≫ EDIT

村上ファンド、村上世彰さんの新刊 ~生涯投資家~ おぬぬめです☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
土曜日にもおっちゅんぽ! (´゚ω゚`)



 木曜日・金曜日と場が引けてからすぐに出ないといけない予定があってバタバタしてたら

ブログ書く時間がなくて更新できてませんでしゅんまそんです 友達の早稲田大学の理

工学部准教授の研究室にお邪魔させていただいたり



むらやんツイッター
https://twitter.com/cadillac600/status/882906240040357889




むらやんツイッター


株でぶっこいてみたりw _| ̄|●、;.・ ゲフォォ



むらやんツイッター
https://twitter.com/cadillac600/status/883062954454679552





 村上世彰さんの本を買ってみたらすごいいい本で、思わず友達にオススメしてノリであげてしま

ったw また買わなければ  と、バタバタと過ごしていて、木曜&金曜の相場での収支は・・・




木曜-100まそ!  金曜+10マソ!




むむむ。。。 これは、 リスク>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>リタ

ーン のコツコツドカンスタイルに  軌道修正できるようにぎゃんばりたいと思いますっ  そんな

こんなで、もういつの間にやら梅雨は終わってしまったのか  ってくらい鬼のような晴天 

めちゃめちゃ暑い夏日和ですな  夏は大好きなのでアウトドアして楽しみたいっ  って事で昨日

の夜のアメリカ雇用統計も値動き的にサプライズなかったみたいですし 



世界の株価

http://sekai-kabuka.com/



 まぁまだ相場の世界は楽観モード継続ってことなんですかねぇ~ どこで何があるかよくわ

からないですけど、普段の相場のストレスは週末に発散リフレッシュして来週からもぶっこきに気をつ

けながらやっていきたいですね  ではではみなさんも良い週末をお過ごし下さいませ~ ”人気

ブログランキング”
 の応援クリックもしてくれると嬉しいですッ んではおっちゅんぽっぽ~


  むらやん インスタグラム        むらやん ツイッター   もフォローしてねんっ


【名古屋】 7月22日(土)Kabu Berry 特別対談 in 名証 IR EXPO 2017☆詳細はコチラ!【無料】


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-900.000円(2日分)
今月の収支
+300.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:38] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

本日の収支欄 水曜日と同じになってますよ・・

| 山師さん@トレード中 | 2017/07/08 16:39 | URL | ≫ EDIT

自民党本部との電話のやり取りの話は
面白かったのに、カットしました?

何か圧力でも受けたんでっか?

| きたっち | 2017/07/09 05:41 | URL | ≫ EDIT

むらやんが儲けてると焦る。損してるとほっとする
損切り続きの自分の素直な気持ち

| 山師さん@トレード中 | 2017/07/09 07:21 | URL | ≫ EDIT

むらさん、カッコいい!
(^^)
ぜひぃ、早稲田大学院へgoしてください♪
そして、、政治家へ、、、1票いれます!

| ブヒブヒ | 2017/07/09 08:05 | URL | ≫ EDIT

7日の七夕の日に、四ッ谷駅にいたんやね。
そこから3分の上智大学で「浴衣デー」というイベントをやっていて、
ほとんどの可愛い学生が浴衣を着てるという天国があったのに
残念やったねぇ。。。。

| ストッキー | 2017/07/09 15:20 | URL | ≫ EDIT

隊長

大雨で東大阪市が・・

隊長のマンションが流されれば面白かったのにw

フフ♪

| 安倍晋三記念小学校暗殺部隊 | 2017/07/09 18:24 | URL | ≫ EDIT

都内、いろんなところに出没
村上さん、

都内だけでなく、八王子にも来て下さいよ。
美味しい店を案内しますよ。

| 山師さん@トレード中 | 2017/07/09 22:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント