≫ EDIT

デイトレ動画ブログ更新で攻める!投資業界をガンガン盛り上げていきますよw

ポチッとな☆ブログランキングへ

三┏( ^o^)┛ おっちゅんぽっぽ☆



 今日も懲りずに動画ブログッ  ぜひチェックしてくださいまし







まあ、最近はブログもマンネリしてるのでいろいろ新しい行動を  と、思ってます  今日の朝イチの

エンシュウのデイトレ動画もザラ場にアップしてるのでぜひ見て良いと思うところがあればパクってねん











おっちゅんぽっぽ☆














たられば!





※アオリストには出来ないこともやりますよw


おっちゅんぽっぽ! 三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛三┏( ^o^)┛



  むらやん インスタグラム        むらやん ツイッター   もフォローしてねんっ


【名古屋】 7月22日(土)Kabu Berry 特別対談 in 名証 IR EXPO 2017☆詳細はコチラ!【無料】


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+600.000円
今月の収支
+2.800.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[14:26] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

なんでエンシュウ155円で指して待ってたのですか?

| 山師さん@トレード中 | 2017/07/13 16:09 | URL | ≫ EDIT

隊長

コメント消さないでください

汗だくのおでこに髪がねっとりついてた

・・・キモイww

フフ♪

| 安倍晋三記念小学校暗殺部隊 | 2017/07/13 16:52 | URL | ≫ EDIT

go!go!むらやん絶好調!!!

10時からの~~~~も、とって欲しかった。







| 山師さん@トレード中 | 2017/07/13 18:25 | URL | ≫ EDIT

悪いことばかりしているから、最近は本当に人相がわるくなりましたね!

| 山師さん@トレード中 | 2017/07/13 18:45 | URL | ≫ EDIT

東京に居ると、
デイトレも昔風に変わってきました。
何で?

| きたっち | 2017/07/13 19:05 | URL | ≫ EDIT

むらやんが素人の投資参加を思い切り阻害し、デイトレのイメージ悪くしまくってるってのは関商連だけの秘密なっ。なっ? エコエコアザラク

| アックマン | 2017/07/13 20:58 | URL | ≫ EDIT

エンシュウは美味しかった。

| 山師さん@トレード中 | 2017/07/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

投資業界のイメージをどんどん悪くしていくの間違いでは?
経済の勉強した真面目なエリートっぽい雰囲気から、中卒でもニートでも稼げる悪い雰囲気になってますけど。
良い雰囲気にしなおそうとしてる人達の苦労が。。。

| 山師さん@トレード中 | 2017/07/14 07:36 | URL | ≫ EDIT

損な~はすじゃあ♪

なかったよね~♪

| 安倍晋三記念小学校暗殺部隊 | 2017/07/14 13:42 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント