≫ EDIT

ランコルゲーの新興市場ですな。

ポチッとな☆ブログランキングへ


おっちゅんぽっぽ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 昨日は疲れがピークに達していて、場が引けて15時から18時30分まで寝てしまい、19時から

の予定があったので、ダッシュで出かけて遅くまで飲んでいたのでブログ更新するパワーなく、落ちる

ように寝てしまいましたん  しゅんまそぉぉおおん 






危うくそのままこうなるとこでしたよ (*/ω\*)




 んで、今日は昨日の新興の押しがどこまでくるのかと思いながら、相変わらずのチキンしてたんで

すけどなんか自分の中でエントリーポイントが見つからなかったのでまったりやってましたん  そ

んな、こんなで昨日と、今日の合計収支は+47マソにてフィニッシュ はやく東証貯金を引き出して

損失補てんをぎゃんばりたいですが、道のりは遠い・・・w なんてったって2年前の資産高値から今は・・・










ですからねw












 歯を食いしばりながらぎゃんばりますw


って事で、今日はまさかのリミックスがストップ高 で終了とする状況だったり、弱い銘柄は弱かったりと

どんどん難しくなってきてますけど、なんとか少しでも恩恵を受けれるように気張っていきたいですねっ

ではでは明日も気をつけていきましょー  今日も1日お疲れ様でしたんっ


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+470.000円(2日分)
今月の収支
+1.120.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:14] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

よかった~よかった~~。

一休み~一休み~~。

肩の力を抜いて。

| 山師さん@トレード中 | 2017/06/07 17:26 | URL | ≫ EDIT

利益をキープで・・・。

| 山師さん@トレード中 | 2017/06/07 17:35 | URL | ≫ EDIT

むらやん
最近、飲みすぎではないですか
要らんお世話か?

| 山師さん@トレード中 | 2017/06/07 17:40 | URL | ≫ EDIT

100万円も利益を出すなんてアリエナイ
早くいつものむらやんに戻ってください

| こんばんわ | 2017/06/07 18:33 | URL | ≫ EDIT

凄い~。

| 山師さん@トレード中 | 2017/06/07 20:10 | URL | ≫ EDIT

やったね。47万の勝ち (*^▽^*)
このまま勝ち続けて、東証貯金を取り戻そう!

| 山師さん@トレード中 | 2017/06/07 22:00 | URL | ≫ EDIT

隊長

おっちゅんぽっぽ=マネックス証券

てなイメージでよいですか?

フフ♪

| 安倍晋三暗殺部隊 | 2017/06/07 22:50 | URL | ≫ EDIT

リベンジ
先月のリベンジしないといけないから
今月あと500万はいかないと
チャンスがあったら修羅になって攻めるんよ

| Marukome | 2017/06/08 07:48 | URL | ≫ EDIT

やっと、流れを取り戻してきましたね。

やっぱり、東証のお膝元の東京だと、

環境が違いますか。

| きたっち | 2017/06/08 10:34 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント