≫ EDIT

本日 20:15~ マーケッツのツボ「株式投資は楽しいよ☆」(ゲスト:むらやん)見てねん!

ポチッとな☆ブログランキングへ


おっちゅんぽっぽ! ⊂(^ω^)⊃



ここ最近バタバタMAXにてブログ更新できずにしゅんまそん~  ツイッターでは報告させて頂いてるん

ですかど、ゆっくりパソコンに向かってブログかけてませんでしたが、ご安心ください・・・




むらやんツイッター




負けてますよw




 話は365度変わってッ  ありがたいことに、今日の夜なんですけど、、、



※下記↓↓↓画像をクリックで詳細ページに飛びます。
【4月25日(火) 20:15~】マーケッツのツボ「株式投資は楽しいよ☆」(ゲスト:むらやん)詳細はクリック!


日経チャンネルマーケッツさんに突撃しまうす!




 ってことで、嬉しいことに、日経CNBCコメンテーターの岡村友哉さんとお話させていただきます~

日経CNBCをいつも見ている方なら見れると思うんですけど、そういうの契約してないから見れないって方

でも、無料お試し期間が1ヶ月間あるのでもし興味があればこの機会にチェックしてみてくださいなっ



※下記↓↓↓画像をクリックで詳細ページに飛びます。
視聴方法 | 日経CNBC 詳しくはここをクリック!

”詳しい視聴方法は↑画像をクリック☆”




 もしも日経CNBCを見てて気に入れば、有料配信ですけど、その昔はCATVやスカパーで高い値段を

払ってみてたんですけど、今はパソコン、スマホ、タブレットでも見れて月額税込み972円なんですぅ~

ワイも今はipadで毎日見てて、気づけば視聴歴12年にw そんなこんなで今晩登場させていただく予定です

ので、よろしくでっす  ワイがブログでしっかり日経さんの宣伝をするところなどを見て感じてください・・・




”日経の犬、むらやんっ! ヘU^ェ^U オテ! ”



にゃんにゃん ( それ猫! )  とww



ってことで今夜の20時頃に見れる方は見てもらえたら嬉しいですっ  ではでは株は毎日チェキしてる

ので、残り1時間半しっかり見ようと思います~  今日もおっちゅんぽっぽどどすこどすぅ~

そしていつも人気ブログランキングの応援クリックをしてくれてる方々が多数のようで感謝感激MAXです~

 みなさんいつもありがとうございますッ  まる男は今日も元気にぎゃんばりますっ o┤*´Д`*├o


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-300.000円
今月の収支
+330.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[13:47] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

自虐ネタもういらない
明るい楽しいニュースが欲しい

| Marukome | 2017/04/25 16:09 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぽっぽ! ⊂(^ω^)⊃
そうだよ。負けても平然とするその強さが面白い。

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/25 16:46 | URL | ≫ EDIT

22日土曜の夜7時半頃に豆ノ助に行ったら閉まってた。
営業時間の張り紙だけでその他は何も無かった。
やはり、あれだけではダメでしたかぁ~

| k | 2017/04/26 00:07 | URL | ≫ EDIT

むらやん。次は南原社長と川原社長の画像希望。

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/26 22:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント