≫ EDIT

特に見せ場なく今週終了ナリケリ ® deアンケートあり〼!

ポチッとな☆ブログランキングへ



ε=(ノ゚д゚)ノ オッチュンポッポウウウ!



 今日はモブきゃやエムアップをやってモゴモゴ。。。 特に気合の入った売買も出来ずで本日

+7マソにてフィニッシュ  強い銘柄は無限に強いっていうそんな地合いですな  いつか無

限上げ銘柄にのりたひ  まぁ、乗れないんでしょうけどww って事で今日は分散投資で攻めッ







超テケトーにこんな感じでポジ組んどきましたw




月曜日に損してるか得してるか分かることでしょう  って事であっと言う間の週末ッ  リフ

レッシュしていきたいですなぁ。 そういえばどうでもいい話なんですけど、今日の昼間にツイートし

たやつで・・・ 



むらやんツイッター

https://twitter.com/cadillac600




で、たくさんイイネ  をもらったんですが、これを見てふと思ったのは、多分みんなは拾わないの

だろうな。。。 と、思ったわけですよ。 んでもゴミ捨て場って宝の山になってるときあるじゃないで

すか  って事でツイッターでアンケートぶちかましときましたんで、よかったらチェックしてくだ

さいまし~ 









そんなこんなで今週もランコルゲー相場お疲れ様でしたんっ



 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+70.000円
今月の収支
+840.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:03] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

資金力を活かした作戦に出ましたね。
月曜日の地合い次第で、当たればデカい。外れれば・・・。
(それとも、普段からこのくらい持ち越しているのかな?)

1~2年前はS高になったものを持ち越すだけで、楽に稼げたんだけど、いまはどうかな~。
上昇中の銘柄でも、行儀よく昨日の終値で待っていることが多いからなあ。
でも、今日はS高多かったから、狙いが正確ならズドンと大儲けかも。

うまく行きますように  ( ̄人 ̄)ナムナム
ぜひ、結果を教えてね。

| 山師さん@トレード中 | 2017/06/09 19:35 | URL | ≫ EDIT

隊長

7000万wwww

金持ちはいいっすね

金持ってるくせにテスタやマネックス証券から

おごってもらってんの?

悪やの~

地の果てまで追いかけますよ

フフ♪

| 安倍晋三暗殺部隊 | 2017/06/09 20:35 | URL | ≫ EDIT

信用でこれだけやれるのはうらやましい。これで月曜地合いが良ければいいですね。数百万一瞬で変わりますね。

| 山師さん@トレード中 | 2017/06/09 21:17 | URL | ≫ EDIT

隊長

先物 19900円引け

えっと、日経平均は20013円でしたよね

月曜まで不安ですよね

買った銘柄は何ですか?

読者が知りたいのはそこだと思います

お大事に フフ♪

| 安倍晋三暗殺部隊 | 2017/06/10 06:01 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント