≫ EDIT

むらやんデイトレ絶好調!

ポチッとな☆ブログランキングへ
週末おっちゅん! щ(゚д゚щ)




 さぁ、今日もデイトレがんばるぞ~~~ 








うりゃっ!




















本日-130マソ!





 border=









  むらやん インスタグラム        むらやん ツイッター   もフォローしてねんっ


【名古屋】 7月22日(土)Kabu Berry 特別対談 in 名証 IR EXPO 2017☆詳細はコチラ!【無料】


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-1.300.000円
今月の収支
+1.500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:49] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

隊長へ 

歌詞:悲しみむらやん
作曲:安倍晋三記念小学校暗殺部隊

損なはすじゃ なかったよね
あの夏の日の約束は
浮かれ気分で株 金を探してポジれば
割とマジにとって 君は 青い悪魔
波にかくれて浮かべた
市場だけの秘密は ゆらりゆれた
市場の中で 約定したね
むらやん oh むらやん
億を夢見ただけさ
むらやん oh むらやん

| 安倍晋三記念小学校暗殺部隊 | 2017/07/14 16:14 | URL | ≫ EDIT

キャバクラで75万のワイン入れれたな

| ドラえもん | 2017/07/14 17:03 | URL | ≫ EDIT

ギャ!130?!
むらさんの動じない替え歌に 感動してますぅ♡

| ブヒブヒ | 2017/07/14 17:05 | URL | ≫ EDIT

タカタなのかな?

| ストッキー | 2017/07/14 18:15 | URL | ≫ EDIT

一進一退が続きますが(^^;

今のむらやんさんなら巻き返す勢いがあると思います!(^^)!  

| 山師さん@トレード中 | 2017/07/14 19:03 | URL | ≫ EDIT

もうアルゴリズムがエグすぎて、
自分対アルゴしかいないんじゃないかと思えるぐらい、
買ったら下がって、売ったら上がります。
もう今年度25万しか稼いでないですが、引退しました。
本気で疲れます。出来高が終わりすぎ。

| 山師さん@トレード中 | 2017/07/14 19:15 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント