≫ EDIT

戦争が起きないようにドキドキしながら週末を過ごしませうっ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


おっちゅんぽ! o(`ω´*)o



 いろいろあって本日ノートレ  ※正確にはアエリア同値1回だけw って事で、全然

関係ない話なんですけど、さっきツイッターで書いた・・・ 




※むらやんツイッターは下記画像をクリック
むらやんツイッター




って事で、たまに英語でツイートあるかもしれないけど、乗っ取られでないのでご安心をw

そんなこんなでこの週末は、めっちゃ忙しいのでまた落ち着いたらブログ下記ますねん

ではでは今日も1日お疲れ様でしたぁ~  北朝鮮戦争リスクある週末をドキドキ

過ごしましょうッ  みなさんも良い週末をっ



 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
変わらず
今月の収支
+800.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[00:51] | この記事のURL | コメント(5) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、まる男からの返信は
休止中になっています。返信が必要な場合は、メール・ツイッターダイレクトメッセー
ジ・LINE・FBにメッセージを送って下さいませ☆ >むらやんツイッターはこちら<
ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ!メー
ルはこちらになります murayan800@yahoo.co.jp BY:むらやんこと村上直樹

戦争回避を願いますね。o○

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/15 08:31 | URL | ≫ EDIT

村上ファンドが東芝株を取得しているのが
気になりますが
むらやんさんもファンドをつくったら
村上ファンドになりますね

| 柴豚 | 2017/04/15 08:35 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぽ! o(`ω´*)o
-100万ドッカーン

とかやらないと面白くない。
ブログの面白みがなくなる。

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/15 14:53 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております。
先週はポートフォリオに入れてる銘柄とかあまり動かなかったので、
久しぶりにFXしてました。
で木曜日に証券会社から全額出金して一旦ゆうちょへw
今月は自宅警備員かな?

良き日曜日に(^^♪

| サンクチュアリ | 2017/04/16 07:02 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、ブログのタイトル、『むらやんが株やってません。』に変えたら?

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/17 22:31 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント