≫ EDIT

インターネットの無限の可能性にて、たった一晩で東京の住まいが決まるw

ポチッとな☆ブログランキングへ


(゚ж゚) 3月、優待&配当権利日おっちゅんぽ☆



 今日は昨日の下げからの円安もどりんぐにてリバウンドDAYでしたねんっ  なんだか今日は

まったくわからなかったので、優待だけ取って終わりましたんw これぞローリスク投資法の見本ッ

したがって、新規トレードはゼロマックス まぁ、今はトレード不調なのでノートレでも十分なんどどすこ。



そんなこんなでッ!! ε=(ノ゚д゚)ノ



 昨日ブログにて、おウチないかなひーひーふー  と、ブログに書いたところ、ありがたいことに連

絡があり、いろいろ融通を聞いていただいて、ありがたMAX  な、お話をご提案頂いたので、ご提案

頂いたお部屋を借りることになり、無事に東京に行くことができそうです  先方さんもあることなので

詳細は省かせていただきまうす  ありがたすぎることは間違いないのですがとにかく・・・



インターネッツの無限の可能性ゴゴイス!!



↑※インターネットっぽい画像を貼り付けておきましたw



まる男はなんでも面白そうな事であったり、いろんな人とつながることが大好きなので、なんでも思いつ

いたらやってみる  っていうタイプなんですよねん  で、今回の事も、インターネットを通じて、こん

なことが現実にあったりするんですよっ  すごくないですか  楽しくないですかっ  という

経験が一つ増えるし、家主さんとも繋がれるのが楽しかったりしてワクワクできてさいこ~  と。 もち

ろん人に迷惑をかけることは大嫌いなので、 ありがたく丁寧に家主さんに迷惑を書けないように使わせ

て頂こうと思いますっ  激感謝ッ  詳細は聞かれてもお答えできないのであしからず






って事で、今日のブログは、ノートレで優待取って、インターネッツゴゴイスー  の、お知らせブログで

ございましたん  明日は権利落ち日なのでGDからはじまる銘柄が多いので配当分を埋めれるかが

ポインツですなっ  まぁ、新興は配当が無い銘柄が多いのであんまり関係無さそうですがw ではで

は今日もお天道様に感謝しながらおっちゅんぽう~   明日も頑張ってイキマヒョー 三┏( ^o^)┛


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【3月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
変わらず
今月の収支
-1.779.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:36] | この記事のURL | コメント(2) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

お江戸へ
遅ればせながら
お江戸行くんですか!?

壮行会はいつですか!?(笑)

もっとお近づきになりたくとてもさみしいですが
更なる活躍を期待しております!!!

またお会いできる日まで🎵

| すみっち | 2017/03/28 19:23 | URL | ≫ EDIT

東京でリフレッシュして
今後の活躍を祈願します!(^^)!

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/29 07:40 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント