≫ EDIT

今日も動画ブログでずるる!仮想通貨やビットコインの事を喋ってるよ!

ポチッとな☆ブログランキングへ

( ´゚д゚`) 今日のブログこれッ!!!






すまんっ!












以上でお願いしますw



  むらやん インスタグラム        むらやん ツイッター   もフォローしてねんっ


【名古屋】 7月22日(土)Kabu Berry 特別対談 in 名証 IR EXPO 2017☆詳細はコチラ!【無料】


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+1.000.000円
今月の収支
+2.200.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:13] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

動画楽しく拝見しました。
いつも、忙しいと思ったら、
そういう活動をしていたのですか。
むらやん、お役所に行くなら、
髪の毛を切ったて整えておいた方が良いよ。

| きたっち | 2017/07/13 01:07 | URL | ≫ EDIT

むらさん、流石!100諭吉さん♡

リクエスト〜
むらさんの待受作りたいけど
動画だと動いて、、2秒だけフリーズしてください♡

| ブヒブヒ | 2017/07/13 09:47 | URL | ≫ EDIT

日本に生まれた限り負けはない、You win!の言葉にほろっときた。

| 職無しプー太郎 | 2017/07/13 10:06 | URL | ≫ EDIT

隊長

全部最後まで見ちまったwww

汗で前髪がおでこにべっとり

・・・キモイww

あと最後に言わせてもらっていいすか?

基本的に公務員の方は法律通りにしか

仕事をしませんよ

それとね

今日は100万勝ちましたとか

単純に投資家のイメージダウンになるだけなので

やめたほうがいい

OK?

フフ♪

| 安倍晋三記念小学校暗殺部隊 | 2017/07/13 12:56 | URL | ≫ EDIT

熱いメッセージ受け取りました!
一点だけ気になったのは酔っ払ってるみたいでしたw

| 山師さん@トレード中 | 2017/07/13 19:39 | URL | ≫ EDIT

隊長

損な~はずじゃあ

なかったよね~

フフ♪

| 安倍晋三記念小学校暗殺部隊 | 2017/07/14 11:02 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント