≫ EDIT

☆ デイトレ初心者!むらやんの株日記 ® ☆

ポチッとな☆ブログランキングへ

o(`ω´*)o 今週もおっちゅんぽ!



 昨日は、夜な夜なレインズ ( 不動産業者専用サイト ) で東京の不動産を見てて、いいな~

って思った物件をいくつかPICKUPしてみたんですけど、年度末って事ですでにすべて決まってるとい

うショックから興奮して、そのままレインズを見続けてたら、サッカーの時間やんっ と、かまえてた

らサッカーを見ることなく寝落ちしてしまい、ブログも書けず、物件も探せず、サッカーも観れずのトリ

プルコンボでちんでたまる男でございます










B ・ U ・ T !







 今週の相場の方の戦績は、火+1マソ・水+3マソ・木+3マソ・今日+3マソッ

信じられますか  いわゆる、” 全勝 ” ですね。。。 しかもすべてのロットは500マソ前後

にて初心に返ってトレードしておりますッ  東証や金融庁辺りでは、天才現るッ  などと

騒がれているようですね ( 妄想 ) と、まぁ今週は主にバーチャルトレードで、たまに小ロットで

取引したりしてみましたんっ  ただ、大きめのロットでここ勝負したいなぁ~・・・ って銘柄はエン

トリーせずに見てたらことごとく逆行してたので、復活するにはまだまだですな



ってぇ~・・・ 事で週末ッ! ε=(ノ゚д゚)ノ



 今日は引け間際に最近盛り上がってたIPO軍団にこれ・・・







が、きてましたけど、来週からもこういうところには気をつけていきたいですねんっ





そんなこんなでッ!






相場でのストレスは週末に発散して、来週は火曜日が、3月の配当&優待の権利確定日なの

で、そういうの狙ってる方はこの週末にチェキしておきたいですねんっ  今回は逆日歩が3日分

なので、サンドイッチで優待を狙ってる方は逆日歩には気をつけておきたいところですねん んで

は今週もお疲れ様でしたぁ~  懲りずに書くけど、”人気ブログランキング” の応援クリックも

お願いしまっするぅぅぅ~  おっちゅんぽっぽ  ε=(ノ゚д゚)ノε=(ノ゚д゚)ノε=(ノ゚д゚)ノ


 【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろいろアップしてます!

 【DMM FX☆】新規口座開設+取引でAmazonギフト券プレゼントキャンペーン!【3月31日まで】


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+60.000円(2日分)
今月の収支
-1.759.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[16:13] | この記事のURL | コメント(8) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

初心に戻ってで、500万ですか?
やっぱり、感覚が違う。
信用なら1500万円になりますよ。

| きたっち | 2017/03/24 16:49 | URL | ≫ EDIT

偉大なトレーダーに復活の兆しですね!
お互いに頑張りましょう!(自分は投資歴1年ちょっとの弱小ですが)

| Ninja Trader | 2017/03/24 16:51 | URL | ≫ EDIT

3月ももう終わり・・・年度末
IPOこれだけ豊富だけど生き残りはわずか。
来週あたり振り落としありますかね??

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/24 17:27 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぽ!
お疲れ様です(´∀`)
リハビリトレード、よちよち行きましょや⭐︎
僕もリハビリトレードでプチ株始めました(*⁰▿⁰*)
庶民はこんなもんっす笑

5年後、10年後
自分で自分を褒めてあげれるように(´∀`)⭐︎
お互い頑張りましょー

コメントの返事しなくなった方が
気使わせなくて済むので
書きやすいやん!
っと、勝手に感じてる僕でした。ぽっぽ

| 裕馬 | 2017/03/24 20:20 | URL | ≫ EDIT

今週も、お疲れさまでした^^

マイナスばかりでなぜ日銭だけでも稼がれないのか疑問でしたが、
やっぱり、日銭稼ぐのは余裕だったんですね。
株やめられるのかなって心配してたので、なんか安心しました。


ロット大きく張るのが相場の醍醐味ですもんね。

また、豪快なトレードされるのを楽しみにしています^^

| ヤ-マンよりコーマンlove♡ | 2017/03/25 00:01 | URL | ≫ EDIT

むらやんの心境
おのれ・・・
我慢だ、まるかみ

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/25 13:13 | URL | ≫ EDIT

20万近くの給料で1000万貯めるって可能なの?一ヶ月10万貯めたとしても10年近く掛かるし生活費どうしてたの?

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/26 02:21 | URL | ≫ EDIT

でも、凄いですよ。
数万円の1桁程度の額ならば、
連勝が可能な実力なので、
取り敢えず、生活して食って行くには
困らない実力の持ち主なので、
普段は余裕ということで、
理解して宜しいでしょうか。

| きたっち | 2017/03/26 09:56 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント