≫ EDIT

4月相場お疲れ様でしたんっ☆何ヶ月ぶりの微プラスw

ポチッとな☆ブログランキングへ


おっちゅんぽっぽう! ⊂(^ω^)⊃



 東京に移住してはや2週間のまるかめ・まる男  でございます  来た目的はマンネリした大阪

での堕落した生活を変えたい。そして面白いことをしたい。いつまでも投資業界の宣伝&宴会部長であり

たいっ  人と人をつなげたりつなげて頂いたりで人生を楽しむシナジーMAXをしていきたいっ  とい

うことで日々頑張っておりますが、東京のトレード仲間がいろいろ支えてくれているので、今のところ最高の

イメージ図でいけてます  だって、、、みんな優しいんだものw いつもありがとうございますうう  少

しでも恩返しができるように頑張っていこうと思いますっ  東京で一発目の投資家飲み会を開きたいと

も思ってるので、告知させて頂いたときはぜひご検討してくださいねんっ




話は変わって4月の結果! o(`ω´*)o




なんと・・・・・・・・・










何ヶ月ぶりの久しぶりの微プラス!w






と、いうことでなんとか久しぶりのプラスになりましたよぉぉぉ~  ってことで東京証券取引所さま、ありが

とうございますううう  そんなこんなのまるかめ・まる男ですけど、今後とも復活に向けていろいろ試行

錯誤するのと、楽しいこと・面白いこと大好きなので、そんなことを発信していければいいと思ってるので、こ

れからもよろしくお願いしまっするううう~  んでは今日もおっちゅんぽっぽ! (*/ω\*)クゥンクゥン


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+50.000円
今月の収支
+440.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[21:11] | この記事のURL | コメント(13) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

やりましたねー!おめでとうございます!嬉しいです!

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/29 21:57 | URL | ≫ EDIT

東京進出お疲れさまです
むらやんは関西府でございまして東京ローカルだけで
ウケそうなニックネームの改名案を考えました。
A むらだよ
B むらじゃん
C むらだぜ
D むらさー

気に入りそうなものはございますでしょか
(知ったか東京知識の語尾でゴメンね)

| ウフフ味噌 | 2017/04/30 01:30 | URL | ≫ EDIT

よく頑張った・・・ウルウル😢

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/30 06:29 | URL | ≫ EDIT

東京に来て、
あんまりデイトレができなかったのが、
プラスに転じたんでしょうかね?

「休むも相場」だったのかも。

| きたっち | 2017/04/30 12:44 | URL | ≫ EDIT

すばらしい結果でしたね
4月末に+30万ほどまでおちてからの+44万まであげた底力は本当にすばらしかったです
環境を変える力というのはすごいものです

来月からも相場の流れにのってがんばってください

PS:自分はあがりきった相場がちょっとくらい下がるんじゃないか?と邪推してやや失敗しました うーん痛い

| 富士3 | 2017/04/30 13:56 | URL | ≫ EDIT

今まではプロとしてやってこれたが
これからもプロとしてやっていけるのか
むらやんいざ勝負やでー

| Marukome | 2017/04/30 15:07 | URL | ≫ EDIT

東京どや?
楽しいやろ?
もう大阪なんかに戻れんやろ
な?

| 青ムック | 2017/05/02 12:00 | URL | ≫ EDIT

テスタ先生のバックアップかね?

| 山師さん@トレード中 | 2017/05/02 16:47 | URL | ≫ EDIT

向いてないわ

| ドラえもん | 2017/05/02 19:17 | URL | ≫ EDIT

5月は未だノートレですか?

| 山師さん@トレード中 | 2017/05/02 20:04 | URL | ≫ EDIT

月間50万以上達成後はその月はノートレードとしたらどうでしょう?

| 山師さん@トレード中 | 2017/05/02 23:30 | URL | ≫ EDIT

今年は年収マイナス2000万 オッチュンポーやでw

| 山師さん@トレード中 | 2017/05/03 07:48 | URL | ≫ EDIT

本当の収益ですか?
去年から2,500万件弱のマイナスって凄いですね

でも堅実に貯金されていたんですね

私は昔の勝っているむらやんさんを知っているので正直、信じられないです。

| 株トレードとスローライフ♪♪ | 2017/05/07 12:47 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント