≫ EDIT

◇東京、新宿◇投資に興味のある人や個人投資家の出会いや憩いの場。BARるでー

ポチッとな☆ブログランキングへ


新年度はじまりましたぁああ! щ(゚д゚щ)



 今日は、まるかめ・まる男の株式市場への新たな 入学式だったので、式に出て・・・







魑魅魍魎が跋扈する、東京証券取引所  ということで、今年の男子の入学生は1名でしたが

頑張って無事に過ごすことができました 今日は入学式だけの予定でしたが、渡り廊下のところ

に、” 悪獲裏亞 (あえりあ)” っていうお菓子が落ちてたので、いつもの村の習性で拾い食いして

みたら、なんだかわからないけど、お菓子の袋の中から3マソげっとんすることができました

つもの村の習性が活かせて良かったです



(゚ж゚) 話は360度変わって!!!



 新宿に、投資に興味のある方や、個人投資家の集まるバーが誕生ですよっ



↓↓↓ 下記画像クリックで、トレーダーガBAR るでーのツイッターに飛びます↓↓↓
トレーダーガBAR るでー

”トレーダーガBAR るでー”



 ぜひとも皆さん、チェックするだけでなく、ツイッターもフォローして頂いて、暇な時にはフラっ

と立ち寄ってみてくださいねん  こちらのオーナーも、マネジメントしてる人も投資経験長めの相

場のことをしっかり知っている友達なので、きっとスタッフの女の子たちに、プロフェッショナルな投

資の事を伝えてるのではないか  と、思いますぅ  おでも東京に行った時は立ち寄ってヘ

ベレケになってやろうと思ってますw 詳しい場所は・・・ 



※↓↓↓ 下記画像をクリックでグーグルマップに飛びます☆
東京都新宿区新宿3-10-11 国久ビル 3F

”東京都新宿区新宿3-10-11 国久ビル 3F”




 こちらのようなので、きゃわいいおにゃのの子と投資の話で盛り上がったりできるみたいなので

興味のある方は一度お立ち寄りくださいましぃ~  看板もすでに出来ているようで・・・ 







ふくちゃんスペシャルの、これが目印のようですw そんなこんなの新年度相場に突入ですが、まる

かめ・まる男も心機一転、新入学生、新社会人の気持ちでイチから投資に取り組んでいって、 生き

残れるようにぎゃんばりたいと思いますぅ~  んでは今日も1日お疲れ様でしたんっ


【ドコモ光キャンペーン実施中】


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【5月31日まで】

(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+30.000円
今月の収支
-+30.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:25] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

新入学おめでとう🎊
早速、プラスのまるおさん😊ヨカタですね!東京に行くのが楽しみ そわそわなまるおさんを感じます🎵東京は😃🎵楽しいようで、怖い街(特に歌舞伎町、昔、すられた、ぼられた、恐喝された、怖い思い出のかまぼこ先生でした・・・(;´Д`) 今は、よい思い出になりつつ、時間の経過に感謝です)も見栄隠れな街なんで、それなりに⁉楽しめたら良いんじゃないですかね。(*^)(*^-^*)ゞ本当にプラススタートでおめでとうございました。

| かまぼこ先生 | 2017/04/03 19:03 | URL | ≫ EDIT

かわいい1年生
うむ。良いスタートおめでとうございます。まるお氏はセンスいいんだから慎重にやればぜったい勝利。最近は池袋が人気ありますよ

| 牛 | 2017/04/03 20:26 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント