≫ EDIT

仮想通貨関連バブルde決算相場ヒーハー!東京で投資家飲み会もしたいなっ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ


(*‘ω‘ *) おちかりどす~☆



 今日も朝から ”むらやんツイッター” で、しょーもないこと 



むらやんツイッター
”https://twitter.com/cadillac600”




 をツイートしながら、いざ出先からトレード   ちなみに最近のおでの出先でのトレード環境は

ノートパソコンとモニター1枚に、なんとネット環境はWifiなので、ツールがよく固まりますw まぁそんなこんな

はさておき、トレードした結果ッ













本日-30マソ!










てぃぼんぬ



 って事で相変わらずの今月収支、マイナス転落坊や  ですけど、明日は珍しく、朝から国会に向かっ

ていく電車に乗らなくていいので、朝から多画面、光固定回線でのトレードで、プラ転目指してぎゃんばりた

いと思いますっ  ではでは今日も1日お疲れ様でしたぁ~ 近々東京での飲み会イベントもしようと思っ

ているので、興味のある方はチェックしてみてくださいませ~  おっちゅんぽっぽ  


人数が集まるなら少人数の15名前後で今週の土曜日辺りにやっても面白そうかとは考え中なので、今から

どうなのか考えてみてまた決まったら詳細はアップさせていただきますねんっ  今回はもし、やるとして

も急なので集まれる方中心に大規模な飲み会でなく、まったりみんなの顔と名前を覚えれるくらいの規模の

飲み会にしてみたら楽しそうかと妄想ちう まぁ、お店がいけるかどうかもわからないので、とりあえず今か

らプランを考えて見ようと思いますっ  んでは決算シーズンですが明日も爆弾に気をつけて頑張っていきま

しょうねんっ  んではまた明日ッ ε=(ノ゚д゚)ノ ε=(ノ゚д゚)ノ ε=(ノ゚д゚)ノ ずおりゃっ



 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-300.000円
今月の収支
-270.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:23] | この記事のURL | コメント(1) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

アエリアは好決算だったので明日の最初はあがってると思いますよ!

PS:自分も最近負けがこんでるのでしばらく勉強モードです

| 富士3 | 2017/05/09 22:32 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント