≫ EDIT

3月結果と、過去の収支を見たらトレーダーとして普通に終わってた件w

ポチッとな☆ブログランキングへ

ε=(ノ゚д゚)ノ おちかりどすっ!



 週末はいろいろしてたらブログを書く時間がなくてこんな時間になりましたんっ

ツイッターではちょろちょろスマホからツイートしてるんですけど、なかなかデスクトップ

パソコンの前にしっかり座って作業ができませんでしたわん  しゅんまそんっ



って事で3月の投資成績ッ!!










-177マソッ!






三┏( ^o^)┛ んでも毎月の投資成績で見たらッ!?












 数字見てたらお腹痛くなってきたので、お布団にくるまってこようと思います

それでもまだ、むらやんは本当は儲けてるんじゃないのかっ  って方がいましたら

”ちょっと前にそのことについて書いたブログ” もあるのでそっちもチェックしてねんw


 って事で、明日から今年度相場のスタート  新社会人の方や、ピチピチの大学生

のように、しわしわの1年生トレーダーまるかめ・まる男  の気持ちで頭切り替えて頑

張っていこうと思いますっ  ではでは明日からも頑張っていきましょうねん  おっち

ゅんぽっぽ (*‘ω‘ *)
 ”人気ブログランキング”  の応援クリックも押してくれると

嬉しいですぅ~ (ハァト)

【ドコモ光キャンペーン実施中】



(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
-270.000円
今月の収支
-1.770.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[23:33] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

いっそ、何時何分にどういう根拠で何をどれだけ買って、どこで手仕舞いしたかフルオープンにしたら、みんなめっさアドバイスしてくれるんじゃないかな。
みんな各々勝手なことを思いっきり言ってくると思うんだけど、そこは結果論であれ、さまざまな考え方を吸収する機会になっていいんじゃないかな。
むらやん、ほぼ固定的なパターンで負けているような気がするので、トレードが硬直化しているんじゃないかなあと思って。余計なお世話で申し訳ないけど (ー_ー)

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/03 00:07 | URL | ≫ EDIT

入る銘柄がダラ下げの反発狙いのでナンピン爆死して、損切ったら反発するパターンですもんね。
トレード中のスカイプを止めたら儲かりだしたりしてw

| k | 2017/04/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

なんで?
そんなに、負けてんのに資金が尽きない?資金どっから?なぞなんだが?もともと金持ちなん?

| イタリアン | 2017/04/03 00:52 | URL | ≫ EDIT

視点を変えてみて
価格変動も良いけど、一部金利で稼ぐことを考えてみてはどうでしょう。

https://web.fisco.jp/FiscoPFApl/NewsDetailWeb?nwsId=0009330020170316006

| MASAOKA | 2017/04/03 01:40 | URL | ≫ EDIT

愛知の 金も やな。 大阪ぽい 名前やけど 家族養う上、飲み代
ネット使って 知り合い増やす 達人では?

| から | 2017/04/03 11:38 | URL | ≫ EDIT

1億あるなら高利回り株で年収500万円は堅いす

| 山師さん@トレード中 | 2017/04/03 16:20 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント