≫ EDIT

芸人の夢破れ億トレへ〜むらやんさんインタビュー【前編】【中編】

ポチッとな☆ブログランキングへ


ε=(ノ゚д゚)ノ 土曜もおっちゅんぽっぽ☆



今日のブログは、 ” 芸人の夢破れ億トレへ〜むらやんさんインタビュー【中編】 ”  が、アップされたので

お知らせ読んでね  よろしくべいべーな更新でっす  下記に前編と中編のリンクを載せましたので、週

末にお時間ある方は、おでの投資に関わるまでのヒストリーを見てもらえたら嬉しいでっす  投資のことに

ついてもちゃんと語ってるので多少は参考になるかも 誰しも最初からうまくいったりはしないんですよ~












 そんなこんなで最終回は6月の15日ですけど、またアップされたらお知らせしますので、よろしくお願いし

まっするううう~ (*‘ω‘ *) キュンキュン そんなこんなで、昨日の海外の相場の動きをチェキしたら、月曜日は

ちょろっと負けそうな予感しかしません が、懲りずに損失補てんを頑張っていきたいと思いますぅ~

週末でメンタルをリフレッシュしちゃいましょうッ  まる男が早起きなのは昨晩ウォーキングと称したゴ

ミあさりをしてたら疲れ切って寝落ちしてしまったからなんですぅ~




むらやん新宿ゴミあさり画像



飢えは理性を失わせる・・・ って事で、今日も食べ物求めてゴミあさりに性を出したいと思いますっ

みなさんも楽しい週末にしちゃいましょーーー ε=(ノ゚д゚)ノε=(ノ゚д゚)ノε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ!!!

 相変わらずの ”人気ブログランキング”  応援クリックしてもらえると嬉しいでっす


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[08:52] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

おっちゅんぽ!
後編のお知らせお待ちしてます♪( ´θ`)
個人的感想ですが、インタビューにミッキーのシャツで対応するあたり、好感持てます⭐︎

むらやんさんのそういうところ、大好きだ!

明日からも相場、頑張って下さい!
私も小粒なりに頑張ってみます!

| ぽりやん | 2017/06/11 19:40 | URL | ≫ EDIT

隊長

隊長が面白いと思っても

ほかの人は面白いとは限らないので

そこんとこ自覚したほうがいいっすよ

フフ♪

| 安倍晋三暗殺部隊 | 2017/06/11 21:09 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント