≫ EDIT

てるみくらぶ か~ら~の~クレジットカード補償内容確認とかの話し!

ポチッとな☆ブログランキングへ


(゚ж゚) 本日ノートレおっちゅんぽ☆



って事で、ザラ場はこんな・・・






こんなしょーもない事などをツイートしてたら引けてました  そして、たまにはためになる雑学

でもどうじょっ  →→→ ” むらやんツイッターはこちら☆ ” ←←←





→※てるみくらぶのカード補償の件。←



 って事で、なんだか最近はバタバタとしててブログ更新が遅かったり、トレードがおろそかだっ

たりしますけど、また落ち着いたらいつもどおりの平常運転でいきますので今後ともよろしゅうにぃ

 明日も引けてからすぐに出ないといけなそうなので、ブログ更新がどうなるかわかりません

がよろしくでっすん  今日もランコルゲー地合いお疲れ様でしたっ  連日の深夜のコン

ビニバイトがこんなにも大変だったとは・・・ (´Д⊂グスン 


【ドコモ光キャンペーン実施中】


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
ノートレ!
今月の収支
-+30.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[22:31] | この記事のURL | コメント(3) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

つい数年前まではクレカの不正使用や銀行口座から金を抜かれた場合はその名義人の100%の責任であったけれど、
銀行などにも責任が及ぶとなった途端セキュリティがうっとおしくなった。
あいつら金融屋ってそんなクズの集まりですよw

でぇ、むらやんってブラックカード持ってましたよね。
あれのマックスが100万円では無いでしょ。
財布を落とした時になんぼか逝かれなかったんですか?

| k | 2017/04/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

暴落時やストップ安銘柄があるとやたらテンションマックスになる傾向がありますが
こういう時こそノートレでもボラあるんだから監視して研究しましょう。

後、社会の不平不満はあまり言わないように!
我々投機家は社会一般からしたら特殊な部類な方なので不平不満は心に閉まっておいたほうがよろしいかと。

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/04 23:26 | URL | ≫ EDIT

年収-2000万だから直ぐになるなるだろw
というか不動産の営業でいくら稼いでいたのか知らないけど1000万貯めたとはどうも信じられん。これだけ気が多くて誘惑に弱い人がストイックに貯めれるとは思えないからね。我慢の連続だったはず。その我慢が出来ないから負けてるわけだから精神の世界では矛盾している。それだけのストイック差を感じることができない。

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/05 07:30 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント