≫ EDIT

週末は道頓堀でUFOを呼ぶイベント ® に参加してきました ( )

ポチッとな☆ブログランキングへ


(*‘ω‘ *) 週明けおちかりどすぅ~☆



いやはや、金曜日の暴落気味の新興市場は今日はどうなるのかと思えば、強い銘柄はしっかり

リバウンドかまして、サイバーステップやリミックスとかストップ高とかまじですかっ  な、地合い

かましてましたねぇ~  まったく乗れんぬっ  しかしかかしこけし、もろこしてた銘柄やデイト

レもちょろっとやってありがたいことに本日+100マソにてフィニッシュ 金曜日にドン底で切った銘

柄たちもリバってましたけど、致し方なし ヒーハーヒーハー  '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




ハナシは360度変わって!( ゚∀゚)o彡°




週末の土曜日にはいつもお世話になっているみきさん ( https://twitter.com/mikiminaga ) から

電話を頂き、その内容が・・・ 『 むらやん!なんかオール阪神師匠がUFO呼べるおっちゃんと知

り合ったらしく、今から道頓堀でUFO呼び出すイベントに行くんやけどいかへん~?! 』
っとなw


 いやいや、姐さん・・・ UFOを呼ぶってフレーズだけで最高に面白そうやのにそこに吉本のお師

匠さんたちが一緒に行くとか面白いことしかないに決まってるじゃないですかw 首は縦以外には振れ

ませんよ  って事で、音速でハリキッテ待ち合わせ場所の、なんばグランド花月に行って・・・ 








思いっきり楽しませて頂きましたw



ワイは特に撮影に成功することはなかったんですが、みきさんはどうやら成功した模様。






(動画の中の青い光がもじもじ動くのがUFOらしい。) 他の人も同じようなのが映ってました みきさ

んのツイートにも書いてるけど、集まってる人は変わった人が多くて刺激的でしたww 声かけて頂いて

あざーーーっす  で、日曜日は先週JRA貯金したので今週こそはリベンジかますぞっ!と、宝塚記

念の馬券を乱れ打ちインターネット投票で購入




むらやんツイッター競馬:馬券




テケトーに買った割には保険の枠連が入ってたので、そのまま12レースも賭けたら勝った分をボッシュート

されてしまいましたw まぁあるあるですな そして夜に久しぶりに自分の銀行口座の履歴を見ると・・・




むらやん神頼み銀行口座履歴


ただの神頼み的な自分の人生を再確認w




 この調子で、人生ケ・セ・ラ・セ・ラ!  をモットーに日々邁進していこうと思った週末になりました

んっ  んでは今週6月最終週も、ぶっこき注意で残り4営業日頑張っていきたいと思いますぅぅううう~ 

今日も1日お疲れ様でした~ 


【名古屋】 7月22日(土)Kabu Berry 特別対談 in 名証 IR EXPO 2017☆詳細はコチラ!【無料】


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+1.000.000円
今月の収支
+3.480.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:02] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

最近、凄いっすねー。

上京する前に、テスタさんがコツを教えるから
東京に来いと言われたとか言ってましたが、
やっぱり、テスタさんから、何かレクチャー受けたんですか?

今度、教えてちょ!

| きたっち | 2017/06/26 18:32 | URL | ≫ EDIT

むらやんスゴイ!
美味しいご飯いっぱい食べれそ〜☆

UFOイベ、ご一緒の方は、
阪神さん?!

むらやん、錬金術、、関西on airありますかぁ?
(T . T)。。。

| ブヒブヒ | 2017/06/26 18:47 | URL | ≫ EDIT

いろいろ楽しそう(^^♪

😊で6月終えてくださいね♡

| 山師さん@トレード中 | 2017/06/26 19:00 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント