≫ EDIT

SMBC日興証券さんのウェブメディアに載せていただきました☆

ポチッとな☆ブログランキングへ
(*‘ω‘ *) 日曜日もおっちゅんぽっぽ☆



どうでもいい更新なんですけど、SMBC日興証券さんのウェブメディアに載せていただいたのと

株を始めるまでにあたってのストーリーが描かれてるのでよければチェックしてみてくださいっ




リアル投資家列伝・ 芸人、ビジネスマンを経て気づいた株式投資の魅力 / むらやん
リアル投資家列伝・ 芸人、ビジネスマンを経て気づいた株式投資の魅力 / むらやん






それだけ!!





んでも思うけど、こういう活動をして株式投資をアメリカのように常識にしたいねっ  今の日本

では株式投資やってると白い目 ( ) でみられたりするんやろうけど、胸張って、投資やってます

ねん (カッケー!) に変えていきますから!!ついでに応援もよろしくねww  さ、売名頑張ろw


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン中!!!


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[10:32] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

こゆ先生が増えた方がいいかも〜。
試験で満点合格の人より、
ズッコケも経験して、
いろんなお仕事経験して。
むらやん面白くて楽しいyoutube、
次作期待してますぅ☆

| ブヒブヒ | 2017/06/04 10:57 | URL | ≫ EDIT

隊長

勘違いしてます

株のイメージを悪くしてるのは「隊長」ww

そんなめちゃくちゃな生活してたらイメージ悪くなるでしょ

隊長 「安倍のせいで株負けてます」と正直に答えたほうがいいっすよ

フフ♪

| 安倍晋三暗殺部隊 | 2017/06/04 12:25 | URL | ≫ EDIT

個人のブログで書いているだけなら問題はないのかもしれませんが、様々な媒体で億トレとして紹介されれば、他人に大きな影響を及ぼします。
本当に億単位のお金で株取引をしているなら証拠を出した方がよいと思います。
そうでないと、株で勝てないから別の方法で収入を得ようとしているように見えてしまいます。



| 株は難しい | 2017/06/04 13:53 | URL | ≫ EDIT

芸人からの~~~株芸人への転身。GOODだと思います。

人を楽しませるのが芸人なのだから。

これでいいのだ~~~~~。

| 山師さん@トレード中 | 2017/06/05 17:13 | URL | ≫ EDIT

隊長

芸人しかないよね

でも隊長つまんねーから!残念ww

北浜さんみたいになれるといいね

プチお笑い風の北浜さん

それしかないだろうな

隊長・・頭は悪いから・・顔もでかいけどね

BNFみたいなトレードできないっしょ

かわいそうやのww

フフ♪

| 安倍晋三暗殺部隊 | 2017/06/05 18:49 | URL | ≫ EDIT

イメージ悪くしてるのは、あなたたちでは。。。

| 山師さん@トレード中 | 2017/06/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

関西商材連合のせいでかなりデイトレーダーのイメージ悪くなってますよ…
人気ブロガーのフリしてコメ欄潰す人…トレードしてないくせに書くこと一人前の人…

| 山師さん@トレード中 | 2017/06/05 23:29 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント