≫ EDIT

むらやんさんって毎日負けててつらくないんですか?って話!

ポチッとな☆ブログランキングへ


三┏( ^o^)┛ おちかりどすぅ~☆



 今日のテーマは、昨日ブログに書こううと思ったんですけど、ちょっとバタバタしてて書けなかった

ので今日のブログに書くことにした、そのお題とは今日のブログタイトル通り・・・




むらやんって毎日負けててつらくないんですか?







って話ね  これは色んな投資の飲み会に行ったり、セミナーで話しさせてもらった時に出会わせ

て頂く皆さんに、よく聞かれる質問の上位なんです ( 恥ずかしい質問ナンバーワンw ) けど、やっぱり

それだけ聞かれるってことは、みんな気にしてくれってるってことで、たまには普通にブログを書いて、こ

の理由を聞けてなかった方々にもスッキリしてもらおうかとッ  今まで聞かれた方には答えたこと

なので同じ内容になるのですが、要点はズバッとこれ以外無い、2つ・・・ 



◆ 常に楽天家でプラス思考であること!


◆ 投資を始めた時の元本は稼いだこと!




 変に包み隠す事なく、ホントにこれだけしかないんですよねw ワイは死ぬほど頑張って不動産

の歩合の営業マンで、365日のうち360日、1日15時間働いて、21歳の時に貯金を1000万円貯め

たんですよ  このお金を元に、いろんなビジネスをしたりもしたんですが、生活費を稼ぐ ( 当時毎月

20~25万くらい?波はあり。 ) くらいしかできず、当時右往左往しながらも死ぬ気で貯めた1000万

円は死守しながら生活してきたんですけど、それくらい1000万円に対してのビジネスするならこれくら

いは必要だということと死守する気持ちが強かったんで、いろいろやりましたけど、現金が1000万円よ

り減ることはなかったんですよね。 まぁこれを大幅に割るようなビジネスならさっさと辞めて次のことしよ

う~ みたいな。 ( ビジネス目線でも損切りは早かったのかもw ) って事で、なんだかんだ相場の世界

で12年間生かせてもらえたのと、スタート時の1000万円以上残ってるのですごくお金が減ってても・・・









損、してなくない?!





 うむ。。。 コレですよっ  コレっ  つまり、12年間生活出来てきていて、当時の元本が

まだなんとか残ってるのであれば、” ぜーんぜーん負けてないッ! ぜんぜん負けてなーーーいッ

!w ”
 ってことなんですよね。 ( エッヘン ) つまりプラス思考どころか普通にプラスなんですよねっ


まぁ、その余剰金もなくなってきてますがw 無くなったら諦めて働けばいいんじゃね  みたいなテ

ケトーな感じでw って事で、いつもいろいろ心配して頂いてありがたい限りなんですけど、実家が油田

王でフォーブス長者番付常連の家系のまる男なので、後は宝くじが当たるのを待ってるだけなので、な

んとなくそういう考え方なんやぁ~・・・ と、思ってもらえたらわかりやすいですし、みなさんもあんまり

考え込まずにプラス思考テケトーMAXで過ごしてたら比較的気楽にいけるのではないかと・・・ もちろん

汗水垂らして必死の思いで貯めたお金が投資したことによって減っているのであれば、あれ以上精神的

にキツイことはないっすよね  投資を始めた時に入金した500マソが一瞬で250マソになった時は

ゼッタイ株とかやめるし  マジファック  と、思ったものですw あの時は本気でつらかったww 毎月

必死で毎日15時間働いて貯めた50万とかが1時間とかでなくなったからwww



と、まぁそんなこんなでででッ! (゚ж゚)



まる男的にオヌヌメな相場での精神安定剤は、セミナーとかでもよく言ってますけど、大勝負するなら自腹

の汗水貯めたお金でギャンブルチックにするんでなく、相場で稼げたお金を保険に大勝負すると、負けたと

きでも精神的ダメージが少ないので、そういうのオヌヌメですよっ  っと。 まぁ最初に勝てるキッカケが

必要なのですが、真剣に株式投資に取り組んでみると、大儲けは出来なくともチャンスはあると思うので、

今はボッコボコのまる男 ですが、一緒に初心に戻って頑張っていきませう  って事で、今日はチ

ャンスを狙って初心に返って、本日+3マソにてのフィニッシュでしたん ではでは今日も1日お疲れ様

でした~


こうやって考えると、意外と最後は相場で負けてしまったけど、それまでに相場で稼いで遣ったお金のこと

まで考えると、今はお金のなくなってしまった方でも、相場に関わって、トータルでプラスの方は多いんじゃ

ないですかね おでの考え方としては、相場から一度利益になったお金は二度と吐き出さないし、一

度手元に来たお金はずべておでのモノ  みたいな感覚はないので、ブラックバス釣りのように、キャッチ

&リリースで、最後多めにキャッチできてたらいいな~  と。 そんな感じで明日からも頑張っていきましょ

うねん  今日、まる男の無理やりポジティブシンキング講座でしたw おっちゅんぽーwww





(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+30.000円
今月の収支
-1.819.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[17:24] | この記事のURL | コメント(9) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

今月キャバクラで豪遊出来たなww

| ドラえもん | 2017/03/22 18:59 | URL | ≫ EDIT

おっちゅんぽ!
むらやんさん、お疲れ様です(´∀`)
こないだは少人数飲み会参加出来ずにごめんなさい!
まさに、日記の内容に書いてありましたが
あの時1年間必死になって働いて貯めた50万ちょいを
ワンクリックで消し去ってしまってまして笑
むらやんさんやヤーマンさんと僕の人生は違う(当たり前)
僕は庶民として地道に生きよっか(´∀`)
なんて考えて、会って良いような方々じゃない、眩しすぎるから泣いちゃいそうって思ったんです。

でも、また1から始めてます(*´Д`*)

いつか、専業でも兼業でも
自分の投資力に自信がついたら
また飲み会やセミナーに参加させて頂きますね⭐︎
僕が胸張って会える日が来たら
その時はよろしくお願いします(´∀`)

| 裕馬 | 2017/03/22 20:35 | URL | ≫ EDIT

むらやんさん、お金のことなら、籠池理事長に相談しましょう!今暇だから相談にのってくれませよ!

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/22 21:31 | URL | ≫ EDIT

やっぱり貯金が大事!
トンネルから脱出できますように🌠

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/22 21:45 | URL | ≫ EDIT

ほら、むらやん。昨日1000円今日3万だよ。守備で稼ぐ力が染み付けば負けないよ。

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

損してないんですね。さすがです。やっぱりドカンと稼いだ時期があったんだ。

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/23 05:56 | URL | ≫ EDIT

真面目に考え過ぎてしまって逆に身動きできなくなってしまったり逆効果になってるな
と思うことが多かったりしてたのだけど
人生くるくる動画をはじめ、ブログ等
相変わらずむらやんさんから元気、癒しもらって和ませてもらってます、ありがとう
自分のことで精一杯で自分しか見えないような人が多い中、むらやんさんはあったかいね
投資がうまくいくことはもちろんたくさんむらやんさんに幸多かれ♪
ずっとブログ、ツイッター続けてください、楽しみにしてます




| ねこ | 2017/03/23 12:21 | URL | ≫ EDIT

ねこ
てめえの言葉がカチンときたんだよ
俺がお前らにいくらの損失を与えられたかわかってるのか
お前は老人が集まることで
個に対して世の中で最も醜悪な存在になることを理解しようとしない
人を殺しまくってやる
お前のせいだ
お前らに絶望を感じさせたい
そのためならなんでもする
今から人を殺してくる
お前がそうさせた
お前の人生を壊さないと気が済まない
お前が監視をしたからこうなったんだ
老人が集まって気が大きくなって
若者も人生をいっぱい壊したんだ
お前の孫やひ孫もお前が想像できないような苦しさを味わわせてやる

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/23 21:20 | URL | ≫ EDIT

というかトレードよりどうやって1000万貯めたのか書いた方が人気でそう。
不動産

の歩合の営業マンで、365日のうち360日、1日15時間働いて、21歳の時に貯金を1000万円貯め

たんですよ  このお金を元に、いろんなビジネスをしたりもしたんですが、生活費を稼ぐ ( 当時毎月

20~25万くらい?波はあり。 ) くらいしかできず、当時右往左往しながらも死ぬ気で貯めた1000万

毎月数十万の給料でどうやって1000万貯めたのか。
そっちの方が凄いけど

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/24 06:44 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント