≫ EDIT

デイトレの魅力。それは秒単位で動く巨額マネー!チャンスを掴めッ!!

ポチッとな☆ブログランキングへ



( ゚∀゚)o彡°今日もデイトレ頑張るどー!!















本日-120マソ!












 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-1.200.000円
今月の収支
+2.030.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:47] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

3桁はつらし💦

| 山師さん@トレード中 | 2017/06/22 17:07 | URL | ≫ EDIT

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 ナムナム 合掌

せめてもの手向けにブログランキングをクリックしていくからねー

| 山師さん@トレード中 | 2017/06/22 18:52 | URL | ≫ EDIT

同じく、今日、ヤラレました。

-120円です。

まー、金額の桁は違いますが、マイナスに変わりはありません。

気持ち的には、120万円のマイナスの気分です。

損をすると、利用している証券会社から、すぐに別の金融機関に全額を移行させて、
もう、「株はやらない。」と思うのですが、
明日になると、また、資金を移動させるデイトレ歴10年のケツの穴の小さい私。

| きたっち | 2017/06/22 20:06 | URL | ≫ EDIT

中期で頑張ってるよ
デイトレから中期に変更しておます。

去年の9月に買ったシライがようやく日の目見たかと思ったら、一気に落ちてきました。

まあ、塩漬け株なのでまだまだプラスですが、なんか売りタイミング逃した気が💧

最近は業績重視でポツポツ堅実にやってます。

でもリミックスの板を見てると、デイトレの血が騒いじゃいますね

近況でした
(-.-;)y-~~~

| みつかんす | 2017/06/22 20:47 | URL | ≫ EDIT

でも どこにも120万負けたというソースは有りませんよね(-.-;)y-~~~

自己申告制なので良いのですが。明日は頑張ってください。セミナーにも行ってみたいです。

| むらやんのファン | 2017/06/23 06:20 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント