≫ EDIT

テザリングで頑張ってむらやんブログ更新ですw アエリアもろこしらっぴ~☆

ポチッとな☆ブログランキングへ



o(`ω´*)o おちかりどすー!



 ネット回線が今日からかと思ってたから、昨日は頑張ってノートパソコン+テザリングで速度や

通信データ量を気にせずやってたんですけど、なんとまさかのネット回線開通が明日っとな・・・



むらやんツイッター


むらやんツイッター


毎日データ量2ギガはあかんw



ってことで、今日は昨日もろこしてたアエリアをスマホから売却した後はトレード環境をセットオンする

べく相場はスマホでチラ見くらいにして、明日こそネット回線がッ  と、いうことでいろいろしてお

りましたん



むらやんツイッター


むらやんツイッター



 そんなこんなのもろこしラッピーもありながら、ネット環境と、トレード環境を整えるのにまだいろい

ろしようと思ってるので、今日のブログはこの辺でお開きといきたいところなんですけど、昨日ブログで

”人気ブログランキング” の応援クリックお願いしますぅっ  って書いたら、みんなめっちゃ押して

くれてたみたいで・・・



(ノд<。)゜。 本当にありがとうございますー!



 これからもいろいろと、楽しいことを発信していって、個人投資家でいろいろ出会って繋がって

いけたらと思いますので、今後ともよろしくお願いしまっする~  ひとまずテザリングに限界を感じ

ているので、今日のブログはこれで終了としますねんっ  って書いてたら、結局いつものブログの

流れになりましたなw んでは今日もおっちゅんぽう~  


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+520.000円
今月の収支
+1.020.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:03] | この記事のURL | コメント(4) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

やったね(^。^)y-.。o○
おめでとうございます🍻

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/19 05:36 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんです!
むらさん、おはようございます☀
トレードルームカッコイイっすー(´∀`)
成功者感バンバンしますね⭐︎
我が家のトレードルームはリビングの一角にノートPCでひっそり作成中です(´∀`)
近々HP作成予定ありなんで、またラインさせていただきます!ヨロシコ!

| ひろと | 2017/04/19 06:11 | URL | ≫ EDIT

東京に引っ越したんですか?
環境変わって(東証銀行は近くなりましたけど)勝てるといいですね!

やーまんさんとは遠距離恋愛のなってしまったんですねw

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/19 06:15 | URL | ≫ EDIT

すごい!今月すでに100万ですか
取引銘柄をのせてくれたのも、記事に臨場感がでて迫力を感じました

今後もがんばってください(≧▽≦)

| もっこ | 2017/04/19 06:43 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント