≫ EDIT

マネーポスト(小学館) の株式優待失敗談!を教えて頂ける方募集中☆図書カードが!?

ポチッとな☆ブログランキングへ



おひさの取材ライターさんからのリクエストですっ!



 ブログのタイトルにもあるように、もう、そのままなんですが、まる男も経験多数の・・・









の、ごとくッ!





 そんな株主優待の失敗談といえば、おでもその昔強烈な・・・ 



※下記 画像クリックで、当時の株主優待の逆日歩でぬっころされた記事に飛びますw
むらやん逆日歩日記


”45000円のチャーハン!18万の、そばセット!”









o(`ω´*)o って事でそんなことがあった同志ッ!



 そんな体験をしたことがある同志ならば、ただ、逆日歩を食らっただけで、ムッカーして心の怒り

の先を収めてて良いんですかっ  ぜひ、逆日歩クラッシュについて語って、メディアさんに取材

されて、全国デビューして見せつけてやりましょうよっ  ってお話なんですが、今回は、ライター

さんからのリクエストで、そんな怒りの話の矛先を雑誌に語ってみませんか  って話なんです

 詳細をコピペさせていただくと・・・ ( 以下、雑誌ライターさんからのコピペ。 )


----------------------------------------------------------------------------


こんにちは、ライターの横山と申します。
いつもむらやんさんに協力してもらい、ブログで告知させてもらっています。

6月1日発売の『マネーポスト』(小学館)という雑誌にて、
「株主優待の失敗談」を集めております。

3月の株主優待取りでは、
4万4千円相当のオリーブスパ利用券が逆日歩のせいで8万6千円にかかった
など、笑えない話もあった用です。

そこで、このアドアーズの失敗なども含め、
株主優待に関連した売買で「こんな失敗をしてしまった!」
というお話を聞かせていただけないでしょうか?

もし取材にご協力いただける方がいらっしゃいましたら、

k.yokoyama123★gmail.com

まで直接メールをいただけると幸いです(★を@に変えてください)。
(取材方法は、お住まいの地域等よって、対面または電話、メール取材を予定しております)

なお、メールをいただく際、簡単で構いませんので、
■いつ頃
■優待トレードでどんな失敗をしたか?
■自己紹介(ツイッターのアカウントやブログのURLなど)
■お住まいのエリア(都道府県や市町村レベルまでで大丈夫です)
についてご回答のうえ、メールをいただけますと幸いです。

【取材希望時期】
メールをいただいた方にこちらから直接ご連絡を差し上げます。
なお、大変薄謝ではございますが、取材謝礼をご用意しております。
(図書カードかQuoカードかギフトカードなど)
皆さまからのご連絡、お待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。

『マネーポスト』ライター・横山

----------------------------------------------------------------------------



なんとッ!ご協力者の方には、少ないですが謝礼がッ!




 ご安心ください。 この謝礼には逆日歩がつくことはありませんが、おそらく500円~1000

円くらいの図書カードか、クオカードになると思われますッ  ちなみにおでもいつもいろんなところ

からありがたいことに、依頼を受けることがありますが、謝礼は5000前後が多いですし、ノーギャラ

ももちろん多いですよっ んでは、なんでそんなことを受けるのかというと、楽しいことして、自分の

人生に足跡を残したりするのん楽しいやんっ  って話なんですよね




とにかく楽しいことが大好きなまるかめ・まる男ッ!




人生一度切りなんやし、ハンドルネームや仮名オッケーで、全国デビューできる雑誌社さんの企画

なので、載ることができたら、実はこれ、ワシなんやでww っとネタにもできますし、おでの場合は

オヤジに見せたりして、いつまでも心配する親を安心させる材料になったりと、こういう企画はwin-

winになったりするわけなので、ぜひとも興味のある方は横山さんまでメールしていただければ、電

話取材とかしてくれると思うので、ぜひとも連絡してみてくださいませ~




ってぇ~・・・事でッッッ!!! ⊂(^ω^)⊃




 むらやんからの、ストレス発散方法でもある一つの雑誌の取材を受けてみる  っていう、ご提

案と募集事項でございましたぁ  興味のある方はぜひっ  そういうのに興味のある方は、むら

やんブログを読んでてキッカケになった  と、なってもらえるっと思うので、みんなで投資の世界で

起きる、厳しい内容のトコロは笑って終われるようにしていきましょうよんっ  おでに取材依頼が来

てないのは、過去の逆日歩ちぼんぬ伝説から優待を両建てでほとんど取らなくなったからですw そ

してライターの横山さんは話しやすいアットホームな方なので、気軽に話した内容を記事にまとめてく

れる方なので安心ですよん  そんなこんなのむらやんブログでしたぁ~  ゴールデンウィーク前

のみなさん楽しんじゃいましょうねんっ  ブログでしたが、みんなで投資の世界を盛り上げていきま

しょう~  んでは今日もおっちゅんぽっぽ  あ、株のこと書くのの忘れてましたが・・・






今日は中途半端な取引しかできず+6マソにてのフニッシュでしたーッ んではおっちゅんっぽ

火曜日のマーケッツのツボを見てくれた方々、ツイートをリツイートしてくれた方々などなど、ほんとに感謝

ですっ  これからも個人投資家の存在意義を高めていって、自分の夢でもある、職業欄に『 個人投資

家 』 と、いう項目を常識化させるために、投資業界の宣伝部長を頑張っていこうと思いますので、皆様、

今後とも宜しくお願いいたしますぅ (*/ω\*) クゥンクゥン んでは明日は週末、金曜日なのでぶっこきに気を

つけていきましょー  株主優待失敗談を笑いに変えてやろうっ  って方はぜひ上野メールアドレス

の横山さんまでメールを送ってくださいませ~  なんでも人生やったもん勝ちですよw ( 強引w ) そん

な感じでww おでも個人でいろいろおもしろいことを発信していくようにぎゃんばりますぅ (そんな最中!)


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+60.000円
今月の収支
+390.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[19:43] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

逆日歩コワッ💦

明日で4月相場終了・・・
プラスで終了できますように祈ってます☆彡

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/27 19:59 | URL | ≫ EDIT

逆日歩
2005年か2006年くらいに 証券会社による談合で逆日歩を吊り上げられた事件があったのは、むらやんのページでも紹介されてたことがある。
あの談合に巻き込まれて、逆日歩いっぱい取られたよ。結局返してくれなかっただけでなく、証券会社への罰もなかったね。

| 俳人 | 2017/04/28 01:39 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント