≫ EDIT

今日はまったりDAYのつもりながら半分おやすみモード!デイトレむじゅい!!

ポチッとな☆ブログランキングへ


o(`ω´*)o オチカリドドスコ!



 昨日は新興崩壊気味だったんですけど、アメリカさん上げて返ってきて(ナスダックは微妙やけどもw)

全然わからなかったんでクールダウンを含めて前場は確信犯(BY:BNE)的に寝てました。 BNEってのはBNF

さんではなく、都会の国内、海外問わず各地に貼られている謎のステッカーですw (BNE確信犯)ってやつ・・・




BNEステッカー




まぁ路上の各地に違法にステッカー貼りまくるのはだめですな。。。 勝手に犯人だと思ってるのは謎の中国

人だと思っていますw そんな話はさておき、昨日は不動産の物件を見に行きながらも、近くに防衛省があっ

たので、いつも石破茂さんには画像でお世話になっているのでこれは行かないと  と、、、




むらやん ツイッター


行ったら無慈悲に門前払いされましたw




後は誰も気づかない時間帯に ”むらやんデイトレードYouTube” をアップしたりw








まったりしてましたん  





ででで!






 今日の相場に関しては休憩モードだったんですが、やってみたら意外とプラスになって本日+50マソ

てフィニッシュのありがたや~  早くここ2年のー3500マソの損失補てんに励みたいと思いますっ  う

むぅ・・・ 毎日50マソプラスでも70日連勝してようやくトントンになるという悪夢ッ 考えたらお盆と正月が一

緒に来るのではなく、寝ゲロと脱糞が同時に来そうなので考えないようにしたいと思います  あと・・・








これもあるので、興味のある方はぜひともチェキしてみてくださいませ~  それと・・・








VALUも売ってるので、興味のある方は見てみてくださいねんっ  んでは7月相場もつよい銘柄は強い・弱い

銘柄は弱い。 ってあたりまえ体操な感じですけど、ぶっこきに中止して気をつけていきたいですねんっ

はでは今日も1日お疲れ様でしたぁ~  おっちゅんぽっぽ


【名古屋】 7月22日(土)Kabu Berry 特別対談 in 名証 IR EXPO 2017☆詳細はコチラ!【無料】


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+500.000円
今月の収支
+1.200.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:47] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

調子いいですね!
ムームーラーメン店開業が遠のいてイクー
やっぱりデイトレイダーでいてください。

| Marukome | 2017/07/05 18:46 | URL | ≫ EDIT

隊長

金持ちなんだから

その金持ってスリランカより

物価の安い愛媛で

生活したほうがいいんじゃね?

フフ♪

| 安倍晋三記念小学校暗殺部隊 | 2017/07/05 19:10 | URL | ≫ EDIT

むらさん、youtubeスゴイ!
1分で4諭吉さん♡

機関や証券会社は、
開示情報・irって、
いつ知るんですかぁ?
どこも同時にアップされてるから
不思議で、、

| ブヒブヒ | 2017/07/05 19:34 | URL | ≫ EDIT

このまま全力で突き進むのみですね。o○

| 山師さん@トレード中 | 2017/07/05 20:15 | URL | ≫ EDIT

むらさん
開示情報ありがとうございますぅ♡


証券会社の方は、どれくらい前から
ご存知なのかしら、、、と
思って。。。

| ブヒブヒ | 2017/07/08 16:54 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント