≫ EDIT

ツイッタータイムラインバブルバブル飛びつき投資法 ® de またも散る。。。

ポチッとな☆ブログランキングへ

今日も元気にオッチュンポウ! ε=(ノ゚д゚)ノ



なんだか今日はツイッターのタイムラインを見ると、みんなバブル  バブル  っと連呼

13時過ぎまでノートレードやったんですけど、そこまで言うなら仕方ない。。。 っと臭い株を少しづつ

買い始めるもまったく上がらないどころか、無限に売りが沸いてきて下がりだす展開に  まぁみん

なバブルって言ってるし、ここは押し目ってことでナンピン無限買い下がりでおうけい牧場ウェイヴ

と、無限にナンピンしてたんですけど1円も上がらない展開・・・ まる男騙されちゃったのかな・・・








 バブルってみんな言ってたから日経平均株価も爆上げしてるってことよね・・・ チェキッ












本日-40マソゲッフォン!!!!!




 今夜のディナーも昨日と同じお店になりそうであります



むらやんツイッター



今日もお疲れさまでしたんっ


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-400.000円
今月の収支
+630.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:08] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

ガチャパンきめえ

| ムック | 2017/04/20 18:03 | URL | ≫ EDIT

専業ですか?
こんばんは。
他に収入源があるのでしょうか?
トレードで利益が出ない時の生活費はどうなされているのですか?

私は専業1年生です。参考までに教えてください。

| 質問です | 2017/04/20 18:28 | URL | ≫ EDIT

デイトレはこえーぜ。

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

バブルバブル言うときは、
「持ち株あるので雰囲気作りに連呼しとこ」
だからねw

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

もしも損切りしてなかったらまた上がってきてますから、今日の寄り付きには回復してるはずですよ!
自分も「損切りしてなかったら回復してたのに」ってケースが山ほどあって泣けてきます

| 富士3 | 2017/04/21 06:49 | URL | ≫ EDIT

東京滞在満喫してくださいね(^.^)/~~~

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/21 07:21 | URL | ≫ EDIT

オッチュンポウ! ε=(ノ゚д゚)ノ

いいよ笑 流石、大将!

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/22 13:43 | URL | ≫ EDIT

むらやん、諸悪の根源はナンピンですよ。
ナンピンする代わりに、即損切りすれば勝率がぐーんと上がると思う。

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/23 06:04 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント