≫ EDIT

肉蝮日銀総裁黒田さんのオチャメにギブw

ポチッとな☆ブログランキングへ


おちかりどすー! (*/ω\*)



 今日もバブル継続かと思いきや、今夜にイベントもりだくさんあるのは置いといて、後場に

一部報道で日銀さんが出口論を語るかどうとかの報道あって、ドル円も日経もつるりんこー










くぅっ!





って事で、肉蝮黒田総裁の流れ  で、おでの持ち株もつるりんこーして泣きながら損切り  

プッチリバだけ取りにいったけど全然補てんできず本日ー35マソにてフィニッシュ  まだ見れる

損失で終われて良かったポヨヨ 今夜は日銀に加えてイベント盛りだくさんなので、海外市場も荒

れそうですなぁ~  もろもろ諸事情 があって  今日はノーポジにしておきましたん







まる男についてるボンビーはなかなかの粘着ですw




って事で今夜荒れるかもしれませんが、荒れたら荒れたで明日の朝に作戦を考えてぎゃんばりたい

と思いますっ  んでは今日も1日お疲れ様でしたぁ~  ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ



 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-350.000円
今月の収支
+770.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:00] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

何の銘柄で、損切りになったんだろうか?

おでは最近、忙しく久々にデイトレしたら、
知らないうちに、地合いの雰囲気が変わっていて、
日経平均も2万円超えているので、市場も調整の雰囲気ありありで、
大型株は閑散状態なので、気をつけて売買していたのだが、
ちょびっとヤラレタので、気分が悪い。

| きたっち | 2017/06/08 17:25 | URL | ≫ EDIT

隊長

収支のプラスマイナスより

何の銘柄をどうやってどう負けたのか

読者が知りたいのはそこではないでしょうか?

学習能力が全くないのはわかってますけど・・・

フフ♪

| 安倍晋三暗殺部隊 | 2017/06/08 18:18 | URL | ≫ EDIT

応援してます。
やけにならず👍job。
又明日頑張りましょう。

| 弁天 | 2017/06/08 18:36 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント