≫ EDIT

ジャイアンの頭ももげる地合いッ!

ポチッとな☆ブログランキングへ


ナントッ?!












本日+1000円!










 まるちゃん、初心に返ってバーチャルトレード中にて、まったりんこ  今日の予想はそーせいの寄り買い

でしたん 予想は当たったので、この当たる頻度が上がっていけば突っ込んでトレード頑張っちゃいますん

まぁ、今はいろいろ他にもすることがあるので、まったりモード継続中って事でッ  ザラ場は、昔からあるこの

ネットで拾った動画をツイートしながら一人でツボにハマってバカウケしてましたんw






いや、ジャイアンの焦り方、スネ夫の即座に頭を押さえるリスク管理、のび太、しずかちゃんのポカーン具合の画

がシュール過ぎで大好きな動画ですww バカウケして一人で笑いまくってたらテンション上がりすぎて、いろんな

ことどうでも良くなったので、やっぱり笑いって素敵だなぁ~・・・ と体感 そんなこんなで今日もお疲れ様でし

たんっ  ”人気ブログランキング”  も押してねんっ


(゚∀゚) 応援お願いしまっする~☆⇒ 人気ブログランキングへ  

”むらやん/村上直樹ツイッター  はココをクリック☆フォローしてねん!

本日の収支
+1.000円
今月の収支
-1.849.000円
スポンサーリンク

| カテゴリ>株取引 | 投稿時間[18:28] | この記事のURL | コメント(6) | トップ

この投稿へのコメント

※現在ブログへのコメントへの返信は見させては頂いてますが、むらやんからの返信は休止中になっています。
返信が必要な場合は、メール ・ ツイッターダイレクトメッセージ ・ LINE ・ FBにメッセージを送って下さいませ☆
>むらやんツイッターはこちら< ダイレクトメッセージは誰でもやり取り可能です。お気軽に連絡を下さいねんっ
メールアドレスはこちらになります → murayan800@yahoo.co.jp  BY : むらやんこと村上直樹

見れば見る程ツボ😂
お笑い大好き‼︎
いつも笑いを有難うございます🤣

| geana | 2017/03/21 18:51 | URL | ≫ EDIT

こんな面白い動画良く見つけますね(^^)/

  『笑う門には福来る』

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/21 19:02 | URL | ≫ EDIT

ジャイアン 被っていた人もかなり必至だったね。
何度も見ても笑えてしまう。笑・・・・・・・・

| きたっち | 2017/03/21 20:13 | URL | ≫ EDIT

この1000円キープって、むらやんデカイよ。
こういう守備が出来ると後に連日利益出しが出来るからね。
体に染み込ませる事が大事だね。こういう様な守備で勝つことに

| 山師さん@トレード中 | 2017/03/21 20:39 | URL | ≫ EDIT

スネ夫と腕組みで見るのび太ワロタ。

| タケノコニョッキ | 2017/03/21 21:25 | URL | ≫ EDIT

丸男の年齢がちゃんと38になってるw同じ年です
何回かこの10年コメントしてますけど(この前の飲み行きたかった)最近苦しそうなのでなんとか踏ん張ってほしい!
この世界、腐らず相場と向き合っていたらいつか報われると信じて頑張るしかない。
応援してます。いいときもあれば悪いときもある。むらやんならなんとかなるよ!

| たけのこ | 2017/03/22 00:03 | URL | ≫ EDIT

名前:(名無しの場合は『山師さん@トレード中』になります)

件名:(省略可)

メール:(省略可)

URL:(省略可)

コメント:(コメント表示されるまで時間が多少かかります。)
←で文字を装飾したり絵文字などを入れれます。

編集&削除用パスワード:(省略可)

管理人のみにコメントの場合はチェック→ 非公開コメント