≫ EDIT

現在、世の中に10枚しか無い伝説の ”cisコイン” の購入に成功しました☆

ポチッとな☆ブログランキングへ


o(`ω´*)o 今日も元気におちかりどすー!



 今日の相場もボラボラ相場で各地で凄かったですな  弱い銘柄、強い銘柄様々でしたが

一日の上下のボラがすごいw デイトレにはもってこいの地合いだったんでしょうけど、おではなんだ

か朝から体調がすぐれてなく、全然画面に集中できなかったので、持ち株を売ってあとはほとんど横

になってましたん  って事で今日は+20マソでしたけど、体調が悪いと何もする気が起きなく

なるので、やはり健康管理をしっかりして元気に過ごさいないとだめですね  って事で、今日はお

酒飲まない宣言で、体調を整えたいと思いますっ





話は360度変わって!




 なんと、現在世の中に10枚しかないcisさん ( https://twitter.com/cissan_9984 )


cisさんツイッター



が、企画して作ったという純金で出来ている素敵なマークの入っている豪華なコイン、その名も・・・ 











cisコイン!





 このcisコインの存在を聞いて、”ほしいっ!” ってなって、けむ。さん (https://twitter.com/

kemu77_77 )
に聞いてもらったり、現物を持ってたのが降臨さん ( https://twitter.com/vader_29

03 )
だったので、厚かましくも降臨さんにお願いしたら、気持ちよくいいよっ  との返事をもらえて、cisさ

ん→降臨さんと経由している、とてもご利益のありそうな感じで最高でしたっ  このcisコインをお守りに相

場でもリベンジできるようにぎゃんばっていきたいと思いますぅ~  ちなみにこのcisコインは10枚しかな

いらしいんですけど、今現物を持ってるのはcisさん、降臨さん、まる男だけらしい。 なんか嬉しい、ミーちゃん

ハーちゃん  あとは相場で復活目指しだけかッ  ではでは今日も1日お疲れ様でした~



 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+200.000円
今月の収支
+1.740.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:00] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

隊長

cisコイン

老害になったころに

金に困って

ヤフオクに出さないでくださいね

フフ♪

| 安倍晋三暗殺部隊 | 2017/06/13 18:41 | URL | ≫ EDIT

持つべきものは株友☆彡☆彡☆彡

| 山師さん@トレード中 | 2017/06/13 19:12 | URL | ≫ EDIT

いいなー、いいなー。持っているとお金持ちになりそう

| 山師さん@トレード中 | 2017/06/14 15:20 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント