≫ EDIT

RTきぼんぬ☆ 【 ラストナイト! 】 新宿トレーダーガBAR るでー 【 最終営業日 】

ポチッとな☆ブログランキングへ


週末おっつんどどす! щ(゚д゚щ)



 今日のトレードは全然タイミングも噛み合わず、冴えない感じでたまたま利益が残っただけの+10

マソにてフィニッシュの、もごもごした感じで終わりましたん  強い銘柄は強いんですけどね・・・



話は360度変わって!!!



 よくブログやツイッターに登場していた、新宿三丁目にある・・・ 




【 ラストナイト! 】 新宿トレーダーガBAR るでー 【 最終営業日 】

新宿トレーダーガBAR るでー 【 本日最終営業日 】







と、いうことになるようなんですっ  なので、興味はあったけど行けなかった・・・ トレーダー友達を作り

たかった・・・ などなど思ってた方や、行ったことある方でも、今日が最後の日となりますので、ふらっと行

ってみたら、今日はいろんな人がいてそうなので特に面白いかもしれませんよっ  今日、るでーで気の

合う人とつながって、るでーは無くなれど、その人達と別の日に各々で飲みに行けたりしますからねっ







イクシカナイ、アルヨー!!




 まる男も顔を出せそうなら出そうとは思ってる感じですっ  急に用事ができたら無理ですけども

って事で、せっかくのるでーラスト・ナイトなので、リツイートやシェアとかをしてもらえたら嬉しいでっす

そんなこんなで今週もランコルゲー相場お疲れ様でしたんっ  週末でリフレッシュしちゃいましょ~

ε=(ノ゚д゚)ノずおりゃっりゃっ

■ トレーダーガBAR るでー     東京都新宿区新宿3-10-11 国久ビル 3F     ※1Fに看板あり。


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+100.000円
今月の収支
+2.580.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:50] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

隊長の大好きな

生中出し店てこれでしょう?

隊長みたいな金持ちがいきそうな店ですもんね

http://www.lavieen-lose.co.jp/top.html

フフ♪

| 安倍晋三暗殺部隊 | 2017/06/16 17:42 | URL | ≫ EDIT

又、来週頑張りましょう。
最近のプラスは👍

| 弁天 | 2017/06/16 17:48 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント