≫ EDIT

うっかり寝てましたw 3月、優待&配当権利落ち日相場ッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ

ε=(ノ゚д゚)ノ オッチュンポウーーー☆



 ソファに寝転びながらニュース見てたらうっかり寝てたまる男でございます。 おはようございます

今日の相場は、テケトーにマイネットを買ったら損切りになって、FCHDをガチャガチャしたらプラスで終わ

れてラッキーマンモス  ※預かり増減参照






すかしっ  ”松井証券だけ”の今年の通算損益だけで、安定の・・・ 





ー360マソw ○| ̄|_ =3 ブッ




 他の証券会社にも、今年合計-250マソみたいなやつがありまうすwww


まぁ、あんまりいろいろ考えすぎると、脳みそスカスカになるので何事もなんくるないさ~  の精神でや

っていくとともに、ツイッターでは何度も書いてますが人生テケトーハッピー最高劇場はやはり・・・





(*‘ω‘ *) コレですなっ♡♡♡



 と、話はそれましたが、今日は久しぶりにパソコンでも買ってやろうかと  と、いうのもマイパソ

コンが、昨日のツイッターにはアップしましたが、定期的に・・・







パリピするんですよw





って事で、いつものスカイプチャットでも、このパソコンよくねっ  今から注文するところなんだけれども

~・・・ とか書いたら、”おってつことてっちゃん” が、これいいやん~・・・ と注文して、さらにワイのスペ

ックよりプションつけまくっていけてるパソコンにして注文した模様。。。 


※ちなみにオレらが買ったパソコンはHPのワークステーションminiどす。






って事で、ソファで寝落ちしたまる男ではありますが、遅くなりながらのブログ更新でしゅんまそん

これから東京に行く準備などいろいろあるので、ブログがおろそかになる時もあるかもしれませんが、

むらやんツイッター”
のほうでは常にくるくるぱーなツイートをしてるので、どちらかをチェックしてもらえ

たら嬉しいどどすこっ  明日のブログは、新宿 : トレーダーBAR るでー



※↓下記画像クリックでるでーのツイッターに飛びます。 ふぉろー み~
新宿 : トレーダーBAR るでー




 の、ご紹介をさせていただこうと思いますぅ~  ではでは今日の、配当&優待権利落ち日相場

お疲れ様でした~  おっちゅんぽっぽ  みんな、上の、新宿:トレーダーBARるでーのツイッターも

フォローしてあげてねんっ  面白いお店になりそうですぞ  んでは皆さんおやもんもっ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+279.000円
今月の収支
-1.500.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[01:22] | この記事のURL | コメント(7) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

声でかく、の動画。むらやんいいこと言うなあと思った。

| sgr | 2017/03/30 06:58 | URL | ≫ EDIT

松井証券…
むらやんさん こんにちは
いつも楽しく拝読しています

松井証券 ネット証券の老舗で信頼性も高く 操作もしやすいのですが… 手数料が高くないですか!?

1000万円分の現物を売買したら 往復で手数料が二万円です

利益を出すのが大変です…

| みつくに | 2017/03/30 07:20 | URL | ≫ EDIT

松井証券…
は、売買手数料0円 「一日信用取引」用だと思います。
他の証券会社も所有している思うけど、
むらやんさん、大丈夫です。私もマイナスになっています。(笑)

それより不具合のパソコン捨てて、新しいのを買ったら。

| きたっち | 2017/03/30 09:02 | URL | ≫ EDIT

参考までに、パソコンのオプションの内容教えてください。トレード用のパソコンをどう組み立てればよいのか、悩んでいます。(皆さんほど詳しくないので)

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/30 19:36 | URL | ≫ EDIT

ロットが半端なく大きいんですね。急騰、急落はこういう大口の皆さまが動かしているんですね。凄い。

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/30 21:09 | URL | ≫ EDIT

むらやん口座3600万凄いですね。
俺は2000万だからむらやんの勝ち。
俺むらやんのことがすげえ好きなんだよな。
すげえ共感できる。
ここからは答えれる範囲でいいんだが東京には一人で来るの?
家族で来るの?
俺もむらやんと同い年で家族ぐるみの付き合いしたいぐらいだ。
嫁もむらやんのファン。
不動産の紹介もしてほしいよ。絶対滞納はしない。
デイトレーダーというだけで賃貸借りるのも一苦労、ローン組めない

| むらやんに似てる | 2017/03/30 23:37 | URL | ≫ EDIT

年収-2000万だから直ぐになるなるだろw
というか不動産の営業でいくら稼いでいたのか知らないけど1000万貯めたとはどうも信じられん。これだけ気が多くて誘惑に弱い人がストイックに貯めれるとは思えないからね。我慢の連続だったはず。その我慢が出来ないから負けてるわけだから精神の世界では矛盾している。それだけのストイック差を感じることができない。

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/31 16:20 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント