≫ EDIT

明日は週末と月末が一緒にやってくる日!あっという間に6月終わるぅぅ~

ポチッとな☆ブログランキングへ
おっちゅんぽっぽ! (o゚◇゚o)



 今日は、先週の金曜日辺りから、自分のトレードと今の相場の地合いとの噛み合い方が違うような

気がして、” 潮目が変わったかに? ” と思ったのと、ここ4営業日で今月の収支の高値からー250マ

ソほど減らしてたので、クールダウンするべく今日はノーポジだし、確信犯的計画寝坊有限公司  を

実行して10時30頃に起床してトレードツールを立ち上げると・・・ 




むらやんツイッター




昨日ストップ安で買ったデジアドが5000株だけ口座に入ってたw ありがたラッキーマンモス合掌

その後ちょっとだけデイトレしたらもうちょい増えて、本日+25マソにてフィニッシュできましたん

コツコツスタイルで体制の立て直しを図りたいとおもいまっする







ハナシは変わって昨日は久しぶりに、天神橋筋六丁目駅・天満駅最寄りにあるヤーマン→美容室CIEL

( https://beauty.hotpepper.jp/slnH000321814/ )
 に行って、逆モヒカン、もしくはデーモン閣下のよう

な奇抜なヘアースタイルにしてもらおうと思って、担当の美容師さんが普段やらないような事を強引に相

談しながら注文  天六のCIELで切ってもらってる担当のスタイリストさんは下に載っている・・・




下記画像クリック↓↓↓でホットペッパービューティーの美容室シエルのページに飛びますホットペッパービューティーの美容室シエル
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000321814/stylist/




サヤカちゃんに切ってもらってます  愛嬌もあってカットやカラーやスタイリングもうまいし、おでの

無理な注文も相談に乗ってくれながら対応してくれるので、いろいろ相談しながら髪の毛できてオヌヌメ

ですよん  興味のある方はサヤカちゃんを指名して予約して行ってみて下さいねん  ちなみに昨日

の注文は左側の横から後ろにかけて金髪にして右側の上側にはローライトを入れてなんだか無茶苦茶

にしてみてくださいなっ  と、注文したらサヤカちゃんが、うむむむむ・・・ ( それ変じゃないの?似合

わないんじゃないの? ) って感じのリアクションだったので、安心してもらうためにワイは・・・




”この人のヘアスタイル変!似合ってないww”




っていうキャラを狙ってるから、遠慮なく仕上げてねw と注文  うちの家系は必ずハゲるから、髪

の毛のあるうちにいろいろやってみて、やっぱりこの人変。 と、太鼓判押される人間を目指して・・・ (

目指すところおかしい。 ) なのですが、そんな無理な注文も聞いてくれて出来上がりましたッ






ダブルピースdeいぇ~~~い!w




なんだかそこまで奇抜にはなってないのはサヤカちゃんが気をきかせてくれて調整してくれたのかw と

にかくしっかり仕上がって夏仕様にチェンジ  アタマもスッキリしたその後はヤーマンとたかんぬと飯

にGOGO







ヤーマンも久しぶりのお酒が楽しかったのか・・・






。゚+.(・∀・)゚+.゚ ノリノリですな! 。゚+.(・∀・)゚+.゚



まぁ、目の前でへべれけになってるヤーマンのiPhoneを勝手に取って気づかれないようにワイが勝手に

ツイートしたのだがw あとでヤーマン気づいたみたいでお酒が冷めてたww ただ、ひとつ書かせて下さ

いっ  上のヤーマンツイートをツイートしたのはワイですが、これは酔っ払った時のヤーマンをかな

り忠実に表現されています。モノマネレベルでいくと、コロッケさん、原口あきまささんレベルで表現され

ていますのでご安心下さい  そんなこんなで明日は月末と週末が同時にやってくる、なんだかスッキ

リする週末&月末  まるかめ・まる男は明日は渋谷のウームの ”☆Takuさん” イベントではっちゃ

けようと思いますっ  音楽&お酒&イベント大好きな方は集まっちゃいましょ~  明日はもしかした

ら18日ぶりにお酒を飲んでしまうかもしれないなw 17日間もやめてるんですよっ エッヘン



※下記の画像クリックでWOMBのイベントページに飛びます。割引チケット情報も載ってるよ☆
☆TAKU TAKAHASHI presents インターギャラクティック BIG 5th ANNIVERSARY!!! Produced by WONDER&CLOCKS//ワンクロ
http://www.womb.co.jp/event/2017/06/30/intergalactic-7/




 明日スカッと終わらせて、週末&月末を楽しんじゃいましょーーー  今日もおっちゅんぽっぽ


【名古屋】 7月22日(土)Kabu Berry 特別対談 in 名証 IR EXPO 2017☆詳細はコチラ!【無料】


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+250.000円
今月の収支
+2.330.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:03] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

👍
メンタルOKですな。
ラス1頑張りましょう。

| 弁天 | 2017/06/29 18:21 | URL | ≫ EDIT

ごいすー
むらやん、今月は本領発揮ですね! いつも楽しいブログをありがとう!応援してますよ!

| げんぞー | 2017/06/29 18:33 | URL | ≫ EDIT

ヤーマンも
むらやんがラーメン店を開業したあかつきには
朝昼晩とムームーラーメンに食いに行くのだぞ!!

| Marukome | 2017/06/29 18:59 | URL | ≫ EDIT

カットモデルさんかと思いました💖
似合ってる⁂

今月ニコニコだね!(^^)!

| 山師さん@トレード中 | 2017/06/29 19:11 | URL | ≫ EDIT

一番、ヤンキーに憧れてるのお前じゃんwww

| 山師さん@トレード中 | 2017/06/29 19:30 | URL | ≫ EDIT

隊長

その髪型で名古屋証券取引所のイメージキャラクターなんですか?

マネックス証券も仲良しなんですよね

理解できません・・・・

ちょっと気になったんですが

7500万を株で使える人が

なぜ競馬で2万しか使わないのか

かなりの小心者だと思われますよ

フフ♪

| 安倍晋三記念小学校暗殺部隊 | 2017/06/29 19:50 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント