≫ EDIT

バブってますな・・・。 寝坊してしまいました (*/ω\*)

ポチッとな☆ブログランキングへ


( `ハ´) オチカリアルヨー!!



 今日も市場は・・・













バブルッ!!!





 しかし、かかし、こけしっ  昨日寝たのが朝方4時半とかでうっかりお寝坊してしまい、起きた

ら10時過ぎで、すでにチャンスタイム終了  のお知らせが  仕方ないので、誰も見ていない

であろう、ナゼそこを買う  というケネディクスをなんとなくトレードしてみたら・・・



tt4321.gif






 たまたまちょっとだけ上がって、グレマーで本日+25マソげっとんアリガタヤー  そう、本日・・・





これだけ!





 新興バブルに乗り遅れたまるかめ・まる男は今日も遠い目で市場をアロマテラピーしておりました

何事もプラス思考が最強なので、バブルに乗れないことはさておき、今日も負けなかったので良かったと思

いたいですっ いつか今年の収支がプラスに浮上できることを願って、明日からもぎゃんばっていこうと思

いますぅ~  今日も1日お疲れ様でした~  はやく地底人を卒業したいYO



 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+250.000円
今月の収支
+2.830.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:53] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

プラテンになるのが当たり前でしょ
いい所まで来たんじゃないのー
まだ今月こんなもんじゃもの足りないという気持ちがあれば行けると思うよ

| Marukome | 2017/06/19 19:29 | URL | ≫ EDIT

しっかりトレードしてくださいよ。
もっと確りとれてたかも、かもはだめかな。
むらやんには頑張ってもらわんと。
関西弁ですんまそん。

| 弁天 | 2017/06/19 20:15 | URL | ≫ EDIT

バブルですね
バブってますね(笑)
今日は最高に儲かりました!
トランプ&安倍ちゃん最高です!

| 投資サラリーマン | 2017/06/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

むらやんもう終わったと思ったけど、
神ってるやん!

後は落としどころやねww

| 宇宙人A | 2017/06/20 02:39 | URL | ≫ EDIT

みなさん、こんにちは!私はオンラインストアで200 MWのレーザーポインターを購入したい、それが法律に対応していませんか?すでに良いwww.laserskaufen.comドイツ語オンラインストアを見つけました。誰が私ができるかどうckazalことができますか?事前に感謝します!

| 小早川 凛子 | 2017/06/22 18:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント