≫ EDIT

ようやく光回線開通に、デスクトップの設定も終わってデイトレ!w

ポチッとな☆ブログランキングへ


⊂(^ω^)⊃ おっちゅんぽっぽ☆



 久しぶりのデスクトップからの更新でありますっ  やっぱ言えることはひとつ・・・



むらやんツイッター


光回線+Wifi最高でありますっ! (*/ω\*)



 ってことで、今日は落ち着いた時間帯が・・・ 



むらやんツイッター




 ってことだったのでエニッシュを小ロットで軽くデイトレして負けて、ケネリートのPOでちょっとだけ

プラスで本日+1マソにてフィニッシュ  まぁ、今日はネット回線でトラブってたのでそこまでやる気

はなかったので、負けなかっただけヨシとしたいですっ ( 逃げ腰 ) 明日からはいつもの感じでトレ

ードしていこうと思ってるので、ブログのほうもツイッターのほうもおつきあいよろしくお願いしまっするぅ

ぅぅううう  デスクトップ+光回線最強ということで、いつもより張り切ってブログの更新が早め

でありますw これで、いかにデスクトップ+光回線の居心地が良いかわかって頂けたかと って

ことで、今日も1日お疲れ様でしたぁ~  相場の方はまったり頑張りますww


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+10.000円
今月の収支
+1.030.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:26] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

詐欺師は東京に来るな!

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/19 16:15 | URL | ≫ EDIT

過去記事「信用取引最終章!逆日歩10倍適用について。」で勉強させてもらいました。
ありがとうございます。
今日からしばらく、毎日ブログランキング押しますね。(*^▽^*)

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/19 19:26 | URL | ≫ EDIT

東京のどこに引っ越してきたんだろうか?
写真を見る限りでは、
TBSの裏の赤坂の路地周辺の写真が2枚ばかりあったが、
港区でしょうかね??

| きたっち | 2017/04/19 21:08 | URL | ≫ EDIT

かっこいいですね。がんばりましょう。

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/19 21:19 | URL | ≫ EDIT

むらやん嫁さんと子供はどうしたのかな?別居?と下世話な事聞きたくなった

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/20 08:30 | URL | ≫ EDIT

そんな被災地わざわざ住んでどうすんだよ

| ドラえもん | 2017/04/20 15:46 | URL | ≫ EDIT

いつもブログ更新楽しみにしてます。
モニターとかの環境とどんなソフトウェアを使ってるかも変更があるみたいなので、時間がある時にいつかまた解説してくれるとありがたいです。

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/20 16:21 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント