≫ EDIT

リクシル de ビバってFIN…

ポチッとな☆ブログランキングへ
三┏( ^o^)┛ おちかりどすー!!!








 今からすぐに、ヤーマン美容室、バーバーまるかめなので簡単更新になりまっする 

その後はガリさんのお笑いライブに行って、夜は打ち上げ飲み会があるので、今日の更新は

こっそりと、本日ー10マソにてフィニッシュ  日興さんに満額ぶつけられたリクシルビバ

がキツかったですw そして寄りのドン底で投げてるというww











 日中はシャープをもじもじしたりしてみましたが、結局プラ転はできずでフィニッシュ



むらやんツイッター




うぐぅぐぅぅ…




 と、厳しい地合いが続いてますが、強い銘柄は強いって事で、なんとか乗れそうな銘柄を

探してぎゃんばっていくしかないですな  ではでは今日も1日お疲れさまでしたんっ



 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-100.000円
今月の収支
+500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[15:20] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

むらやん、地獄の絵はドぎついよ~

防衛関連を除いて、今日一の上昇を見せたリクシルビバで負けてしまったの?
南無~( ̄人 ̄)
むらやんロットがでかいから、インした瞬間にアルゴにマークされていると思う。
分けて買ったところで、連続した値に連続してインしていたら同一資金と見られるんじゃないかな。
100万円程度のロットでも、順繰りにうまく回せば、4万円位勝てるよ。
500万円位のロットでインしていない??

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/12 15:43 | URL | ≫ EDIT

長年やってきたスタイルはなかなか変えられないと思います💦
勝つか負けるかギャンブルだから・・・

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/12 16:09 | URL | ≫ EDIT

本日私、日興でリク寄り売しました。
又明日頑張りましょう。
生き残りトレードで。

| 弁天 | 2017/04/12 19:24 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント