≫ EDIT

今日はのんびりDAY&お知らせ2件アリ〼!

ポチッとな☆ブログランキングへ


(*‘ω‘ *) おちかりどすー!



 今日は特に書くこともないので報告だけでしゅんまそんッ  って言っても内容もたいしたこと

のない+4マソとかなんですけどねw  なんだかんだといろいろ試行錯誤してる最中で、あんまり

ゆっくり時間が取れずにしゅんまそんん~  そんなこんなもありますけど、お知らせを一つ。。。



7月22日(土)に名古屋証券取引所さん協賛の2017IRエキスポがありまうす!

7月22日(土)に名古屋証券取引所さん協賛の2017IRエキスポがありまうす!



 名古屋に来れる人で、お時間ある方はぜひとも参加してくださいねんっ  3人で自由気まま

におしゃべりしまっするぅ~  もうひとつのお知らせは、マネックス証券さんのトレードステーション

のキャンペーンでなんとっ  モニター&デスクチェアがゲットんできるチャンス到来ッ




手数料改定記念!人気トレーダー愛用 モニター&チェアープレゼントキャンペーン【どなたでもお申込みいただけます】
https://info.monex.co.jp/ts-info/campaign/20170522_01.html



 27インチ4Kモニターorハーマンミラーチェアをもらえるチャンスッ  興味のある方はぜひとも

マネックスさんのキャンペーンに応募しちゃってくださいませっ  ワイも応募したけど当たらないや

ろうな。。。 だってワイが当たると出来レースみたいになってしまうから、もしも偶然当たっても辞退

するしかないww って事で他の方に当たる可能性があるので、トレードステーションのチェキと、キャ

ンペーンのチェキをしてみてくださいませ~  んでは今日も1日お疲れさまでしたんっ  明日も

気をつけてイキマヒョー


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+40.000円
今月の収支
+650.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:36] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

隊長

あーあ、また宣伝ですか・・・

隊長は株のカリスマじゃないですよ

自覚症状はありますか?心配です

これだけの高速でタイピングできますか?

BNF
https://www.youtube.com/watch?v=Gsq8MXylKHQ

お大事に フフ♪

| 安倍晋三暗殺部隊 | 2017/06/06 06:36 | URL | ≫ EDIT

むらやんの資金力と経験を持ってしても、今の相場では勝てないのかと思って
しまいます。カリスマトレーダーさんのアドバイスも受けられるのに・・。
株式市場を盛り上げて行きたいとの気持ちは分かりますが、向かっている方向
が違うのではないでしょうか。まずは利益を上げる事に専念したらいかがかと。
株取引以外(出演料)で収益を得る事がまず第一ですか?残念です。

| ずっと見てました | 2017/06/06 12:38 | URL | ≫ EDIT

「カラスなぜ鳴くの、カラスの勝手でしょ~」

「むらやんなぜ鳴くの、むらやんの勝手でしょ~」

と思い、応援しています。

| 山師さん@トレード中 | 2017/06/06 18:21 | URL | ≫ EDIT

以前、この三人のセミナーを受けさせていただいたことがあります。
むらやんは大好きですが、ちょっと苦言を呈したいことがあります。

この種のセミナーに来る人は、どうしたら株で勝てるのだろうと藁にもすがる思いでくる人が多いと思います。テスタさんやヤーマンさんの神がかり的な爆益をどうしたら実現できるのだろうと、言葉の端からでも読み取ろうと、皆真剣そのものです。

なので、ぜひ、技術的なポイントに焦点を当ててセミナーを実施してほしいです。
三人の普段の楽しい交流の話や、株で友達ができることがいちばんの収穫という話は、それはそうなのですが、とりあえず横に置いておいてほしいのです。
とにかく、みんな相場で勝ちたくて必死な思いで時間をつくって勉強しにくるのです。

どうか、皆を楽しませることを目的にするのではなく、皆を勝たせることを目的にしたセミナーにしてください。

むらやんのファンを増やすためにも、相場を活性化させるためにも、ぜひ、この豪華なメンバーを無駄遣いしないでほしいと思います。できることなら、DVDにして発売できるくらいの密度の高い情報と練り上げた構成で話をしてほしいのです。

厳しいことを書いてごめんなさい。前回のセミナーがあまりに歯がゆかったので・・

| 山師さん@トレード中 | 2017/06/06 18:21 | URL | ≫ EDIT

隊長

「皆を勝たせることを目的にしたセミナー」

できそうですか?

くるくるぱーの頭で考えてみてくださいww

隊長に講演依頼する

セミナー主催者の証券会社は

もっとくるくるぱーかな フフ♪

| 安倍晋三暗殺部隊 | 2017/06/06 19:42 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんです!
最近の相場は難しすぎて、やや静観気味のぽりやんです。
色々言われ放題ですが、むらやんさんのスペースなので気にせず突っ走って下さい★

むらやんさんは敵ばかりじゃない!(´∀`*)
いつも応援してます♪( ´θ`)

相場が疲れたら遊びの話や、ふざけた動画、お願いします(๑╹ω╹๑ )

駐車の動画、いつ撮った奴かわかんないけど
個人的にツボでしたよー🎵

| ぽりやん | 2017/06/06 20:14 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント