≫ EDIT

脂肪確認!

ポチッとな☆ブログランキングへ
ちぼんぬ!




本日・・・






-400万!









いや、持ってゆきすぎじゃね?www




調子ぶっこいたらこうなりましたわん☆ リベンジする!!!





 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-4.000.000円
今月の収支
-4.400.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:36] | この記事のURL | コメント(19) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

何をしたんですか?

| 安倍晋三暗殺部隊 | 2017/05/22 17:48 | URL | ≫ EDIT

派手にやりましたね💦

| 山師さん@トレード中 | 2017/05/22 17:55 | URL | ≫ EDIT

むらやん先生!

過去最高金融資産&現在金融資産を教えてください。

私は、これから、トレードで生きていこうと思っている素人です!


| 心配 | 2017/05/22 18:03 | URL | ≫ EDIT

なんという仏の慈悲・・・・  (´;ω;`)ブワッ

| 山師さん@トレード中 | 2017/05/22 18:03 | URL | ≫ EDIT

一撃1,000万を狙いにいったんだね
それならしゃーないわ
明日は一撃2,000万を狙ってゲットンしてください!

| Marukome | 2017/05/22 18:11 | URL | ≫ EDIT

途中まで1万2万取りにいくトレードしてたのに・・・
もし2万取ろうとして400万やられたのなら深刻ですね

| 山師さん@トレード中 | 2017/05/22 18:28 | URL | ≫ EDIT

何をどれだけ手掛けてこうなったか・・マジ知りたい

| 中政 | 2017/05/22 18:52 | URL | ≫ EDIT

今日はヤーマンさんのおごりだね(^^)/

| 山師さん@トレード中 | 2017/05/22 18:59 | URL | ≫ EDIT

自分も先週1日で200万くらいとんだから気持ちはわかります
すごいわかります

ただ、株で負った心の傷は株でしかとりかえせません

| もっこ | 2017/05/22 19:11 | URL | ≫ EDIT

どうやるとこんなに負けられるのか逆に聞きたいです!太字の文

| 山師さん@トレード中 | 2017/05/22 19:47 | URL | ≫ EDIT

むらやん、アドバイスできるような立場でもないけど、ナンピンだけは止めた方がいいよ。大ブッコキの元よ。

あと、大負けは火傷したときと一緒だから、火傷を水で充分に冷やすように、しばらく相場から離れて頭を冷やすことがお勧め。

さもないと、トレードスタイルが崩れたり、株そのものが怖くなったりしてしまいますからね。深いところにダメージが残らないよう、自分の気持ちをよーく把握するようにした方がいいですよ。
(そもそも、最近、週末を喜んだり、すぐに相場を離れてしまったりして、腰が引けていますよね・・・)

| 山師さん@トレード中 | 2017/05/22 19:47 | URL | ≫ EDIT


 俺 今 悪夢を見た。

| らいでん | 2017/05/22 19:48 | URL | ≫ EDIT

わざとアホなふりしちゃってさ
わざとらしい

| 能ある鷹は爪を隠す | 2017/05/22 19:53 | URL | ≫ EDIT

銘柄は?

| 山師さん@トレード中 | 2017/05/22 20:58 | URL | ≫ EDIT

JALCOかソレイジア、ジー・スリーとかですかね~
ほんと明日はわが身ですよホントに・・・

JALCOなんて、一切リバせずにイナゴ駆逐チャートですもんね・・・

| 山師さん@トレード中 | 2017/05/22 21:22 | URL | ≫ EDIT

3月2日朝日新聞
「アベノミクスで2.5億円もうけた。一戸建ても新車も手に入れた。」

| 山師さん@トレード中 | 2017/05/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

銘柄を知りたいですね。

場中ならともかく、終わったんだったら、
銘柄ぐらい書いて欲しいなー。

| きたっち | 2017/05/23 02:35 | URL | ≫ EDIT

安ダックのお祭り株狙いのスキャや短期はトータルでは必ず負ける
なぜ気づかない
札を読まれてる勝負に賭ける馬鹿はいないでしょ

| blue | 2017/05/23 08:52 | URL | ≫ EDIT

さすが伝説のむらやん! 負け方も超人的ですなー! どんまい。

| 一般人 | 2017/05/23 12:29 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント