EXPO 2017☆詳細はコチラ!【無料】


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+80.000円(3日分)
今月の収支
+1.580.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:21] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

隊長

『人生に無理なことはない!』

という信念はわかります

自身の現状の能力値

過去を振り返って

学生時代の能力を考えましょう

無理なことがなければ

ハーバード大学も行けたはず

ですよね

フフ♪

| 安倍晋三記念小学校暗殺部隊 | 2017/07/20 22:30 | URL | ≫ EDIT

億トレーダーのテスタさんがそばにいるのになんで儲けられないの?

もったいないですね。ブログで稼げてるからいいのかな。

ブログってどうやれば稼げるのかな?


| はなこ | 2017/07/21 15:06 | URL | ≫ EDIT

投資家は

(o゚◇゚o) おっちゅんぽっぽ!

なんて言わねーんだよ

バーカ

フフ♪

| 安倍晋三記念小学校暗殺部隊 | 2017/07/21 18:02 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント